--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.27.14:09

攻殻機動隊 エヴァ ニコニコ動画(スケートモアルケドー

唐突に。
先日はいろんな意味ですみません~ 遅刻してすいません・・・orz
ていうか、失●?な身としては、A@ハさんと@@ィーブ氏の関係は
色んな意味で羨ましいです色んな意味で、フ・・と思いつつ


それはともかく攻殻っすよ。

熱く薦めつつ、たまに変なの混ざってますが。
グラディ初見であ、ヤグ!?と・・・映画を知らずヤグしか知らない私って。

もしニコニコ入って居なければ・・・
最初ちょっと面倒ですが入るとおもろいす~(・∀・)
コメント邪魔なときは消して~


突然。オタクですいません
突然コレ。オタクですいません とーほーフハイが見つからなかった。。
■天空の城ラピュタ2034 feat.攻殻機動隊
■MAGIvs素子さん(エヴァと攻殻)


+++
■ido ;攻殻機動隊 曲がいいしこの前後泣けるの肝心な本編どこいったのかしら。。この前見たのに。。
  ちょっとだけ見つけた。<<コレ見て~
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.16.10:32

サディステックサーカス アゲハスティーブ素敵~~

サディスティックサーカス行ってきました
体力的に全部無理。見たいのはアゲハスティーブだったのですが
偶然ドル・・でお会いした方がご近所で、アゲハさんが好き♪見てみたいー
との事で車で連れて行っていただいちゃった!おかげで0時過ぎに出ていい時間について即帰るという・・・
忘れていた車ライフを久々にさせていただきました。

グラディエーター アゲハスティーブ。
って正式タイトルはアゲハさんのところに行かねば判んないけど
曲がはじまったとたんヤグディ・・・(・∀・; とまた
すごくイイのに曲に躓きましたが、全然これだけのために行ってよかったよー

アゲハさん一時期より更に細くマッチョですごくかっこよい。。キレイ
同行した方も感動なさってて
「あれはもはや アスリートだ・・・」 と
私も次からそう言おうと思ってしまったかもしんない。
でもアーティストというかパフォーマーというかアスリートか。
なかなかこの業界で「アスリート」入る人は居ない気がする。。

六つに割れたハラとキレイな体で大好き。
髪といてからのソロパフォーマンスキレイだった。
もちろん緊縛は、暫く離れていた間知らなかったけど
スティーブ氏は上手くなったらしいというなんだか業界情報?を
ちまちま聞いていたけど、本当に素敵に。腕の縛りや処理かっこよす。

しかしやっぱりあの吊りで、
だって腕のみで先に吊って足からとか、よく思いつくよ~~~
私無理(私はただ軽いだけ。だけど他の人よりは持つほうだと思うんだけど無理)
以前にあれはアゲハスティーブ以外に無理という定説が。愛だよ。
あんだけの時間あの姿勢で腕を吊られていて、
そのままわしわしと布によじ登るアゲハ嬢にすげえええって思った。
もう尊敬。そこから天使みたいだし。

かっこよかったよーーーー




演目前に通りすがりにお二人に会って
あ! お久しぶり~~~(・ω・)ノ って 
 ...READ MORE?
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.10.07:32

たまには普通に乙女トークw

最近よーやく自分に合うお化粧方法が判ってきた・・・?かな
な昨今でございます。。 あくまあで自分なりに、、

でもつけまつげがつけれない不器用女。
つけれる人はなんというテクニシャン。。。。<・・・。



お気に入りひとめぼれ化粧品~。
普段はマジョリカとか、高い安い織り交ぜて使ってますがw
化粧水は今豆乳いそふらぼんだしっ


070708_1947~01.jpg

■手前水色らんこむアイメイク
ランコムの限定水色がすっごくキレイv
きらきらと薄水色でひとめぼれー。あと二個しかないとか・・・下にも書いてますがランコムはすぐになくなるから。。
でも夜お出かけとか、バーなどでは見えない薄づき。
お友達と遊んだり昼間お出かけする時にさわやかにしたいメイク用~
ランコムは素敵!と思って今度買おうと思うと廃盤!
ってのが多すぎて凹みますわ。。ぽいぽい買える値段じゃないし
これはイイ!というのはもっと長く売ればいいのに~
買う人も多いだろうに。。

■ジュエルスチュアート赤~橙きらきらアイメイク
帰省した時にココ嬢とデパート化粧品屋めぐりをしていて(笑
連れていってもらったら乙女ちっく度に二人でノックアウトされた品w
一緒にココ嬢は水色、私は赤橙を買いましたのー。
キラキラ度合いがよろしいです。色は薄いから下に色入れると更にいいかんじv

■粉w
ソニープラザで買ったキラキラ粉w
目の下につけるとキラキラして楽しい。意外なお買い得品


■クリニーーク グロス
ココ嬢がお泊りに来てくれたときに下さったのーー
ありがとおお・・ (;ω;) ココ嬢ラブちゅー
あの時私が落込みすぎててぼけてて;
十分にお礼をいえなかったりへたばっていて、、ごめん!!!
抹茶も一緒にもらったり。。涙 ありがと~~
私にも友達がいたんだなああ・・・
いつまでもうらぶれてないで恩返しをできるようにならねば・・・
ココたんありがとねーーーー!
すごく気に入って使わせていただいてますv
この色とても栄えてよいよー ほんとにありがとっ


■アイライナー クリニーク
超オススメ。
三人くらいに布教してしまったので
クリニークさん試供品とかくださいw(ってこの前もらったけど・・)
黒、オリーブ、紫、白 があるのかな?
人によって似合う色を~
私はオリーブが一番会うみたい。ナチュラルにしてお目目くっきり、これだけは微妙にキラキラ入りだったり。
何よりリキッドだと下手なったり・・<また不器用
でもペンシルだと下にうつる・・・ものなのだけど
乾くと1分くらいでうつらないのさー
不器用に優しい素敵アイテム。手放せない


070625_1506~01.jpg

香水はあまりつけないけど。たまに気分で
あなすいの蝶々の瓶のが長期に渡って一番お気に入り。
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.07.01:00

2014年冬季 ソチ五輪決定!わーい 

2014年冬季 ソチ五輪決定
プロモーション?の気合は言ったスピーチとか、
ロシアオーストリアかんこく各国のプロモVDが見れますよ。

ロシアプロモはフィギアはスルツカヤさんとダンスの人だったけど
冬季に強いから全部入れてたらキリないよね・・・とは思った
けどプルとか~~~とかいれ・・って入れすぎると嫌味だし。いいかんじだったかと。

+++
わーいやったね!! プルよかったね!!涙  
嬉しそうなロシアンの写真に和んだ~
かげでがんばってたと思うよ、プーチンに直で選手の環境を~とかミシンと(だっけ)訴えてたり五輪誘致も色々がんばって活動してたんだよー。ソチで子供たちとプル とか色々
ロシア語わかんないから判る人の要約を聞いてはいて・・・写真を見て 
そ・・・そんなかんじ? 
っていう微妙なわかり方しか出来てなかったけど;
cd_sochi_7.jpg
カウントダウン:ソチ7日前

。。cd_sochi_53.jpg
54日前(プルのコーチのミツン氏)

ARTP_2221_867_big.jpg

プーチンスピーチかっこよかった!見直した。
プルスピーチは緊張してたけどがんばってた!英語もいいかんじだった、と思う。実績ある人が誘致スピーチかっこええやん。
本物来てるって他の国はなかったし、でも投票って政治力?金・・・なの。。
と色々複雑な心境でございましたが。人類こんなもんか・・・
結果プーチンはじめロシアンのがんばりが実ってよかった。
東京五輪でも別に喜ばないけど、
会場の方々がすごく真摯に冬季五輪開催したい!ちうのが伝わってきて、ロシアとオーストリアには好感が持てた。

■誘致プロモーションロシアン写真1 プルスピーチ
■プルスピーチ2

>>NEXTとか押していくとプーチン(痩せた?)とか
眼鏡の感じのいいにこにこロシアン等が出てくる。


■プル飛び上がって大喜びとか・・・日本記事はどーもあれなんだけど・・
かわいいからまああこれは許すw 
実際少し飛び上がってもば常人より凄いのかもしれないし(違

■毎日のニュースはいい写真~~v 記事もまあ
ロシアとオーストリアはいいんだけど。

・・・朝鮮の平和のためにってハァ・・・?んな事のために五輪開催するより北朝鮮とまず統合でもして出直してきてくれないか。。今回思い知った・・・
 ...READ MORE?
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.01.04:48

襦袢~着物~着くずし大好き身勝手着物好き

ねようとして、起きちった。。。

a href="http://blog-imgs-14.fc2.com/d/a/d/dadadaism/20070703044851.jpg" target="_blank">20070703044851.jpg

昨夜は久しぶりに(でもないかな…)
襦袢着て、三人女性で襦袢で萌でしたわ~
襦袢大好き~~v 
着物より浴衣より襦袢の薄い記事とエロスな所が。
(そして着るのが楽というのも……;)


着物着こなせる方がいらして、やっぱり着方がうまいのさー
ワタシはだっさーと。。。反省した。

あの、首の後ろを空けていろっぽーい♪
とかできないから私は七五三襦袢に…orz 。。。笑

着物も綺麗にきれるようにもなりたいなー。
上品に完璧に普通に着るよりも
着崩したほうが好き派なのだけど。邪道大好きだから
2suteoke.jpg

普段着のように堅苦しくなくほほえましく着たい…
 ...READ MORE?
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
