--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.28.13:07

モダンバレエはじめてみました(冷し中華風)・・・そしてメトロの音源を。。

■モダンバレエ再度はじめました(冷やし中華風に)
と書こうとしてたら、PC開いて関係ない画像いじろうとしてたら動かなくていやーん
ビックカメラで買うべきか。。。しかしバレエの月謝も。
あああ


引越前に住んでた所の近所に現代舞踊協会な所で月謝もばか高くなくていい所があったからいってたんだけど引越して体調崩して疲れてたりしてる間に時間経ってたんですが(・ω・)ハァ

ちょっと引越しただけなんでw
チャリ3キロくらいでいい準備運動になって。再度入会~。
走るとかジムとか無理なの。好きな事じゃないと続かないー。
気晴らしになったしすごく気持ちよかったー
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.26.01:25

プルブーム(Евгений Плющенкоさん。ロシア語って・・・

http://www.icevisionshop.com/
英語もほぼダメダメですが義務教育は受けてるのでなんとなく判るところもあるんだけど
ロシア語はもう、なんだこりゃ。記号っぽいし・・・わからん
名前だけならなんとなく判るんだけど。

インタビューも英語で喋ってる時は判るけどロシア語だとわかんねー、ていうか英語上手いなあ。と思う・・・素人のあほでうさがスラスラで私でも聞き取りやすい英語だから。。
英語くらいしゃべれたいなぁ~~

ロシア語って早口よねー。
ていうか日本語が世界の言語の中でかなりゆっくりめなのか...と思う今日この頃 文法も島国日本は独特だって言うし

せめて英語はもすこし判るようになりたいんだけどさ~
ユーロスポーツの実況聞いてるとすこし判る様になってくるからまんざらせもないですな。。
ハリポタブーム時も見てたらなんとなく苦手意識が薄れたしな・・・
とりあえずリスニングと単語の復習して・・余裕あれば習いに行こう。

習い事はやっぱりモダンバレエが好きだから、
モダンバレエ再度はじめました~ 気晴らしと運動と。
歩くとかつまんなくてできねー。発表会は年配者はソロだって言われてガビソだったけど、間違えてもごまかせるからいいや!笑


+++
しかしWEB翻訳には英語韓国語中国語くらいまでしかないのでロシアも入れて~ ЯдШж・・・ ( ;д;) 記号にしか見えん。。。



■■■■
■カルメン 塩湖五輪銀メダルで可哀相過ぎてみれないんだけど
トリノよりはるかにすごいのが凄いの。。気迫が。鬼気迫りすぎててこええ・・
ヤグプル時代はかっこいいな~  

続く~~~~~~~
 ...READ MORE?
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(2)
2007'05.18.09:29

追記:アランヨタライブ@サブリエルカフェ 素敵でしたー。 またやってーv

40分 40分二部構成? で 
カフェなのんびりでよろしいかんじ20070518093958.jpg



今日はのこぎり(ふよふよふよ~ん♪て音な)にアコーディオンにヨタロウさんの歌、カフェライブ癒やされたー。感謝ーーーーー!


ヨタさんアランさんありがとー 大好きだーーー!!

赤ちゃん(ボブ?)は落とさないでねアランさんっ ww

アランさんの日本語とアヤシイw(ほめてます)ガイジンきゃらと
なにより演奏すきです。のこぎりと鍵盤と色々 感性とすきだな~

ヨタさんって ナンパの才能あるよね。
大当たりジャン。


アランヨタコントに癒されました(笑
ヨタメリーコントとはまた違った和やかさが・・・
メリーさんはなんかコント魂あがってるし。。。笑


個人的に心すさんでへたれてたんだけど
アランヨタコント(違)に癒され。いやもちろん音楽にも。
笑顔になれるって笑えるって大事だね~ 
笑えない日々だったって気がついたわ。鏡に映る自分こわかったもん

飲んでて楽しくできてた私。前日までありえなかったんですw
感謝感謝~


きくじゅまるとかすりきずボーイとか定番曲に
久々にカミサマ歌きけて嬉しかったな~

早業で手に入れて~♪
ってミサが無一文でくどかんサーカス?の元に戻っちゃってんじゃん!
てセリフの合間の一瞬の歌を普通に全部歌ってくれるのさー
これすき(・ω・)♪

スズナリの圭シさんのアイドル???の歌も楽しみ

サブリエルカフェ
http://www.sabriel-cafe.jp/

sabu0.jpg

カフェライブだったのですがとても素敵なお店でした。
下記でもかいてるけど。
sabu3.jpg




お友達を都合ついたらば誘いたくて情報掲載
「petit metromance hotel」伊藤ヨタロウ(Metrofarce)&Alan Patton&HONZI
6月7日(木)
Open 19:30 / Start 20:30
Charge \2,500 + drink
 ...READ MORE?
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(1)
2007'05.10.06:25

なんか共感してしまった。。てか

コムテツ(48)に一番吃驚したわ。
ウツキネは49かー。
俺様も年をとる訳ですな・・・(TNMの頃の後期FANKSだった過去が)遠い目

華原朋美 心身不安定で睡眠薬乱用
歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日、分かった。昨年12月のミュージカルを気管支炎のため途中降板。その後、心身のバランスを崩したため、自宅で療養しているという。関係者によると、徐々に快方に向かっており、早ければ今月中にも復帰できそうだ。
 小室哲哉(48)との交際、破局、自殺未遂騒動、結婚宣言…。デビュー以来、たびたび世間を騒がせてきた“朋ちゃん”が、心身のバランスを崩してダウンした。
 本紙の取材によると、昨年12月1~26日まで東京・銀座博品館劇場で上演された「ユーミンソング・ミュージカル ガールフレンズ」を途中降板。ダブルキャストの堀内敬子(35)が代役を務めたため、公にはならなかったが、原因は気管支炎。舞台で最も自信のある歌が思うように歌えない苦しさに、健康も精神状態も崩していった。眠れない時に、睡眠薬を多量に服用してしまうこともあった。
 レギュラー出演しているフジテレビのバラエティー番組「堂本兄弟」は収録分があったため、年明けから降板。しかし、番組では華原の愛きょうたっぷりのキャラクターを買っており、代役を立てずに復帰を待っている状態だ。
 記者会見中に突然、結婚宣言するなど、奔放なイメージが強いが、素顔は頑張り屋で繊細な神経の持ち主。手紙は何度も書き直し、納得するまでに10回ぐらい書き直すことも。仕事に対する責任感が大きな重圧となって心身を不安定にさせることは多く、スタッフが彼女の頭や顔に手のひらを当て、その温かみを肌で伝えることで落ち着かせることもあった。
 また、恋愛の状況が仕事に表れやすいタイプで、昨年はマスコミの前でたびたび新恋人の存在を告白。恋の悩みも心身を不安定にさせた要因にあるようだ。
 休業は5カ月に及んでいるが、最近は「体調も回復してきている」と関係者。生きざまが歌につながっていきそうな貴重な歌手だけに、健康の回復と復帰が待たれる。


記事いつか消えるからコピペ。

睡眠薬もらってるなら安定剤とかももらってんだろうし
疲れたときは追い詰められすぎて自殺考えるとかよりODにならん程度に睡眠薬二倍か三倍とか安定剤大目くらいは自分を甘やかしてもいいんじゃない。。。 死ぬよりは
というか同じことしてるからわかるよともちゃん。。
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.07.00:53

メテオール結成10周年記念「浅草大博覧会」

TS380098.jpg

メテオール結成10周年記念「浅草大博覧会」
に行って来たよ~
TS380097.jpg


ゲストがヨタロウさんと秋山さんと(元Pモ)
マルタさん(プノンペンモデル等の方)



■ヨタロウさんが見たくてふらりと行ったのですが
 ヨタアランでシンプルイズベスト な
 アコーディオンと歌! という編成で。ちょっと吃驚
 でもかなりよし。
 メトローマンスの時の歌などを。
 薔薇より赤い心臓の歌もうたってくれたな。
 のるかそるかポルカは、あえてメトロを一曲やるのにそれなん  だ。。。
 って意外だったけど

 そういう気分だったんだろうな~ってのりの明るく軽い(いい意味で)
 ライブでしたなー 今は納得。
私がどよんとスタンズと宇宙アンファンテリブルみたいなのすきだからさ・・

 やっぱりヨタロウさんは、出てきて歌うだけで空気を変える人だな 
 と 軽いのりでもなんでも、
 空間を 俺の世界~ に
 さらりとかえれてしまう歌い手さんだから素敵なんだよ大好き。
 歌うだけで居るだけで空気が変わりますよ。 かっこいいの


 薔薇より~がすごくシンプルにアコーディオンだけでスローだったから
 しみじみしました。好きな歌。 思い出の歌ー


■メテオール さん!

宇宙民謡!!!! とてもツボ。 カッコヨス。
かなり好きです。


楽しかった~!
P-MODELと筋少と民謡とメトロ(の明るく民族音楽な後期のイメージ)
が好きな私の真ん中ナナメ上をいくかんじで
大変好ましかったですv

はっ!!!コマーサル(阿部サダヲあやや)
やってはったのかあああ!!!
感動。 録画したりしますよ・・・サダすきだし。。


とはんしそれつつ音楽に戻り、

私はピコピコ大好きなので
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.04.03:03

精神病理世界からからはさようなら~ 私も病んでいるけど私は自己簡潔で自分で治るから。きっと

タイムワープして再度アップ
あらしさんに荒らされたんで。でももういい来るならこいというか
向こうも飽きたはず。私はもう飽きているw



だからネタが古いです。
もうプルシェンコに夢中で安藤さんとか忘れて・・;
安藤さんのEXで私は励まされた~
人に流されてた日々 そんな自分にさよなら
あいびりーぶまいせるふ 信じることですべてがはじまるきがするのーーー



□蛇足だが悲しくもきっかけだからかく・・(´・ω・)
蛇足いですが さくりと★★★まで飛ばしてくださるとはやいっす~
 基本的に私は人によく思われるための偽善発言できないし
 冷たいです。よくいえば不器用。白黒はっきりさせなきゃいけないで 居るのが摂食障害治らん原因だともいわれちったし...orz
 努力中


■最初から 精神を病んだ人たちに振り回され、
常識は通用せず、好きだった人もそこに片足つっこんでて規格外。
最後にプチ有名人U月妙子さんが私を匿名中傷?てか病気で妄想はいった私には判らぬ病気だったんだろうけど 半分性格だってのも知らないなりにわかる気がするので

 だからって私が痛くなくはないのー。わかるかなあ 


■前向きに病気と闘い人何倍努力する姿勢、程度は違えど考え方が似てて友達でした。私はそう思っていますわ。

■最初も匿名晒されてその痛みがわからんと来た!wで以下同じ

 匿名だからいい?
 本人にはつたわってますよー
 O田シュパーンのWEBサイトでネタにされてるし知人がおしえてくれるしい
 知らん人になんの確認もなく
  「摂食障害メンヘラ女」
  見知らぬ人に言われる不快感たらねーわな
  メンヘラとか、、あの、人に言わないほうがいいよ。。。。
  実際あって印象違ったでしょ。
  
  それで人が傷つくってわからないて わからね~     

人が傷つくってわからない時点でおかしーーとおもうんだけど私おかしいの?おかしくないとおもうんだわw


■好きだった人にも匿名だからいいじゃん?といわれ
 あ、このひともあっち側だとおもた。
 どーせけこんもできないしお友達だけど 失望つかびびったw

ここにいたら私までキチガウ。。と決断もしますわなあ。

色々あったけど、私が最大の理解者とおもっていた人には結局真意が伝わって、線は引かれつつ、判ってもらえたらそれはとてもしわせなことなのでよし。いざというときは今も助けてくれるし、あんたは優しいよ 良くも悪くも。



■仕事してきたー♪
楽しかった。何故か偶然めさめさご近所で(笑)徒歩三分;
移動時間のらくなことらくのなこと・・笑

お互いの近所でなんか不思議でおもしろw
共通でしってるリサイクル屋で買った襦袢1000円使えたしw
しかし彼がよそで買ったじゅなっば300円と100円だった。
負けた。。。 が!!! お気に入りだからいいんだーw
TS380061.jpg

 ...READ MORE?
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.01.04:23

少女とガソリン 阿佐ヶ谷スパイダース

■少女とガソリン 阿佐ヶ谷スパイダース
ザ・スズナリ 07/6/9(土)~07/7/4(水)

メトロの情報ページカフェプルプルで知った訳ですが
ヨタロウさんが音楽なら、スズナリに大物出演でみれるかしらんと思いつつ、行こうと思っていたのですが。
友達に、いく?って電話したら、e+に圭史インタビューがあって
流石に私もどいきどきしたんだけどどう(・∀・;
と聞いて。??へ? と見てみたヨ!

空気嫁長塚息子w byメトロファン(´▽`)
 
暗黙の了解というものが・・・
音楽の世界の人はわざわざプライベートを出したくない人も・・・いるかなーとか

大人計画とか阿佐ヶ谷とか、
周囲が妙にでかくなっていってヨタさんも変な気分だろうなw

しかし芝居は楽しみです。
キレイを見てないのかなぁ。
ヨタロウさんはメトロの曲の無国籍さと、歌詞の摩訶不思議さはメトロ用でメトロの色であるわけで、
実は全然とすごく器用に作れる方なのに。

小室哲哉がTMだとああだけどプロデュースしたとたん!みたいな

女性向に自分の世界より作品として作るヨタロウさんの曲を知るがいい~ケガレのテーマはどろっとしてないもんねーーー!
てかキレイ見てないのかなー どろ不思議だけがヨタ様の音楽じゃねーぞー
メトロのぴぴざすとかあのあたりのイメージでとまってたりしたらどうしようw


125091203_183.jpg
関係なく篠井さんとヨタロウさん。


狂風紀とかきいてくれてるのかな息子。
や~しかし
松尾さんといい長塚息子といい、メトロ好きな演劇人がいて嬉しいな~

ケラさんはすきとかいうより同時代のミュージシャン感覚だろうけどw

すいません実は、、長塚父のファンなんです。父かっこよす。



ライブうれしー

<浅草大博覧会>~メテオール結成10周年ライブ~
■2007年5月4日(金・祝) 浅草 KURAWOOD
■出演:メテオール(カズウ Vo&三線&AG、ヒロック G&Cho&Mandolin)
■ゲスト:秋山勝彦(P-MODEL、Here Is Edenを経て現 After the Rain
 伊藤ヨタロウ(メトロファルス)with ?
 谷口マルタ正明(echo-U-nite) ほか
 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
