--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.30.02:25

突然プルシェンコブーム

20070430024522.jpg
プル兄貴かっこいいぜ。。。
最近なんとなく突然
長野五輪キャンデロロ様のダルタニアン見てたりして 

これはもう、永遠に最高にかっこいい訳ですが。。

ようつべって次々みちゃいがちじゃん(ダメ人間ですけん



■プルさん金メダル って
リアルでトリノ見てたのにー 今更。
あらかーさんも金だけどみんなこけてたりこけなかった村主さん4位で微妙で可哀想だったり・・・(新採点の技ポイントでコケがこけなかった人に勝るの判るから仕方ないけど心情的にね(´▽`))

格が違うぜめっさ当然のごとく金しかねーだろって圧倒的なプル様だったのに、眼鏡マニアと平行して金髪王子様マニアもやってるのに!w
(意外でしょう。フフ)
いやでもランビさんとか男子上位もすごいとおもうすよ
王子様は別薔薇で一番応援してるのは織田君な私。
でもプル様はキャー で織田君はがんばれっ!!涙・・・ 
になってしまうのだけど。 まあ仕方なし。殿だし。 

女子ブームだったのよね
女子の華やかさよいですしね。
若手の、真央安藤中野さんあたりブームでさ

んで今プルブーム
トスカもフリーも両方かっこよすなんですが
キチガイステップ(超褒!)でほれました。あはん
ジャンプも凄いんだけど凄すぎてなんかさらりと見てしまって・・・
カッコヨスだし動きも男なのにビールマンしちまうし完璧で色々ですが
人間超えてそうなステップが一番好みで・・・あはんすてっきー


EVGENI20PLUSHENKO00.jpg
どういう状況なんだろう。。



■そしてプルファンの基本な
Sex Bomb

Baby*Sex Bomb


の変なかっこいいのに普通に変なプル様がたまりません。
面白カッコイヨスギル・・・


めさめさ王道路線でかっこいいくせに

肉襦袢を着ようと思いついてしまうプルシェンコさんは
とってもスバラシーと思います尊敬っす

兄貴~面白カッコイイ~~~


EXの生演奏トスカ覚えてるよ かっこよかったなあ~~
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.26.19:02

メタルさんおめでとおおおお!!

岩崎ひろみ劇団☆新感線吉田メタルと結婚

こっちのがいいな。。メタルリンク多いな・・・;

ham.jpg
トシ(Xじゃぽん)がまだロッカーだった頃の(遠い目
ロックオペラハムレットより。92年くらい?かないつだっけ。
 さあメタルさんはどれでしょーw



いづれ消えるだろうからこぴぺ
女優岩崎ひろみ(30)が劇団☆新感線の俳優吉田メタル(35)と結婚したことが24日、分かった。公式HPで今月15日に結婚したことを報告した。
 関係者によると、今年秋に挙式・披露宴を行う方向で日程を調整しているという。岩崎は妊娠はしていない。今後もこれまで通り、女優として活動していく。
 2人は昨年7月、ミュージカル「ピーターパン」で共演。その後、真剣交際に発展したという。交際期間は1年に満たないスピード婚だが、ひそかにしっかりと愛を深めたようだ。
 岩崎は公式HPで「役者としての自分も、人間としての自分も、一番近くで応援し、成長するためにしかってくれるすてきな方です。家庭を持つという責任を、自分の強みとして、これからも役者として精進していきたいと思っています」と喜びをつづっている。
 岩崎は96年放送のNHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」に菊池麻衣子とダブル主演し、プロの棋士を目指す妹を好演。「香車のお香」として人気者になった。


メタルさん系リンクの多さにも吃驚
ヨシキパロディーが好きだったよ・・・・


髑髏城(私は97しか指してませんので他しか知らん人97見れ
好きな言葉は?
「破滅」
嫌いな言葉は?
「解散・・・・」 ・・・うわあああ(涙)関八一同


いまメタルさんで思い浮かんだのがここなんで書いてみました。

おめでとうメタルさん!!




わたすも好きな人と結婚したいでーす 棒読

 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.22.03:58

熱田神宮とフロスト占いと 

心の安定剤Aバンドはカミだった(笑 の巻

本当に摂食障害で多重人格自覚してるし(漫画みたいなのじゃなく心から思ってる事が変わるので自分でも困るのと、深刻に怖~いこと考えて、泣きながら落ち込んだ後、本気で忘れる:人に電話してたりするとその人が覚えてるからその人にびびられて発覚。)色々深刻だけど
こうすればいいって見えたから困難だけどきっと大丈夫。イヒ
私はある意味切替え早い。きっと美点w
今までおかしいのに脅威の均衡を保ってて、それが崩れたのは
Aバンドを絶って違う世界で気晴らししたのが結果的に狂いを呼んだらしいと
分析終了。

ちょい前まで自分見失いの
必死に表面繕いコケコケドス~ントリノシーズン安藤だったとしたら
誰もがコケコケと思いきや次のシーズン戦メリとI believeで
コケなかった。ところの手前で見失いから方向見えたくらいでw
「今は結果とかじゃなくてぇ前できてた事ができる様に。基本を・・・」
そんなかんじで。 
女子フィギアに今日にない人には判らんたとえですまそん。
安藤さん、えらい見直してがんばったんだな~と思っているので。
だいたい摂食とか狂いがわかんねーよ(・∀・; ですけんどw


死にたいとか@@@@@とか本気で思っても次の日ポジだったり 
みんなそんなもんだよね(・∀・) みんなとはいわんけど多かれ少なかれ


あやかのI believeで歌はいいねえに戻れたけど基本の人達を忘れてて
あいつらのCD買おう。
今日はサンシャイン劇場で芝居みてきまーす!自分ではまた忘れてたんですが。。<チケとか芝居がある事自体を。。;
誘ってくれた方ありがとねv



■熱田神宮~と思いながら、
Uちゃんみくしで見つけてやってみたらっ・・・!!!

frost.jpg
フロスト占い
 ...READ MORE?
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.18.14:15

モ娘すきでした 今はもう判らんけど。後藤は今も好き~GAMもイイ!

tihi0520.jpg

実はピース前後から後藤が居た頃まではすごくすきでした娘。。
今でも後藤はすきよ。 GAMもかなりイイ!!!
ピースとか恋愛レボリューションあたりがよかったな~Do It! Nowまでだったかなぁ。

■モーニング娘。 Do It! Now (PV
最後に好きだったかしら。後藤と安部が2トップな時がすきだったー
この二人は気合入ってると思うよ。古典派

■モーニング娘。- Do It Now?(・∀・; 
わー知らんばかりになってる...



高橋は好みじゃないけど歌は上手いと思うよ・・・
藤本はもったいないくらいに思ってるわ。吉沢もすきよ。
久住はまあすきかな… ■久住小春-バラライカ 

後藤となっちと辻カゴ石川吉沢矢口あたりの頃がすきだったよ~


■モーニング娘 サマーナイトタウンこのころもすきっすよ。


藤本はソロで居させてあげたかったよ。涙
■ロマンティック浮かれモード 藤本美貴
かわいいのに。。。 ソロでいさせてあげたかったよ~
後藤みたいに娘と平行ソロやらせてやればよかったのに~
今GAMが出来てほんとよかった。
■GAM - メロディーズ 



+++後藤さん
funny-pudding1349.jpg

最近エロ路線でええかしらんと思うけど 、、
ガラスのパンプスとか表情とか雰囲気好きだわ。

■ガラスのパンプスPV すっごく好き~~
映像みつけた!!エロ綺麗でかわいくてイイ!

■後藤真希-some boys touch
ここまでいくとなんか、、心配になるわ。。。
十分巨乳でいい乳だったのに入れちゃったのかな~、、でかすぎるような、、
200606030925347916547454190.jpg



なんかのMP3タイアップはこれはこれで安心してみれます。


■エキゾなディスコ 
変だけどかわいいからイイ・・・声可愛いしv

■赤い日記帳  これすきなの。
この後藤だけバージョンすき。
◆元の赤組4のやつ…  
後藤さMM、歌うまくなったなー、魅せ方もうまくなったな~綺麗
 ...READ MORE?
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(2)
2007'04.17.22:01

薔薇より赤い心臓の歌

ノイローゼでヘナヘナのちいでーすこんにちわ~
 病んでるなあ…色々なものがでてきちゃったな~無念
 という状態ですが

 ずっとこーなんてばからしくてやってらんねー!ので
 出来る限り早く普通に。
 自分のせいだけじゃないから余計むかつくさしゃらくせーな
 

■人生初めてここまでノイローゼ?てかんじになってさー
へーこれがノイローゼというかキチガってるな~私。疲れすぎやわ~
とか客観的に思ったり
人生の経験だな~ と前向きに受け止めてみたり

でも疲れてますわ。これも人生の修行さーでいいけど。
  

++++
んなわけで睡眠薬を凌駕する超人に(・∀・; 
なりましたが、そこは脱しました。ああよかった。ぐたーり

つづく
 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.17.07:43

派手に疲れてますが

オキシドールが全然いたくないのもそのせいなのねん。
405632643_14.jpg

すっころんだ(笑)消毒した~


しゅわあしゅわ消毒きもちいいわーと
人に見せるよう日記的にみくしで書いてたら
・・まあほんとに痛きもちいかったんだけど

 紳士風
  Mを名乗る女性が増えてきましたね。
  アイニウエテイルンのでしょうか的な定型文が。。

 あああ・・・キター
 「そういうアイに植えてるM女がいっぱいいるにちがいない」
 って意味かな。。

 知合いにSM雑誌を作ってた方が居ましたが
 冷静にそういう妄想を膨らませてあげるように作ってるんですよ
 発信者の思うがままのどくしゃさんですなあ。。




また眠くて寝れない病再発だから寝る薬に打ち勝っちゃって
寝れないわけで書いてみたりななんだかで。



個人的なことで色々あって
私一応~。。表面こーばか文かくし 
リアルで会っても結構つくろっちゃうし
電話でも逆境なればこそにっこにこで あ~そうですかあ♪
とか無意識に逆に見せちゃうので
やっちゃってやってる間は女優になりきってしまう姫川アユミ?
これは北島マヤほど逝けてないという謙虚な意味でのたとえです
無意識になりきっちゃって本音忘れるのね脳みそごと。多分


 
 やり終えて現実をみると まあ 
 こうしなくてはいけないから最良?
 というか悪循環を断切るのは私しかいないから
 逃場なく全部切断しましょうという 面白い方法でどーん!
 ってやって
 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.12.08:21

ただいまー

■実家に帰ってました~
遊んでくれた友達ありがとん♪

帰る前に作ったポトフとカレー(・ω・)
うちのなべ小さい!←一人なのに無駄にでかい鍋で作る私
20070413081441.jpg



■明日はバイト~ていうのか?
何故か徒歩三分くらいのご近所(笑)
故にお互いよく知ってるリサイクル屋。で、
買った赤い襦袢1000円でw

まあ色々と(・ω・)
持つべき者はちゃんしてもくれる知人。
お礼に帰宅したらコミュ入ろうかな(笑)ありがとすちーぶ。



+++
母に伊達締をもらった!
結構何にでも合いそうですてきv
写真画像悪くてよくわからんけど、、、
2.jpg



■眼鏡もできますた(TωT)megane.jpg

あああああ~~~~~目つらかったあああああ
乾くしイタイし見えないし。どれかとらなきゃいけないし( ・ω・);
ないと大変なのよ… 
0.01 0.015 で普段眼鏡だから 裸眼に急についてけないし
地震がきたらまず眼鏡だ。

目が~目がああ~~(c ムスカさん@天空の城ラピュタ)
と眼鏡屋に言ってみたら予定より4日も早くできて・・
出来るならおねがいしますよ・・・でもありがと

今度もまた下フレーム。色迷ったけど変にめがねーーって存在感なく
無難に難にでも似合いそうなのを。色綺麗だしvお気に入り。
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.09.11:14

友人と買い物休息日♪バジルの種もらった!嬉し!いいにおいなんだねー種も

友人と買い物休息日♪バジルの種!嬉し!育てるよ~がんばってみる~~~~


■地元友達ココたんとをとめツアー(?
お買い物遊びしてきました~
またあれですが 正直 
 心から心が疲れて人間関係を崩壊させて、自分が繕いつつも繕えないくらいこわれていたので。親しい友人との気晴らしお買い物は大変嬉しかった。ココたんも私がへろってるの知っててでも楽しくすごさせてくれた、ありがとよー!
恩返しするよいつかv 当たり引くとか! うちに泊まってもらうとか(´▽`)


20070409111127.jpg

■バジルの種もらった!!!!すてきーーーいいにおいvv
彼女が母上と共にざくざく育ててざくざく喰っているそうで。
バジルって一年で育って枯れて種になるものらしくて、
とか色々聞いたけどネットで調べて勉強しよう。。
ま、おいといて

 種くれたの!!嬉し(;ω;)

結構いっぱい育って楽しく育てて食べれるよん♪

一人暮らしのお供に… とくれたのでございますよ

私に植物育てれるか不安ですけんど…が…がんばる!!!
結構育つらしいのでプチ植木ばちなんて甘いもんじゃなくプランターのがいいとかまず研究しよ(・ω・)♪

種もバジルのいい香り~


■乙女ツアーしようぜ
jyu.jpg

ってコンセプトだったので(笑)
私お勧めのCLINIQUEアイライナーを彼女も気に入ってくれて、色悩んだりしつつ紫を。←ナチュラルなかんじでけばくないつかかえって黒より優しいかんじ。
黒も似合いそうなんだけどね♪
私はオリーブか黒なんだよね~似合う色とか色々で意外性もあったり楽しいなあ

彼女は色彩検定?(だっけ…
一級とかなんかすごいし。今度色合いのなんとか(馬鹿なので用語がおもいだせません!)見てもらいたい~
よろしくですよ~!

☆JlLLSTUART
http://www.jillstuart-beauty.com/
て所にココたんが目をつけてて、見てみてました。
私はアナスイ らんこむ くりにーく
と、チープコスメv を使い分けてて

人様の意見を聞くと新発見でたのしい!!!
入れ物かわいいし色々イイ!!!
二人で見ててアイカラー買いましたわ♪えへへ~
きらきらキレイで(´▽`)
触りごこちがゼリーちうかスライムちっくで・・

 うあ!Σ(・ω・;

っていうのにまず惹かれて…←面白くて…

つけてみたらキラキラ感がいいし♪惚れたぜ。

色でお互い悩みつつ
青がキレイで二人とも目をつけてたのに! 水色青でうつくすぃの
しかし 似合うとか、私の場合冷たくみえるかなぁ?(可愛い系めいくがすきなので・・・クール系より)とか
色々~お互い悩んでwww

結局彼女は緑碧を<似合うv成功とおもうじょ
私は橙赤っぽいのを <自分の基本メイクに近い色で

見ると強烈カラーだけどつけると薄い色で可愛いのさー

んで
散々悩んで試しぬりしてもらってそれぞれ買って
二人共、最後に 今日は買わないけど。

気に入ってるキラキラ青をつけて(笑
おそろメイクでいました(笑)
同じアイカラーつけてもひとによってかわるなーておもしろいですな。

しかしクールビシ系な俺様になりたい日もあるし。
キラキラ青も買っちゃうかも…きっとかうだろな。。。えへ


 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.08.06:41

こわれた三日月~songs

songs.jpg

◆大好きなCD
風のひと こわれた三日月 アジアのお姫様 窓枠の花
特に好き


■Miki Ando 2006 Dream on Ice

■安藤美姫 フィギュア世界選手権2007 エキシビション
アイビリーブ 三日月

■絢香 ayaka - I believe 三日月 歌詞
I believe
三日月

■■■
薔薇より赤い心臓の歌
■■■




下の日記は私のアングラとわけわからん趣味でわけわからんと思うので
一般的なおいらの今の心情とこうありたいと思う俺応援ソング。
中学の後輩なんだぜ安藤さん!! とか言ってみるw
安藤さんの頃は暖房あったんだろうなあ・・・さむかったよねー城中。。汗


音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.08.06:24

帰省! 眼鏡踏んでコンタクトで目がいてててだけどとほ(´▽`; 以上に帰ってきてよかった。私にはなにもなくなかった 

帰省~眼鏡踏んだけどー…orz  
新しいのできるまで一週間だけど・・・ほろり
目、悪いから見えないんだよね。・・・あ~目いて~ どほ

+++
久々にただいまー。
雨降っちゃって!友達とお茶。
家に友達に着物に、普通っていいなあ。。

■んぎゃーーー!眼鏡踏んじゃったー!涙
070407_1429~01.jpg
<視力 0.01両目には眼鏡はないと 歩けない。。汗

折れてるから直らないって眼鏡屋二件に・・・
言われたけど。マイおとん(器用)がアロンアルファどばー!試行錯誤
で仮修復してくれたvv父よあちがよおおお
コンタクトドライアイで死にそうなところから脱。。。
感謝~愛だぜとーちゃん・・・


■お伊勢鈴v ありがとーーUちゃんTちゃん!!らーぶ!070407_2302~01.jpg

綺麗でしょ綺麗でしょvv



+++
友達とお喋りして、癒され~ はぁぁ・・
お土産の伊勢神宮鈴のキレイな色に癒され
ピンクをいただいちゃいました、わーいv

緑と紫とオレンジとピンクとあって、どれがいい?って
今まで待っててくれてたの。うれし。。
どれもきれいそうだなぁ ぐらでがキレイ。>写真2
私がピンクをもらっちゃって、お友達は紫
彼女には紫似合うし、おそろ嬉しい♪


彼女は和風美人さんでかわいいのに!
かわいくないなどともったいない!!
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.07.06:46

相手にできなくてごめんね(´▽`)

精神の病の人?かわかりませぬが、
異常に執着されちゃってちょっと困ったんだけど
私の中では処理済 終了。


自分にとって大事な問題があって
そっちのが自分にとって大事すぎるからそれもあってな。
そちらもほぼ終了ですが。


だいたい今まで何人そうやってからまれてからんだか 
  の人が全員 精神的なんとかで・・・妄想で 迷惑で
とかいって訴えたり相手にしないのはめんどいからですわな。

面倒なので終わり。

精神病をうつすのは身内だけになさいませ
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.04.21:37

シフトチェンジ!じゃーん

キティ花束たまげた…
kiti-.jpg


従兄弟剛ちゃんと幼き日の写真 ほほえまし(笑)昭和ですな・・・
itoko.jpg
↓↓↓
せいちょうしますた(・∀・) ww
0120.jpg



+++
予定変えて五日か六日に名古屋にいきます 七日の花見逝きたいし!
着物花見ー

んなわけでよろしくね~
ゆうちゃんかいとさんたかこさん
ありえない状況に落ちてた私に、普通の世界の優しい言葉とはげましをありがとう。
すごく助けられました。感謝!


■221B戦記 きんしょー
現在の私のテーマ

■浅田真央 チャルダッッシュ
全日本は泣いた。この人絶対実家の近所にこの人の自宅が・・・プロフから
■ワールドは・・・
彼女に優勝あげたかった、僅差だっただけに


■安藤美紀 2006 Dream on Ice アイビリーブ
こっちの衣装のがすきなの・・・白いの。
 ...READ MORE?
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.04.08:26

ダルタニアン;Philippe Candeloro

■Philippe Candeloro in 1998 NAGANO Olympic

こうじゃなきゃな。エンターテイナー
かっこよす!!
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.02.03:57

グリグリ眼鏡を~/筋少ちゃん祭り話はまたあとで~~

落ち着くと心境も変わるわけで・・・

あ、筋肉少女帯はえかったすよ~。
■221B戦記
水木一郎カッコヨカッタわ


+++
先日の日記でこんなきぶん~とか書いてごまかしてたぶぶん。

昨日のライブではこれもやってふつーに嬉しくも有り、
以下、ごくごく一部の方意外は戸川純の歌を聞くように
思って?みてくだされば。



http://mixi.jp/view_diary.pl?id=388628377&owner_id=1779947
先日の日記でナゴム魂とりもどしてましたが、

◆少年、グリグリメガネを拾う /筋肉少女帯
 あの子ーあの子ーあの子ーの中を覗こう~
 ぐりぐり眼鏡で覗こう~
 見えるよ~見えるよ~あのこの中が見えるよ~
 ひしめき合ってるあってるそいつは無数の目玉さ
 その目玉が 涙に濡れ 僕をぎょろりと一斉に見た
 何か嫌なものを見てもそれも人生の修行さ!はー!

++
なにこのきもちわるいメール~って文章と共に
こちらを見て
手首を切る彼女の映像のプロモを私は作ってしまったな てへ
最初から、そう思って下の日記書いてたんだけどさ。
 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
