--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.31.06:16

quit~ カミサマは

カミサマ乗り越えられない試練は与えないらしいという噂。


あたし結構強いから・・・

     乗り越えれるけれどね。 でも

  

 見知らぬ人々にあたしの・・・信頼したからこそ話した
 秘密にして欲しかった悩みを、人生を、
 上から見た視点で晒されようが、
 晒されたことによって見知らぬ人にそれを
 夢子ちゃん、いづれわかるでしょw とばかにされようが
 途中でどーでもよくなった。 で、
 何がなんだかわからない間に、私に粘着してる最中の人が
 劇場で手首を切ったとか
 私のせいなんでしょうか。。。 
 もう しらんがな・・・ といいたかったよ 
 訳がわからないもの。
 私はあなたはあなた、私は私考え方はひとそれぞれっていっただけだ
 普通その程度で切りませんよ。もう知らないよほっといてよ・・・
 
 その方の病理に関して私は関与しません。
 無神経な人から「彼女が手首を切った」
 とわざわざメールもらい
 異様な感覚の中でふつーの私にその感覚で接してこられ



    ・・・正直 辛かったよ。
     こんな馬鹿なことで泣かないって思ってたけど
     最後友達に話して泣いちゃったよ はは

だいすきだった友達とも、そのはなしがもとで 
     関係がめちゃくちゃになったな ばかみたい
まーヤツは殺されかけても逃げただけで
     深い思考はしないし出来ないから
     それは悪くはない自己防衛 しかし私とは違うから
     まー他方からの何かで関係悪化はしょぼんだが
         それそれでまあいいのだ。


乗り越える時に使う
気合と根性と疲弊と悲しみと苦しさと、
私は成長したが、まーがんばりすぎて疲れた。
ノイローゼになってるし。
無灯火で呼び止められた警官の前で

突然号泣する程度には。



■疲弊した私はどーすれば。。
最初はいいです。私も悪い
で、後に遠い世界に逝ってしまった人相手に
どんだけ疲れたとおもいますか。
巻き込まれた私は、寝れずに苦しくて私もおかしくなっちゃったよ・・・

  少しは考えてくれ。たのみます。


魔界とか異様な精神世界とかを理解を求める前に
 私の疲れも判ってください。
(これはお返事いただいたのにすみません。
         でもここがうつってる所ですよね)


■友人よ、
疲弊しきった私を見て、助けたいって言ったよね。
そして次の日に、
「彼女が手首を切ったそうです。」って
どういう神経でそういうメール送るんですか。
私をもっと疲れさせたいですか。
散々時期見てとかいって、それこそ時期見てくれよ

私が眠いのに寝れずに、寝たいのに寝れなくて
睡眠薬三倍のんでも眠れずに辛い思いしてるのを見たでしょ。
ついさっき見てたでしょ。。

最後の言葉は嬉しかった。
だけど、今の私を判って。。
今急いで言わないでよ 無理なくらい私は疲れてるんだよ。。


 手首切ったというメールが来て。。

  親御さんに電話しましたよ。
  泣くしかなかったです。申し訳ありませんと。
  ひたすら泣いて謝りました。
  「いつものことだから気にしないで~・・・すぐ元に戻るから」
  と言われても、そんな 
  いつも って??? わかんないよ・・・orz
  そんないつもとか。。



■似てるって・・・ 
 寝てないと判断鈍るって。。なんで寝れなかったか、、、
 
 でも判った。似てるわ。
 今の自分は似てるわ 思考回路が。性格が
 あなたは正しい。


結構ずれに我慢してましたよ。仕方ないしって。
出合った瞬間ずれてたんだもんね。

『摂食障害のメンヘラ女』
なんて 普通の感性で見知らぬ人にいえないでしょ。
言ったあなたたちは、そういう感性なんですよ。


そこから、恩もあった、感謝もした。
楽しいこともたくさんあった。


 嬉しかった色々。感謝してます。
  本当に余りあるほどに


でも相当、理不尽や摩訶不思議を飲み込んで、
我慢も無理もしてました。




■友達や色んな人のありがたみ感じました。
 私は途中から見ていないし関与しなくなったから訳がわからないのですが共通の知人や、ある方から連絡が。
 
  もう、いいと思いました。
   今までありがとうございました。


■友達や色んな人にありがとう
 ~さんが手首切ったって、メール来るし、
 で? なんだっていうんですか。
 どうしろと?私にしらせて私はパニックし苦しんだよ~

もうその方の日記は見ていないけど
共通の知り合いの人から「悪意のあるメールって・・」かかれてますが
なんか大丈夫??みたいな
連絡いただいたり(これは心配してくれたのだ。ありがとね)


流石に疲れましたよ。
弱音や泣き言あまり言わないけど、名古屋の友達に電話した。
その子の前で泣いたことないけど泣いたよ。あ~あ

信じてた友人は昨夜も眠れずに疲れきった私を見てたのに
とんちんかんな的外れのこと言った挙句、
そうしたらいいか判らないから教えてとか、、
嗚呼・・なさけない。



■あちら側の人は
彼女の病気がメインで、いいけど。

最初は普通のいきちがいだったかもしんないよ。
だけど途中からはもうキチガイワールド・・・だよね
見る人は見て判ってますよね。。
私がばかで心が狭いって思ってる人もいますよね。


晒され気にして疲れて
悔しくてばからしくて諦めて

ふつーの私が無駄に疲労し疲弊し
巻き込まれよくわからなく翻弄されまくり、
いいたくないけど無駄としか言いようがない時間をすごして
 仕事も休んじゃったりしたことはどーでもいいのか 頼むよ

 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.30.07:07

4/1は筋少ちゃん祭り!!筋少ライブ~~

20070330070610.jpg

太田さんはいなけどな。。。

☆筋少の大ブログ
確認しないままでいたら筋少ライブじゃなくて、筋少ちゃん祭りだったのね?!
ケラさんとか椅子とかあのあたりくるのかな~。
あ~~夢にまで見た(ほんとは見てませんが・・)筋少女ちゃん祭り・・・ 
若すぎてまだいけなかった東京パワステ(もうなくなったね。。)
でも擦り切れるようにPLAM(廃刊ですなぁ・・・)の記事を何度も何度も読んで 憧れていた筋少ちゃん祭り・・・ヨタロウさんもでてたんじゃあるまいか。凄い昔のに。

ケラとか人間椅子とかあのあたり覚えたよ知ったよ。リメンバー青春
意外とナゴムギャルではないのヨ私。
筋少は君よ俺で変われ!をTVで見て好きになったから・・・
UFOと恋人からなんだ。終わりがけに知ったのかも。。あ~
FANKSもTMNからしなぁ。なにげに羞恥な告白付。



◆こんな心境~(´▽`)
 てか筋少映像を久々にみて止まらないwww
恵比寿のリキッドルーム。ヤプーズで二時間待った素敵な思い出がありますが・・・


◆少年、グリグリメガネを拾う /筋肉少女帯

本を捨て 街に出て 色んなものを見て歩こう
何か嫌なものを見てもそれも人生の修行さ!

~ひしめきあってるそいつは無数の目玉さ
~~僕をぎょろりと一斉に見た
何か嫌なものを見てもそれも人生の修行さ!はー!

猫の中は薔薇
老人中はくぎ
サラリーマン彼のなかはなねずみ
ねーさん彼女の中はクレヨン

そんなものがぎちぎちとみんなの中に詰まっているよ
何か嫌なものを見てもそれ見ても人生の修行~

本を捨て 街に出て 色んなものを見て歩くよ

少年少年ぐりぐり眼鏡かけて月夜に自転車ペダル踏みしめて走る
三日月三日月 月の中は



◆これでいいのだ
人生~~いろいろ~~


+++
突然どーしてもぐりぐり眼鏡が聞きたくて
CD探してたら月光虫がなかったのでyoutubeで探して(・∀・;

チケット取ってくれて(大大大感謝!!!!vv)
一緒にライブに行く友達に 待合わせとか打ち合わせがてらしつつ
近況を話してなんか、昨日演舞場でメンヘラ作演出にODされてって話を笑って
そんなことどうでもよくなる激しい筋肉少女帯ライブモード!!


■泣ける!!泣ける~~!!!筋肉少女帯復活!この映像あったんだ~
 kingshow 大槻ケンヂと橘高文彦LIVE!! 
         うっちーと本城さんも~~(TωT)


きったかさんとオーケンのコント?wの後にうっちー本城さんが!
「筋肉少女体帯です。」で釈迦!!わ~~~~涙


■小さな恋のメロディー
ボルトのコスプレとエヴァっぽい文字がたまらないよ・・w

■くるくる少女 すきだったわあ・・・きったか曲すきだったなあ。


■君よ!俺で代われ!
懐かしい・・・ポストウォーターもうないのかなぁ。。


■キノコパワー(このライブ映像萌・・・)

■日本印度化計画
俺にカレーを食わせろ!!!

高校生の時真剣にこの歌詞に大爆笑したんだよな私。。。;

■戦え!何を!?人生を!
ライブハウスの映像があればいいのにな・・・

■猫のおなかはバラでいっぱい
うお これTVでやってたんだ!



++++
■労働者M(芝居)のDVDも出たね!
これは非常に、キレイくらい好きな芝居でした。
 ...READ MORE?
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(2)
2007'03.30.06:50

新橋演舞場 ミュージカル 阿国 /俺再始動!シンクロ率ゼロアスカ生活脱出 のはず

■新橋演舞場 
 ミュージカル 阿国

ってのに、
夜中の2:30に 明日、ただ券あるけどいく?
と電話があり、
でも12:30なんだよねーとか夜中族が二匹。

大好きな音楽屋さんで楽しみにしてたライブを私がてんぱってたかなんだかですっとばしてしまうし・・
っていうかその方が出る芝居が今やってる予定だったんだけど
作演のODつー・・・はああ??(´▽`)・・・・
って事でふっとび。
その方もは~~なんだか。・・・って感じで。
凹んではって。つか当然だわな。
なんつかまー終わってからやってくれと。。


桜がキレイだ演舞場
387076616_106.jpg

387076616_61.jpg

387076616_33.jpg


二人共遅刻してやる気なく見て
音楽はしゃんしゃんたいふーんかなんかでよくって

以下かえってから(´▽`)
 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.28.08:14

コルセット購入♪自分を色んな意味で変えたく磨きたく、ポジ復活。

普段一番気に入っている幅が狭めのコルセット
最近着物の帯にしたり、日常でもよく使ってるから
使い古されてきて。。
使い勝手よくておきにいりなんですよーv
a.jpg



コレの色違い(紫、写真写りで本当の色はもっときれいなのにな‥)
20070328080250.jpg

と黒の幅広め買ったけど
幅広は失敗。。私には長さなど会わなかった...orz
でかかった!!! しょぼーん。
同じのの今のと同じくろにすればよかったあ~

色違いで同じものを買ったのだけど(紫の方
締める場所が下方だったのが中央に変わっていて
余計にいい感じ。
これなら黒ももう一個ほしいかも。


!!!!!
って、交換してくれるって!!!!!!!!!!
コルセット屋さん感謝!!!今眠いからあれだけど
あとで宣伝しちゃう!!! わーんなんていいひと。。。いいお店
今使ってる黒が使い古いされてきてるか 同じのと交換してもらえることに!
わーんうれしーーー



トータル4万ちょいだったけど、今月は稼ぎが復活してきていて突然来た代引に銀行行く前で手元にあったから払えてえかった、、、;


今月は今までのプチバイトに、新しく始める仕事に
ダメ子といわれていますが、
俺なりに脱だめステップしてるんだよ。
出来ないと思われてるでしょ。やってんだよ。
間違いかどうかはわかんないけど

安藤さん目指すのさ!!!
今フィギア脳が抜け切らないからおいといて。。笑

あいびりーぶテーマソング。
自分を信じてとりもどすのさーーー
駄目トリノから復活を、アスリートに希望を貰った視聴者でございます。


私は完全体の超絶健康ばっちりさんではない。
弱いし駄目。そんな自分は急にはなくせない。
でも 誰もが完全じゃないでしょ。
私は人より駄目じゃないって自負してるところだってあんだよ。
だめはだめだが、駄目な日も否定しないで、
駄目じゃない日をつくってくのだ



aa.jpg

それにしてもコルセットとか和装とか
乙女のロマン~~~。きっとおばーさんになっても、
 ...READ MORE?
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.28.08:00

エキシよいわああ(´▽`)♪

昨日見損ねたFSも見れてよかった~
000000000000.jpg



真央ちゃんも安藤さんも、よかったねえええぇぇぇ(TωT)
金も銀も。泣けた。真央ちゃん惜しかったけど次は金取れ!!
応援してるぜ!!

ああ~綺麗~v
安藤さんの I beleve 本当にすき
今の自分とも重なるから。すごく励まされる。
CD借りようかな・・・(買わないあたりが時代。。。)

おお~白い衣装から黒か!!! 歌詞にああってんなv
これもキレイだねv

白いのは普通に自分が着たい位すきなんだよね~v
でも安藤さんは黒栄えるねv


俺もこうありたいものだ。
今期の安藤さんはほんと素敵だった。

城山中学の校歌が浮かぶよ・・・何故か (同じ中学なの)


・・・あいびりーぶにしとけよアタシ。
070320_1658~01.jpg

小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.25.11:25

金銀おめでとー!と、R THE 4th ANNIVERSARYは名古屋。と昨夜はルーツラストは智恵子抄でございましたよ。

■女子フィギア
やー。安藤さん金おめでとう!!
真央ちゃんも惜しかったけど、SP5位からフリー1位で
安藤さんに僅差で銀ってすげーよ。

安藤さんは周囲に煽られて自分見失ってぐだぐだのままトリノ~で
流石に私もお前じゃねーだろ転んでばっかりやん!!スポンサー力なのか!??とか言動も微妙だったし普通に反対派でしたが
今年の復活はがんばりはったんだろうなーと、若いのに凄い。
言うことも大人にならはって。結果出して。すげーよ。尊敬。
そういうヒトにわたしもなりたい。
だから金取れてよかったね!って思うよ

浅田さんも、失敗さえなければ200点軽く超えて軽く優勝
だったと思うけどミスしちゃうのも人生と、学んで更にミラクルになってください。初出場銀すごいさ。

ヨナさんはロクサーヌは激しく好きなんだけどFSはいまいち好みの問題で
でも彼女も初出場で腰も痛くて銅メダルですごいよ。

アジア人で表彰台独占なふぃぎゃーってすごいすね。


■昨夜はラストルーツショーでした。
『智恵子抄』私的にも一番好きな演目です。

ラストにふさわしいいいショーだったと、思います。
絶対思います。

自分が色々足りない脳みそを使って悩んでとりあえずの今回の悟り
で今の自分はこうでよし!とかがんばって結論だした後で
頭が疲れててぼんやりさんだったので申し訳なく。。

そんな折り返し地点の智恵子抄と思い出に勝手に刻んでみたり。

ラストの蝋燭たらしながら絡み合うところすきだ。
適度にぼけていたので
照れるより普通に、いいシーンだわ・・間近で見てた。


NEKO.jpg

しずくさんにネコライターもらったーvv かわゆす~(´▽`)
コップの中におとして焦りましたが。。。<ばかっ!
火、点いた!大丈夫だった!!!
黒ネコさんもかわいかった~~~




++++++++++++
■R THE 4th ANNIVERSARY □

4/11はネコ先生のお誕生日だってー
 ケーキに蝋燭をぐさぐさ刺しまくって全部吹き消してほしいわ・・・
 イチゴショートとか可愛らしいモンブランとかほほえましいケーキで。
 女体盛りに蝋燭立ててでもいいですよね。(誰か同意して・・・)


【R THE 4th ANNIVERSARY】
◆◇4月13日(金)&14日(土)
  R THE 4th ANNIVERSARY
 ...READ MORE?
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.25.11:16

【幸せの形】大事な物 生き方 病気 趣味 結婚 責任 愛情

最近思うことなど。
人に見られる用日記である以上 
これでも表現に気を使うから疲れてしまって、やめといてみたり。
たまにこういうの書いてますが
自分の内面を露出したいって意味でもなくて
書くことで整理できるのと、結構小さく誰かに伝えたいことだったり。
見てない両親へだったりもするんだけどw
吐き出したいときもあるから、たまに書いてみたりもいたします。
そして長文だからきっとよまれまい。...(・∀・;


 ところで
KAREI.jpg

 華麗に鰈を食いました。ほめて。
 鰈って蝶みたいでロマンチックね!!旨かった。




■私最近悩んでました。悩んでた なやんでるing
経験値つんでるw
スライムから犬だったお姫様が仲間になったレベル?(ドラクエ3)
サボテンダーくらい?(ファイナルファンタジー)

私、はずかしながら歌うたい、演劇見るなどそれを代償行為にする事で
自分を保ってた。
それを介さないと、友達作れない。
多分私って、外交的っぽく見えるるでしょうが、小中高短大、友達少なかったよ~
なんというか一人親友、あと知人。それ以下。私は空気だった。

それを介して同人誌、オフ、チャット、本当に友達になる方法で大人になってから生きてたかな。
しかし芝居のときにしか会わない時点で、
そこまでの友達っていうか知人かな。そういう付き合いも楽しいからすきだけどねv


自分が主役のシアワセを、今まで得たことなかったな。
おとーさんおかーさんに可愛がってもらってたガキの頃
高校生の時の部活で化学部で卓球してたときは無邪気に幸せだったかな(笑)

そんな、
自分が真ん中にいるしあわせって感覚をすげーいい年で最近知った。。
大事なものを貰いました。

そこで結構一般論的に出てくる所の
私がしい物は手に入らない。
最初都合のいいこといわれたけどw(わすれてやらねーからなw)
私がすごくATフィールド張ってて、不器用で
なんでそんなに警戒するんだろう見ていられないから、
変わってほしくて、話聞いたら病気も性格も、もっと上手く生きられるようになってほしくてそばに居たら
間違えた。
そういわれた。 うむ。あんたは正直でいいやつだ。
 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.25.11:11

『劇団☆新感線 20th Century BOX』

わーーまた乗り遅れてた~~~~

『劇団☆新感線 20th Century BOX』

img30_1_.jpg

髑髏97とこのBOXだけで私の大好きだった劇団は終わった。
っていうかロストは小須田さんのおかげで好きだけど、西遊記でもう終わってたな(笑
スサノオ3でおわってんじゃん!!!w

一万円以上払って見ても 
いいって気分のときは気が向いたらいくよ。
それなりにはすきなんだけど長くてだれて主役がつまらなくて
大枚はたくと 

楽しい<損した気分 になっちゃうんだよね。

パラレリとかニコマクとかが最近では満足度高かった
最近じゃない気もしますが。

3000円の上のほうで演舞場とかで見ればいいわけですが。


◆収録作品:星の忍者('95)野獣郎見参('96)SUSANOH~魔性の剣('98)西遊記('99)LOST SEVEN ('99)大江戸ロケット('01)
◆価 格 :36,000円(税込)


※特典ディスクの詳細
1・いのうえひでのりインタビュー
 ・中島かずきインタビュー
 ・劇団員”爆笑”居酒屋座談会
2「スサノオ」神の剣の物語(89年)
  武流転生(95年) ダイジェスト
 「仮名絵本西遊記」巻之一 烈風魔界天竺篇 ダイジェスト
 「仮名絵本西遊記」(巻之二本番使用映像)
 ※当時公演中に使用した映像。
 「劇団☆新感線一座興行」(92年)ダイジェスト
 「The Vampire Strikes Rock」ダイジェスト
 「大阪プールライブ~オロチ降臨」ダイジェスト
 「オロチロックショー」(GTR 96年 03年/オロチ03年)ダイジェスト
 粟根まことが送る「さよなら!扇町ミュージアムスクエア」
 隠しボタンあり

+++
隠しボタンあり
ってのが、しんかんせんらしくて好きだ。。。

ああああああああああ!!!

粟根まことが送る「さよなら!扇町ミュージアムスクエア」

特典ディスク2だけでいい!!!
あと特典1の座談会。

あといらねーよ!!!
VDでもってるから~~~~




 t5_7b.jpg

051006_0214~01001.jpg

050103_0655~02.jpg


ああ、終わったなあ。。。



こんな絵まで描くくらい 熱かったよねえ(´▽`)
380584152_116.jpg

芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.15.06:39

普段着お着物練習ーv

ほわいとでー。
20070315062445.jpg


デパートで、「最後尾」とか札もって・・・
ていうかあんなに男、おっさんで溢れかえったデパートお菓子売り場は見たことない。。
面白かったって言うか凄かった。。。
070314_1853~02.jpg

 

+++
まず!!!
070312_2032~01.jpg

おとーさんからクッキーもらった!!!
生まれて初めておかえしくれたよおとーさん!!!
おいしかったよ桃のクッキーりんごのくっきー(;ω;)
とーちゃんありがと。。。


+++
んで、お菓子はいいやー、って言ったお友達から
石屋さんでプチあくせを。かってもらってしまったヨー
わーいわーい ありがとな。。
花模様カットのローズクオーツのビーズがあって
ビーズ買ってもらって、加工はおねーさんがさくさくっとしてくれて
かわいいv
20070315062410.jpg


高くてなんかこう・・
ていうのよりこういうのがほしかったのさ・・・うれしい
そゆのはバーゲンで買うからいいんだよ。

ひとつひとつビーズが違って、しろっぽいのとピンクっぽいのと
カッティングと、選んで楽しかったーv
石って見てると楽しいよね

ピンクっぽいロースクオーツがよかったんだーー

誕生石なんかだと私は6月なので、ムーンストーンか真珠なんすけど
ムーンストーンは硬度が低くて普段つけると傷などついて危ないらしいので


過去の憂いを払拭、とかしあわせを~とか
ローズクオーツのうたい文句いいしさ。
うすピンクでお花っていう乙女な気分だったんだよ!!!!!
(年取るとだんだんヲトメ度あがりませんか・・・ ・・アタシダケ?)
(ガキの頃は青とか黒白がすきでしたヨ。。


+++
と、
また着物きてみましたぜ!!
20070315062647.jpg

20070315062527.jpg
どよん?


練習なのさ!普段着着物~(´▽`)
今度お芝居に行くときもお友達とお着物大会の約束など。
 
近所のリサイクル屋さんでなんと500円! わーい
20070315062424.jpg
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.15.06:04

昨夜のルーツ~と着物500円・帯1000円 

朝帰りで風呂はいって寝たーーーー
なんか昨日寒かったね~~!!
また風邪気味が。しかし明日は治る。決定。寝まくるので。


■常連さんと化してるリサイクル屋さんで
ちょっとぼろいんだけど、遊び着によさげな黒着物v 
袖が短くて私でも大丈夫v
帯は1000円だけど すごく綺麗で!!!
結べないけど買ってしまった。。いつかむすべる日がくるといいなー・・・
070311_1811~01.jpg




■昨夜、ルーツでイベント
夜の学校のお仲間のマイミクさんの晴男雨女さんとv
070311_0415~02.jpg
かわいらしい方ですすきなのv


そして謎の着物の美女と(・∀・)
taeore.jpg
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.09.01:05

倫さん@エルモ様。ありがとー!!!写真撮っていただきました!('▽')うひゃv


日曜月曜、エルモさま
倫さん>http://www.myspace.com/hiroya_1128サイトハコチラ に
写真撮って頂きました。

1.jpg
一番お気に入り

髪の毛わしゃっとしてもらったり。
私的にはトリガラっぷり生えるパンツ着用裸体とか
細いからエロきもちわるい路線にハァハァ・・・などと

今思えば思っていたのですが、エルモさまにおまかせでv

070305_1213~01.jpg
作業なさるエルモ様の雄姿☆



TS380034.jpg
私じゃないみたい、私好みだとない路線ですわあ。
ほかの方に撮っていただくのって未知で素敵で楽しい~。。

TS380027.jpg
美容院のモデルさんみたいでおいら感動しただよ・・・

はぁあぁぁ・・エルモさん写真カッコイイ!!!!(倫さんって言えヨ)
吃驚っす!!嬉しいっす!!

ありがとおおおーーーーv はーと。
今度鳥雑煮作ります。


3530.jpg
これもすきー。


遊びながら写メでとったのもあるけどなまなましーから
下のほうに。とか思いつつ寝ちゃったりしてたら。。。

はぁ
でもたのしかった。


でも
ウエストもっと細くしてぇぇ…
腹筋はそこそこあるはずが むむー 
35~38kgの頃は乳でかかったからそれはそれだけど…

締める。締めるのですよ!

もすこしきもちわるトリガラ感が。。。ほすぃ

乳は35キロくらいがベストだけど
ガリな割にはあるからいいんじゃー 貧乳すきだしハァハァ


全身は   足短いしな(・ω・)

あばら貧乳(ぺったんこじゃなく品乳がべすとだよなハァハァ…)
好きなんですよね…


人生かけて実践してるから馬鹿ですけんど。
美女じゃないからせめて肉体改造っていうか趣味。?
きもい趣味だね。。。。。

ファティマらぶだから。。。。
fss0.jpg



モデル事件あったじゃないですか(最近の痩せすぎもでる追放事件等)
じゃなくてあたしはファティマになりたかったの…←馬鹿。

ウエストしめて腹筋と背筋だ!!!

コルセットでぎゅ~すると
ほそほそにできるけど やわ肉だからだね…ふ…
red.jpg


以下なまなま気味?? カナ・・?
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.04.17:58

お着物、襦袢をお片づけ。和っていいねえ~v

近所のリサイクル屋さんで1000円~くらいで
かわいい着物(は高いだろうけどね)、襦袢があったりして
基本的に着物知識ゼロなので('▽';

常連さんになりつつ色々教えてもらったりしてv

今日言ってみたらばピンクのかわいい簡易帯が!!
(簡易帯ってものも知らなかったんですけどね。。。。。。
帯結べないし、
細すぎてバームクーヘンのようになってダサダサだった上にどう結わえたらいいかさっぱりで・・・・・orz
どーにも判らなかったからコルセットで止めてみたんだすよー(;ω;)
などと携帯写真見せながら説明したりしつつ

やはりおばさまでも帯結びは至難の業らしい・・・コルセットでいいじゃん!
とか言われちゃったよ。。いいのかなあ。。。。汗


070304_1539~01.jpg

この↑ピンクのv 
二周くらい巻いて紐で止めるからもこもこバームクーヘンにならない!!
やっほーv

黄緑色のは襟なのだけど
私ちびだし。 これも軽くおびにしてもいいかしら
もしくはおかんにこの前もらった着物を襦袢にしたものの襟につけて着物にしようかしら。などと、

今の子はどう着てもいいしねえ。というか
襦袢をこう使いたいんですとか説明して
判って貰えてやっとスムーズに話が(笑

着物って襦袢って、生地が綺麗だしときめく~~~

乙女ロード全開っすよ!!!!

また着物着て出かけたいなぁ~(´▽`)

+++
070304_1528~01.jpg

んで、たたみ方も教えてもらったの。
おかんが・・・折り目どおりにやればいいじゃんとかてきとーに。。。
あの人適当だからなぁ(´▽`;
おいらにはそれじゃ判らなかったんですおかーさん!!!
でもできたよーーーーーー!

やっと収納できたv(遅)

070304_1534~01.jpg


pa.jpg


00002.jpg
チャイナ入ってるけど気になさらず・・・



はわわ~v 和の楽しみv
また学校で襦袢祭りしたいーv

と、片付けた所で嗜好を180度かえて
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.01.15:44

『夜の学校』と有末氏、雑誌に掲載されております。是非見てみてくださいませv

070210_2200~01.jpg

文章と写真、素敵だから見てみてね!
有末さんの人柄と、
夜の学校のアットホームにして本格的な緊縛を学べる雰囲気がよく出てる記事ですよ。
360580343_1.jpg

0000.jpg
070210_2122~02.jpg




■ 緊縛教室 夜の学校  有末剛
三和出版SMマニアクラブ
SMマニアクラブ
てとこです。
WEBだと小さめだけど
見開き二ページでとってもわかり易く文章も明確!

070301_1521~01001.jpg


01.jpg



夜の学校はアットホームにして本格的に基礎から応用まで、
明るく楽しく真剣に学べるな所ですので。
是非いらしてくださいませv

この紙面、とてもよい文章と、
いいかんじな写真でございますので是非ぜひ!!!


SMマニアクラブ、見てみてねv 070301_1348~01.jpg
(そのあたりの本屋で買えないので、専門書とか通販とか。。ですが…)

後悔はさせないいい記事っすヨ!!
 多分他のところも面白いと、おもうよ・・・!


男性の方は私達を縛りながら練習してくださいませ♪
女性の方は楽しく縛られましょうv


よろしく是非に、いらしてくださいv


+++
有末剛さん:夜の学校 http://www.arisue-go.com/
 ...READ MORE?
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.01.14:27

コーンスープリゾット

コーンスープ的お子様ほんわか味が恋しくなって。
ほわほわするじゃん・・・牛乳とコーンのお子様味。。
070301_1354~01.jpg


出来合いのコーンスープは生クリームとか油が入っててくどいし。。
あんまおいしくないので(個人的に。油こわいし(・ω・;
クリームコーン缶詰から作っただよ!
俺様コーンクリームリゾット風? なんか違うものになったけど
おいしかったヨ! っていう自画自賛。
目分量才能あるぜ!と孤独に自画自賛しておきます。。それしかできないし。。しお

朝飯食っていった友人もうまいといってくれたし!
おせじじゃないと信じます。


+++
■普通にコーン缶をおなべに入れて、缶にくっついてるのは少量のお水でキレイにしてお鍋に。(水分多少入れたほうがいいかんじ)
■細かく切ったにんじんをレンジで少しやわらかくしておく
■上記に入れてにんじんがなじむまで少し煮ます。
■クレイジーソルト、バジル、塩コショウ、砂糖少々などで適度に味付け
■牛乳を適度にどばどばっと入れます。お好みの量で。
■残りご飯など(まだ炊飯器稼動前なので・・・さとうのごはん半分入れました)少なめがよいかんじ。具な程度に、少しボリュームと食感よくするために入れてみた。

★お米がなじむまで、適度に煮込んでできあがりーv
070301_1046~01.jpg
わーいおいしかったよー!
コーンスープとリゾットの間くらいで、朝ごはんにいいかんじ


ところで、この缶(業務用)でか・・・ 070228_0220~01001.jpg

買わなかったけど


■炊飯器ゲット! リサイクル屋で3000円 安。
070228_1639~01.jpg
定価との開きの得間に貧乏性魂がときめきまくり・・・ハァハァハァ。。
 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
