--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.28.19:09

小豆スクラブ素晴らし!!/輸入食品屋さん楽しv

■小豆スクラブが良くて! ぼでーしょっぷ。
070228_0421~02.jpg

ちなみに後ろのは泥石鹸。これもいいよ~においがすきー。
さっぱりするよん

お風呂に入った時少しとって鼻あたりにざりざりつけてるとだんだん汚れがとれてしなしなしてきて毛穴がキレイに!!!

…って数年前に仲良しさんにもらった誕生日プレゼントを…
入浴剤か何かと勘違いしてて昨夜はじめて使って感動('◇';
ああああありがとう!!!
んで、もう手に入らない予感…←品物入れ替り激しい

でももしあったなら
これよいよ~ 汚れとれる!!♪


+++
■輸入食品屋さん
トマト缶68円とかスパゲティー青い袋のヤツ、
070226_1501~01.jpg

これすきなのv 他の店より安いし。
輸入のお酒やお菓子もあって安くて見てて楽しいよーv


この粉チーズも!!
359864108_189.jpg

でかくて安くてすっごくいいよ~!


ブリングルス常に200円なのさ!
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.28.17:58

【?】セフィロスコスで「ファイガ!」って言うタカミザ

ワさん。。


+++
やーやーコンバンワ!!!!!
土曜に帰宅して、さむいわさむいわ~っ
って気持ちよくお風呂入って寝る気満々で寝て、
起きたら風邪っぽい?かな?と風邪薬飲んだらまた寝れまくって、
一回電話で起きたら鼻水ずびずびで(笑)
また寝て(どんだけ寝るんだよ)
トイレで起きてダカラ飲んでは寝て、また寝て
25時間くらい寝てた気がするよ・・・月曜日だったよ。
やー起きたら治ってたよ。寝すぎだよ!(・∀・;



友達が
■年末、
幼い娘と地元ショッピングモール駄菓子屋ほのぼの中
>♪シンデレラは眠れない
Σ('◇'; …呪い!?

■年始、
会社に出勤してなにげに有線
>♪メリアン
Σ('◇'; …呪い!??

■先週くらい
自宅で堂本見てたら、セフィロスのコスプレした高見沢さんが
「ファイガ!!!」
ってやってて
参考資料。。。359365697_107.jpg

Σ('◇'; …最後のキター!!!


※ゲームファイナルファンタジー7
http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/
(ゲームのサイトがないからDVDだけどこれがセフィロスさんね!灰色髪のヒト)
の、有名なマザコン魂だけで世界を滅ぼそうとするイケメン悪役。
7はキャラクターが変で面白いヨ!
ファイガは火の最高の呪文でどひゅーってかっこよいよ。
ってFFオタクなんです私。最近やる気力ないけど・・・12はやりてー。


すげー笑った。笑 ケラケラ
って書きたかったんだけど
あるひーすきだったってカミングアウトできなくてぇぇ。。

さかざきさんが好きなんだよっ!!

アコギ道とフォークオタク道と骨董品集めと捨てネコ広いをマイペースに極めていく渋オヤジで自分かわいいと思ってる53歳(だっけ!?)さかざきさんが好きなんだよ!!
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.28.17:51

★ルーツでショー 『ドラキュラ』改定。素敵でした!!

昨夜のルーツのショーも素敵でございました。
356940598_152.jpg


最近ネコ様の丁稚どんをさせて頂いておりますので
最初の卯月様降りて来てる系迫力ダンスが見れなくて残念でございますが

昨夜は卯月さんはキレイなドレスで(´▽`)
↑安藤美姫の今期のフリープログラムの衣装がロングスカートみたいなセクシービューチーなヤツ!…ってたとえですんません…
華やかでダークな雰囲気がよろしく出ておりました。


有末先生によって華麗に吊され美しいです。
有末先生はしゅるしゅると職人技でショーを展開なさってみてほれぼれな素晴らしい手さばきでございます。

蝋燭いっぱいで綺麗でした。

美しい緊縛ドキュラでしたよ。

蝋燭とドレスの赤と黒がよかった。


(濃い赤のちょい高温蝋燭にしたいとうずうずずるあたし・・・
(今度持っていっていいですか。。綺麗そうなんだもの。。
(なんか一本うちに転がってるから。。。(・∀・;


+++
みんな来て来て!
絶対カッコイイからっ!!

緊縛ショー って変な思い込みせずに
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.28.17:38

またカレー!/洗濯

不思議なコインランドリーでしょ…
一番近所の洗濯場(っていうっけ…)なんだけど
廃材置場とかどーんとあるし、奥でなんか燃えてるし。
謎…
070221_1630~01.jpg

353249011_11.jpg




+++
またカレー作っちゃった!!
煮しめ作るためにごぼうも大根も買ったのに!!ばかばか。
ついうっかり…orz

お裾分けに感動し、煮しめが作れる大人を目指した!
がカレーを作ってしまったばか女でした)

ネコネコ先生カレーと、コメントの皆様のカレーレシピが楽しくて燃えてしまって…

前回私はポトフの残りからだったからさ!

最初から作りたかったーー

↓↓↓
今度は最初から('◇')ノ
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.22.05:17

フィギアスケート世界選手権ポスター

f.jpg


わ~~~~かっこいい!!!キレイ~~~~

真央ちゃんも安藤さんも中野さんも
上様も高橋くんもみんな応援してるよーーーー!!

安藤さんが赤で真央ちゃんがピンクもいいんでないかしらん?
とかおもいつつこれもよし。かっこえー
中野さんはほわっとかわいいなあ~。

上様(織田信成さん)と高橋さんもいいねーいいねー。

皆様いい演技できるといいですなあ~。

真央ちゃんのチャルダッシュと
安藤さんのシェヘラザード(青衣装のヤツ)がめっちゃすき~
シェヘラザードはほんとにもう安藤さんを見直したよ。
去年は素直に安藤さんのスポンサー枠でだめだめっぷりがそれで落ちた人も・・・とかおもうとうわーんだったけど。
そこから這い上がるって安藤さんすげーよ


は~楽しみ~♪ 
個人的には真央ちゃん優勝だといいなぁなどと思いつつ
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.22.05:07

【芝居】指輪ホテル CANDIES - girlish hardcore /Please Send Junk Food

指輪ホテル
『CANDIES - girlish hardcore』
『Please Send Junk Food』

■e+ 公演案内

よく友達に猫のホテルと間違われますが。
羊さんのホテルですヨv(違)


すらさんへろかさん達へ ななりんさんもどうどう?
じろう丸さんも。ももんがさんも行こうぜーーーv
なんか名指しですまん。。

イマイチ見辛いかもで

卯月妙子さんのサイトが一番見やすく判りやすい気が・・・
したにだーーーっとスクロールしてみてね。




 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(2)
2007'02.20.00:42

クワイエットルームへようこそ。 え・・・こんなもんなの??

内容とは関係なく
煮しめを食わしてもらい中! うまーーーい!
作ってくれたUさまのお母さまありがとぉぉvv
nisime.jpg



+++
読もうと思いつつ文庫落ちを待ってた作品
『クワイエットルームへようこそ』松尾スズキ著


人待ち中にちょい立読み
当初と違った理由で少し読んで見たかったんだけど…

閉鎖病棟がテーマで
オーバードーズとか、多分一般的にはショッキング???
な 内容なんだろうけど、ホンニン出してる出版社さんから出そうとしてる本の著者さんが出そとしてるものと比べた人がいて
焦ったそうだけど

読んでて所詮絵空事でぬるいって印象…
まだ立ち読みだし、読み物として一般受したならそれでいいと思うけど。

過食嘔吐描写も、最近気がついたけど私はかなりこれに関してはハイレベルだから(とほほであって自慢にあらず)
間違ってるなあ…というか人それぞれだけど、
こう 本にされる事によって過食嘔吐はこういうものだというのが広まるのは迷惑だし、
この程度の過食嘔吐… 軽症この程度か・・
というか脚色が見えるような。嘘っぽい
とつい

オーバードーズも
レキソタンとデパスは私も飲んでるしライトな印象。
パキシルも、知合いがたかがパキシル しかし他がいっぱいな人なのではたと眠て、
カレー焦がしたほのぼの話は読みましたが

なんか ぬるいんだけど・・・一般に発信はこれでいいのかな…
架空の話だなあ 実体験なく創作した作り話の閉鎖病棟。
なんか、しらけちゃう
私は閉鎖病棟はいったことないけど、実体験に基づく事を漫画で書いてる人が居て、そっちにくらべてなんか、残念というか
どこが評価されたんだろ。物語性?
偽リアリティー?

松尾ファンとして読んだ感想は
ななめ立ち読みじゃなくてちゃんと読んでからまた。
それ以外の読ませどころが評価されたのかな。
松尾さんの世界は私もすきだから。そのほかの部分をよんでみよう

トランスもだけど、演劇人が安易
(じゃないとは思うけど実体験伴ってないからズレにしらける…)
に描く精神病理はしらけちゃうなあ…


松尾さんが演劇で描く狂気は引き込まれるし大好きだけどね~
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.20.00:40

【芝居】劇団解体社  

劇団 解体社

はじめて拝見しました。
アングラであるのかもしれないけど私はそう感じなかったかな。
現代劇?前衛っぽい現代劇? 

劇じゃなくて身体表現かな。

シーンの連続と役者さんの鍛えられた見事な身体と表現力と
映し出される文字、映像、情報

おしゃれというと狙ったようでそれは違うのだけど・・・
洗練されていてどこを切っても素晴らしい造形美な表現、劇。
迫力、本気が伝わってきちゃう重さ、悲壮感
澄んだ前衛というのかなー。。それも違うなあ。
言葉足らず。。。
 
真剣で深刻なテーマがポツポツと繋げられたのシーンから、メッセージと表現されたものが空気で伝わってきて感動しました。
 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.16.16:32

カレー日和

ポトフの残りをでか鍋から中くらい鍋に移したらば
そこそこ量があったので、
にんにくで炒めた玉葱と、エリンギ、えのきを入れて増量してカレーにしてみたよー
結構うまうまv 玉葱おいしー


変遷。
070213_2129~01.jpg


070214_1358~01.jpg


070216_1506~01.jpg




18日のお仕事用道具をお運び係として受取る予定だった?ので、
道具所持の設備屋さん(嘘・・・)が
道具や素材をうちに持って来てくれたので
ついでにカレー作ったの。

そういえばポトフから、ほぼ喰われているような気がするけど(笑)
人が食ってくれないと作る気しないしね(゜▽゜)
来てくれてわふわふ食べてくれるのは嬉しいわv

私はごはんの変わりに豆腐入れて喰いました。おいしいよ・・


+++
同じ日に、カレー作ってる人が三人いて吃驚(笑
っていうか、NコNコさんがカレー作るらしい!
というのにつられ手作っちゃった予感(笑)


私はこくまろカレー中辛@ショップ99で作成ですヨ
ルーも色々あるよねー、私はこだわりないけど辛口だと辛いかなぁ
いつも中辛だな~
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.15.01:52

なんでしょうこの恵まれた・・・

お鍋にお呼ばれしてました。


おいらなどを身内お鍋会に呼んで下さるのでございますよよよ。
そんでもってすんごい豪華~~~。。。
070214_2020~01.jpg
ひー豪華だしょ…

外食するより全然楽しくておいしいよー!
スバラシス、、、
070214_2019~03.jpg



ホタテのお刺身大好き。おいしかった…
紐?の部分がお刺身になってるのはじめて食べたよ。。
吃驚。おいしかった~
070214_2027~01.jpg



蟹のお鍋の汁に、みかんさん自家製特性薬膳餃子を。
070214_2019~02.jpg

煮崩れしないんだよ。。すごいの。おいしいしv
みかんさんありがとう!!

残りで蟹雑炊まで…すごくおいしかった。
070214_2242~01.jpg

お腹一杯であまり食べれなかったけど、おいしかった~~~
見てるだけで幸せ色でございましょ、、、
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(2)
2007'02.14.14:38

バレンタイン商戦スゴ・・・/ポトフが凄い勢いで・・・

色々書きたい事はあったのだけど…二日分寝て
それはともかく楽しい作文気分に…あれΣ(・ω・;
一晩明ければ明るいひとことで終わりでよかったり
寝ると脳内整理整頓されますなあ

+++
起きてデパートに来たら最後尾に並ばざるをえなくて(;ω;)
チョコ列から暇潰し実況。

070213_1942~02.jpg

週末に心の東京おとーさんに渡すためき買った時はよかった…
なんじゃこの列は!!!
最後尾からこんばんは、、、
友達がご飯食べに来てくれるので、今より太ってほしくないし(笑)
量より質なかわいいのを(・ω・)

フランボワーズ&ピスタチオでホワイトチョコ。かわいい~
メリーチョコレート好きなの

070213_1921~01.jpg
最近よくお邪魔しちゃてるお宅にあって、
いいかんじだから欲しかったんだ!
くれいじーそるとって名前はいかがなものか。
しかしおいしいっすよ♪

■ポトフを作ったの
友達が腹を減らしてやってきて
070213_2129~01.jpg

凄い勢いで喰われた。。。
070214_1358~01.jpg

・・・。
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.12.04:44

■夜の学校■

今年はじめての学校でした。
今年もよろしくお願いします。

知る人ぞ知る。
少数精鋭で、有末先生のハイレベルにして謙虚な教え上手の緊縛講習が受けれますよ。
きっとなんとなく皆様が感じそうなイメエジと結構違う、
すごい高度にさくさくっとなさるのだけど、親切丁寧、和気藹々とほのぼのなので、お薦めしちゃうよ。
有末先生の縄は上品で優しいです。


今日は練習日というかんじでのほほん和気藹々と(・ω・)
新型技発明(!) や、 
~すんごく優しく吊るされ感覚でほわんでした。
流石!有末さんだなあって思いました~
専門誌掲載用写真撮影?などをさかさかっと。
和みムードで楽しかった♪
070210_2122~02.jpg



しずくさんがくれたハート型おせんべいかわいいv


はじめていらした女の方はフレッシュでかわいらしくて
そして気がつけば何故かB先生にB先生的にさくさくっと、
ふぇてゅに本格的になってましたなぁ。吃驚した(笑)


ワラシから和装にとっても目覚めちゃったので
母が送ってくれた襦袢着てみました♪
この前の着物の下に着てたの。
うちのおかんのものなのでちびっこにも丈が合うのでよいかんじ。
つるつる生地じゃなくてウール?で。ちょっと貧しげ町娘風?(笑


襦袢三人娘(娘ですヨ!何か?!w)
嬉し楽しかったなvv
美しい卯月様、セクシープリティしずく様、ちびっ子私。

070201_1831~01.jpg

+++
■□■緊縛教室・有末剛の夜の学校■□■

原則として毎週土曜日、夜8時~11時。
場所/都内

■参加費
男性 一万円
女性 五千円

@授業は全て基礎から、マンツーマンです。
@縛られたい女性用に、コスプレの貸し出し始めました。
@麻縄はお貸しいたしますので、初心者の方でも大丈夫です。
@受講希望の方は、uzukino@infoseek.jp
もしくはネコネコアザラシのミクシイ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=61738まで。
(完全予約制)
※少人数制のため、その日の定員に達した場合、締め切らせて頂く場合があります。
+++




 ...READ MORE?
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.09.04:10

蟹!!!

■まず結果。
感謝!!何故私などにここまで・・・とおろおろしてしまうですよーーー。
わーん!ありがとう卯母様・・・吃驚しちゃった。嬉しいっす。。

すんごく美味しかった!!
こんなおいしい生わかめと蟹、はじめて喰った!!
070208_2151~01.jpg


070208_2158~01.jpg



お世話になってるおうちの、おねーさんのお母様から
蟹&生わかめ&お魚 ホタテ等
どーんといただけてしまって きゃーきゃー!!
どうしたものか。
この身に余るありがたさ・・・すばらしき魚介類が。。


とくに蟹さんが・・・毛蟹さんだったの。
しかもまだ、生きてらっしゃったよ!!!わ~!

嬉しい、しかし怖い。。。怖いよ蟹。。。

友達も来てくれたの。一人で蟹も寂しいし
なにより生前の蟹様、、怖くて持てないへたれでございます。
一応生まれは三大都市な地味な都会者ですけん・・・

蟹さんが動くと ぎゃああああ!!!ってびびる弱虫っぷり。
だんだん泡など吹かれてしまって、、、

ああああああ・・・(゜▽゜;; 狼狽

可哀相っていうか怖いし、でも食べるんだけど。。。
喰えるのか俺・・・怖い。。。 
けど、などと蟹葛藤。

とりあえず私が いちいち
ぎゃーーーー!!

友達がはいはい、、と鍋に生蟹様を釜茹での刑に。。。
怖いとかぎゃー!とかいいつつ、、
でもおいしかったという・・・・残酷な。。酷い話でございます。

そんなこんなな、茹で上がり後
070208_2136~01.jpg



ここから人生初、蟹殺害及び蟹喰の記録・・・
ごめんねごめんね蟹さん。。涙  
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.07.02:20

美少年の白玉

070206_2218~01.jpg


070206_2219~01.jpg




というお酒を飲ませて頂きました。
にごり酒ってはじめて飲んだ~。おいしかったv


美少年酒造株式会社・・・カッコエエ




またお泊りで遊びに来ているんでございますv
が、
予想だにしなく不意に突然
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.06.22:52

【摂食障害】でした正しく。認めました。

【摂食障害】でした正しく。認めました。
あ・・
私、正しく病んでましたわ。

認めて、治していく意向です。。。
今まで認めたくなかったんだと思います。




長いし、こういうのキモチワルイわ
って方はスルーしといてくださいな。

病気ぶりたい人逃げのための病気
を作成する人が私は苦手なので、
そういう人ならかえって読んでほしいかも。かな?

でも人それぞれ違うからね、それも広くはビョーキで
みんなちがうもんだとおもうからいいけど♪

まあ、私は私でいっぱいいっぱいなので心のメモ





やー吃驚吃驚。

心が苦しくないように逃げるために
どんどん防御壁が間違えた方向に伸びていって
17年で積み上げられたものは結構いやんなシステムだったかも。

半年前に摂食障害とかめんへら
と言われたときは、

ありえねーーー!!知らない人に失礼な。
と思ったものでしたな。今知ってる人なのも吃驚だけど。。
とりあえずおいといて・・

「隠してたから」「そうじゃない」と心から思ってたなー。

自覚は心の底にあっても認めれなかったなー。



私の場合
客観的に私を見ればさらりと

拒食拒食拒食拒食拒食・・・>どーん過食

ってループしてただけなんだよな。
それを続けるには、普通の感覚では到底できないわけで。
 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.06.22:48

【芝居】月蝕歌劇団~花と蛇 /DOE 雌鹿

色々、
書きたい事思ったことがたくさんあったのよ。
携帯メールで個人様宛にちまちまはっさんしちゃいつつ
まとめたかったんだけど自分がいっぱいいっぱいになってたので
復活してメモメモ。




■月蝕歌劇団~花と蛇
http://page.freett.com/gessyoku/

月蝕歌劇団自体は私が好んで行く劇団ではないけど
昭和のアングラ感と世界観は結構すきでもあって、
今回は純正月蝕歌劇団じゃなくてプロデュース公演な印象。
てかそうだろう。
新感線が新橋演舞場で、だから客演満載でソメゴロー
みたいな雰囲気。
月蝕+客演+有名SM文学+本物の緊縛師、映画の中の人でもある有末剛氏
という事気合入った特別公演。
いつもよりでかい箱でやる劇団の気合とか
ほんと新感線の初演舞場に似た雰囲気を感じたな。

てかこのたとえと話題のトータルに誰がついてこれるのよってたとえばかりになるんですが。。

主演の三坂さんがすごく上手い役者さんだと思った。
清楚な静子婦人にはまってました。
その他大勢になってしまいがちでいい役者さんって目に付く人は少なかったけど、
三坂さんだけ際立ったオーラがあったな。
げんぱちろーも好きだった。

見せ方として、ラストに緊縛師の有末さんが
ライブで静子婦人を縛っていく過程を
三坂さんの役者的上手さと
有末さんは本当にプロフェッショナルだから技を見ればお客さんは吃驚すると思うし。
普段もっと高度になさる所を拝見してるから、もっと見たいなーって多少ものたりなさを感じちゃったんだけど
コレは芝居であるわけで。ここは本多劇場。
トータルの見せ方としてこれで十分かな。

二人して魅せてくれてるぜ・・・って
はじめて見たら凄く感動すると思った。
見た甲斐あったって思った人多いと思うなぁ。

って
俯瞰感想になりがちなんだけど。

下の日記の智恵子抄あたりがあっての視点の人なんだなーと
思ってよんでやって下さると幸いです。。。


最終日に見た方から、かっこよかった!!!
ってメールが来て。見れてよかったよ~
すっごくそれ判って。だって嬉しいじゃん!
ふざけた感想いってすいません・・・!!!と共に
その方の思ってる事すごく判る気がして嬉かった
ええ話じゃないですか!!! 
有末さんかっこよかったもん。


客層は映画見たときの鬼六さんファンなんだろなっておっちゃん達と、月蝕のファンの人。かな?

私は編集者の友達と見てて、着物着てうきゃうきゃしとるし
友達共々のんびり観覧者だったので、
あ、ネコ先生が!!・・・あんな事を!! などと
ニコニコみちまってすいませんすいません・・・


芝居として面白かったです。
月蝕歌劇団本多進出にふさわしい出来で演目で、
お客も大入りですごくよかった!
あの小説を上手く月蝕歌劇団的アレンジの芝居にしてたと思うし、
有末さんを呼んだからには上手く使えるかが
おそらく演出の力が問われる所で

よくそういう所でこけてた客演のよさ殺しのあの劇団の試行錯誤が思い出されたりさ!!!(あ


ラストの演出すごくよかったなー。
三坂さんの清楚さと有末さんの上品な縛りがね
すげーよかった。

おもしろかったよんv




■「DOE 雌鹿」
は普通に、すごく私の好みの戯曲と役者さんで
卯月妙子さんの役者さんとしての舞台ははじめてだったので

古田や阿部サダヲが
山田のおじさんや、イケニエの人でのビリー的役柄で出す狂気的空気感があるじゃないですか
あえてもう演劇ファンに向けてしか喋ってない視点なんだけど
たとえでしか話せてなくて表現力が。

舞台役者で客を惹きつけれる稀有な看板クラスのオーラがあると普通に感じた。

卯月さんはあえてお国言葉で一人称が俺で演じて居て、
主人公とされる女の子の影の部分を演じているのだけど
その奔放さと秘められた部分を演じている狂気と正気の狭間感がお客に伝わってきていて素晴らしかった。

普段よりワントーン低い声で、方言で表現されるキャラクターが迫真で
本当に役を降ろせる人だなーと。。
世界に引き込まれました。

表の人格を演じる方は、表のみの偏った
こういう私を演じなきゃいけない!っていう切迫感を演じていてこちらもよかった。
光と影が上手く表現されてた。

男性も、いい味を出してて素敵だった。
結婚とかセックスとか、言葉がリアルに刺さったな。
心のおくまで戯曲が伝わってきた。


シーンとして、
冒頭の卯月さんが裸の女で主人公と対比で話すシーン
血がついた卯月さんが倒れるシーンがすごく綺麗だった事・・・普通に、絵柄としてね・・美人さんだし、倒れ方とか綺麗だった
最後、表の人格?主人公?が服を脱ぎ捨てて鍵を投げるシーンもよかった

あの終わり方でいいなと
羊屋さんの演出ってかっこいいなと思った。


たとえで申し訳ないけど、演劇友達に向けてね。
こうかみさんのトランスっぽい感動が、今風 というか。
ビーヒアの小須田さんと大高さんの関係みたいな女性同士。

要はすっごくよかった!!!
って事なのだけど。ここは蛇足で。



あとでわけて、まとめますわ~~~






有末さん、卯月さんお疲れ様でした。
お二人とも素敵だった~!!
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.06.21:23

着物ブーム

■着物、着た!(下北デート???中
335168474_183.jpg


本多劇場前から
普段(大人とかナイロンとかビゲストとかニコマクとか…)
と客層違うなー

本多の下でこれとは違う色が合う羽織り買った!わーい

いつもいくカフェで友達と茶してケーキちょっともらった♪
おいしかったー♪
335168474_92.jpg



今から芝居みてきまーす♪



■前日、着物ブーム格闘編
大正ロマンがたのしかったんだもん。。。

母に、あの写真をなんとなく
わーいわーい('▽')って見せてたんだけど
334305376_131.jpg
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.01.22:03

「智恵子抄」緊縛ショー。完成度高く、心に響く作品だったよー

330246966_178.jpg


写真は残念ながらアシスタントの座敷童@あたしでスマン。

ショーの写真は後で卯月さんのミクシに上がるでしょう♪
お楽しみに!


+++
ストーリーの伝わり方、完成度
あらゆる意味で舞台芸術としての完成度の高さに感動。

OPの智恵子を演じる卯月さんのソロ、
EDの二人切ない愛の場面。

緊縛やえすえむなんかじゃ全然くくれないよ。
いい場所でできるいいショーだよなあ
アーティストとしての稀有のオーラがあるからあの狭い世界で括っちゃったらもったいない。


違った意味で、お二人の関係せいとか様々なものもリンクして泣けてしまったさ…
いや、アシスタントだから泣いてられないし必死だったけど。
出る前のソロシーン、階段上で待機だったから少ししか見えなかったけど泣きかけてしまって必死でこらえただよ…

主催のドクトルも最高でした!
と、本当に素直な気持ちで言ってらしたと思う。
私もまったく持って同意でした。


OPはネコネコ先生と階段控えで見えなかったし(;ω;)
あとで映像みせてもらいたい(TωT)

必死にアシしてたから、しっかり見る余裕なかったのも残念だけど
でも、要領悪いながらネコネコ団いくぜ!おー!
ってはじまる前に気合いれて!(笑)
お手伝いできてよかったナ…
ネコネコ先生は優しいし経験値高いから、私が多少あたあたしてもなにげなくフォローしつつ余裕のある最高のショーを構築していかれた。流石。

卯月さんのお母さまも偶然来ていらして、
この演目を見れたのはすっごくよかったと思う!!

コンセプトは大正ロマンで智恵子抄で
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
