--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.26.04:18

明るく楽しい空気吸って 前向き魂を得てみたり。

暖かさとか家族以外の人様から感じたことがない安心感。
夢なのか。。怖いくらいです。。

あ、私は両親と仲良しなんですよv
でも愛するだからこそ、心配掛けたくなくて気を使いすぎて、あほな空回りをしていたと気がついてすんごい前進できました。
人と触れ合うとか心を開いて話をできるって素晴らしいことだなー。

g.jpg


+++
いっぱい色んな事をお話しできて、
すんごく嬉しい一日でした。

お話してて気がついたら朝で
お出かけする人あり、帰ってくる人あり、まだなんとなくお話ししたこともあって夕方まではのほほん話をしていて
は~…  と
気がついたらぱったり寝ちゃって(笑)

起きたら22:30分で びびりました。。。
かなり夜っ!!…orz

ごはん作ってくれた黄門様?が、
おいしくできたから♪って
おこしてくれたらしいのですが激しく気絶してて
あ、、無理だなと。死んでるたらどうしよかしら…
って思われるほどぴくりとも動かず爆睡してたらしい。あはん

でもこんな幸せな睡眠をとれたのは久々だー!!
てか滅多にないす。
寝付き悪いので、寝る前に携帯ゲームでソリティアやったりお酒飲んだり往生際わるいから^^;

ばったり。。。気絶。おきねー!!!笑
なんて、ああんシアワセ

適度ないい疲れって気持ちいいねえ


+++
そして真面目な話もたくさんしました。

現在の、私のような
なりたくてなった訳ではない心の、行動のどうしようもない問題をかかえて苦しんでいる人もいて
しかし心健やかな人はその気持ちが判らないから
愛を持って助けようとしてくれていても、それは空回りし伝わらず、

なにか決定的な瞬間を見て驚いた親って
対処できない現実に立ち尽くして許容量量オーバーで立ち尽くしちゃうんですね。
大事な子供、愛する子供、助けてあげたい…
でもどうしたらいいかわからない。。どうしよう動けない…
と。実際そうなってしまうのも当然ですよな。

今は判ります。親のその気持ち。
 ...READ MORE?
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.25.11:55

お邪魔しております~

元気分けてもらってます。
はー楽しいし面白いし。素敵な人達。


いちごきれいでおいしかったv かわいいよねーvvv

070125_0053~01.jpg




+++
昨日一昨日、友達が遊びに来てくれたのに
「かしょくおーと衝動をがんばって抑えて通常人への道へ。」
という長年の課題に、今までもそれなりに取り組んでたんだけどさ…
取組み方が下手だったのと、一人で何とかしようと空回りだったので

人を頼れること
(頼ってもいい人と出会えてしまった。。)

甘えてもいいこと  などを最近知りまして。。
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.25.11:47

きしめん

風呂に入ってる間に友達がガスコンロ設置しといてくれた!わーい
3.jpg



朝昼兼用にきしめん作ったんですが具だらけで麺消えてる…
ねぎと茸と白菜♪
ねぎがうまいなあ…
ガスコンロ生活第一弾がきしめんという愛地域心っすよ!(笑)
>ココたん、バファたん、あらいさん、名古屋の友達たちっ(笑)

325751777_162.jpg



前の長文から
普通に喰えるじゃねーかおおげさな
と思われるんでしょうが(・ω・)

超ヘルシーに人より少なく喰う
or
人並みの量とか油、砂糖使ったものを少しでも喰ったり、喰ってなくても胃部不快感とかその他ストレスに負けた時など、
もう駄目だってスイッチが入って

おかしくなって、食パン一斤コロッケ何個か ポテチ3袋 菓子パン三つ アイス5個 クッキー とかとかわざわざこーゆー時は高カロリー怖いものをぱぱぱぱぱと無心に喰って、もうやばす…ってなったら次は吐き吐きで
後はセルフ胃洗浄なくらい水飲んでは吐いて一、二時間くらいかけて空にして更に下剤
っていう気持ちの悪い、もったいない行為をやらないと
心の均衡が保てないんだと、
先日悪癖改善修行兼、乙女のお泊まりロードで気がついたんですけど…
嗚呼、悪癖なだけじゃなかったんだわ…
折角こんなに健康的且楽しく居るのに、、どーんときちゃった発作的衝動は押さえがたく気持ち悪く、残念無念ながら…お病気でしたと認めざるをえず無念…orz


でも吐き吐きタイムは、私は完璧に吐いて出してじゃないと気が済まないから、非常に苦しくて嫌なんだよね…

ならやめれば?
って言われましょうが。
やった直後はもう…もうこんな痛い事しない…したくない…orz…orz

って思うけど知らん間にやってたり衝動止めれないからもうだめ~って堕ちるのがほとんどで
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.21.16:23

17年の失敗を諦めからこれからに変えれるかもしれないチャンス

するんだー

ガスコンロ買った!お買い得。健康食生活を目指す。
konnro.jpg



本文に出て来るファティマ。アウクソーはあたしの憧れ~
(てのが間違ってるんだけどな。。。)
axso.jpg




+++
と、
気負い過ぎると焦ったり凹んだり、しかしがんばって無理もしないと堕ちたまま変われなかった自分から抜け出せない訳なので いい調合で

って何?
っていいますと。
私は摂食障害で、摂食障害は理解され難いから言うと食えばいいとか健康的にとか見当違いな悪意なきアドバイスをいただいてしまうので、また無力感で疲れるから書きにくかったんですが。
それ気にするのやめた(笑)
病気自慢に取られるのも嫌なんだけど、17年苦しんでる私の立向かい日記で、治そう精神の発散なので人は関係なし!判ってくれる人が居るからいいんだ。
そういえば自慢できるくらい苦労してるかもしんないし(・ω・)
最近人との出会いとコミュニケーションでおいら変われたのさー。


て訳で、認知療法作文です。
おいら
拒食で中学生の時に25キロの即神仏になっちゃって、
私は5才から15歳で即神仏になるまで、モダンバレエを習ってたの。
今そこそこ体が柔らかいのも多分そのおかげだし
楽しかった!好きでした♪

しかし何故だかちびなのに他の皆さんより発育早くて、
おっぱい大きくなるし…みんなのスレンダーな子供体型が羨ましくて、すんごいコンプレックスとやりきれなさに悩んでおかしくなりはじめたんだろうな。
ネコ背になって、レオタード着るのが恥ずかしくて辛かった。
今なら乳でかいのは服栄えるしいいじゃん♪
って思えるけど。

思春期は複雑なのですな。
永野オタクだったし(※写真見てね(笑))
本気でファティマになりたかったのでした。ばかす。
しかし今あたしファチィマ…痩せすぎてもどれね~
今34.2キロなので、多分ベストは37とか38なんだと…
はあ難しい…orz

何故か当時学校のクラスや小学校の時の仲良しだった子。
同じバレエ教室の子も即神仏化していって、あれ??伝染するの?
って思いつつ…
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.12.16:51

大切な事を話せる人が居ると言うのは幸せなことで

年末年始家で一人で煮詰まってたんですが

六日にショーに出していただけたり、
嬉しかったです。ネコネコ先生感謝♪


次の日何故か映画撮影で久しぶりにコルセットに網タイ着て、謎の教祖さまのコスプレ信者??(多分なんか違…)してたり

気晴らしできて息できて少し落着けた所で
人様にお泊まりに呼んでいただいて更にまた感謝に感謝中…
この恩は返したいっす


あまり人に言うつもりなかった悩み事?を聞いてもらったり、野菜中心おいしいご飯作ってもらったり♪

私が自覚なく口にしていた事が悪い事態をよんでしまっていた。私はおめでたくさっぱりき気付かずにいた。
それを迷った末言ってくれたの。
本当に、時期を見て待ってもらった上で教えてもらったのだと…内容に後悔と反省と…色々嗚呼
言ってくれた方の優しさに感謝。
無自覚で他人の目を意識できてなかった私のアサハカさ。アサハカで無防備な悪くとられてむべなるかなな言動が大切な人に多大な迷惑をかけてた。

それでもそれを気にもしてないと
私のせいじゃないとも言わずそれは関係ないしいいじゃんって…
そんな事もあったかなあと言って。私が人の悪意に鈍感でマヌケで、本当にあやまりきれなくて、でも今更でも謝らずにはいられなく。。

そゆとこ馬鹿だって知ってるから(笑)って。あああ…

アサハカ馬鹿でマヌケすぎると、やっと世間の怖さを痛い実感で知りました。
自分痛かった時には気付けなかった…ばかばか
もうそんなせこさや大人の嫌な気持ち悪さと無縁で居たいからとか言い訳しない、大人を身につけないと
今更だけどこれからもう間違えたくない。



同じくに言われてたのに、信じてくれて、居場所をくれた方達、信じてくれて…申し訳ない。でも嬉しかったです…。心から感謝。


二日間いっぱい話して笑ったり真面目に話したり色々反省したり色々感謝した。
感謝できる人が居るのは嬉しい事です。
ありがたいよ…涙

恩がえしができるように、出来る事させてくださいね。
そして友達に心配させないようにちゃんと元気で居よう。
今出来る事。

はああ、、
色々いっぱいありがとう(;ω;)ごめんなさい
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.10.03:05

ほーせんかぱん

新年雑談。

 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.08.02:58

映画の拷問シーン?のコスプレエキストラ??

をやりに、
某秘密基地(笑)に(・ω・)
昨夜突然ショーやりつつみんなで誘われまして。

1.jpg


コスプレ開場みたい~
着物コルセットの人とかエナメルやメイドさんや極妻や教祖さま(笑)

おいらはとりあえず紫コルセットにガーター網タイツにしてみましたや・・・
持っててよかった変な服。

てかどんな映画なんだ…(・ω・;
とても謎。。


でも楽しかったからいっか(笑)

おちかれさまでした~~~~

2.jpg

小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.01.11:22

猫メールであけましておめでとうございます。

あけましたおめでとございます。
kaguratan.jpg



この下の日記のような色々で、薬飲んで酒飲んでともかく寝!
寝てやりすごすのじゃー!ていう寝大晦日だったんですが。
とかいいつつ友達にしょんぼりメールなんかしちゃってたら
家族が誰も喰わないからネコと二人でカニ食べてるのー
っていう和み系ネコメール返信してくれた。
ネコかわええーーーv
おりこうさんに喰ってるねー。ハァハァ

私なら面倒でも喰うものを。カニ。
ネコ羨まし。


今年もよろしくです♪
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.01.10:40

過食とか拒食症とかぬるい地獄を17年。

新年最初にこれはどうか。あけおめでーす!
即次に違うのあっぷしとこ(・▽・;

+++
今過食の治療にはSSRI(坑鬱剤の新型気味なやつ)のルボックス=デプロメールが応用的に使用されるのが一般的なようで、
私も一年以上服用してますが、最初は副作用のきもちわるさで普通に食欲が落ちたのと、
ほんとに効いたのか?な?と多分プラシーボ効果もあって、過食は減り、
普通に食べると人以下の拒食プランじゃないと怖くなるからさくさく2キロ落ちて元々細めなのが更にもう少しできもちわるい粋に

前置きでした長。
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(3)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。