--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.27.08:08

TREBIAN TOKIO@有末卯月さん新作『ドラキュラ』

西麻布のLOUNGE Roots Tokyoって所で
TREBIAN TOKIO@新作『ドラキュラ』(っていう緊縛ショー)
を見てまいりましたよ。 


+++
SMショー、緊縛ショーと言うと
演劇友達や普通?の友達で引かれる人には引かれるんですが、
演劇や舞踏が好きな人なら美しいと絶対思うと思うんだけどな。
ショーとしてとても素敵でした。
緊縛って縄が美しいし(人によるところは大きいでしょうが
縛られてる女の人はエロだけじゃなくキレイだよ。


場所がまた、麻布の若い人たちが踊ってるようなキレイなお店で
照明も美しく、音楽もかっこよく(今回も選曲すきー。特にOPと語り部分v
ドラキュラ卯月様と人間有末様のドラマ性のあるショーでとてもよかったです。

ストリップ劇場等だと どーしても男って・・・。て局地的に見たいおっちゃんとがそこだけ凝視なイメエジとか。。
(こういうイメージでみんな思ってるのかなー・・私は最初にそういうのがなかったからなぁ。。)
がなきにしもあらずなんですが

SMってかっこよさげ~エロカッコイイ~~みたいなヤングなお客さん層で
(かなあ!?(゜▽゜; わかんないけど・・・そうかんじた)

縛ってぐいって足が上がると「わあああああすごおいいい・・・」
パンツ、お尻見えたら「わああ・・わあわあ・・」
卯月さんだからていうのもあるだろうけど縄さばきには呆然。
さばいた縄が当たった人もきゃv って感じだったに違いない。
鎖が当たった人は前に出すぎです。いい記念に。

いちいち初々しい反応、且、
真剣なまなざしでみるお客さん、なんかいいないいな~~~と。

卯月さんの黒い目隠しに鎖の踊りが素敵でしたー。
有末さんの縛りはやっぱり美しくて上品で大好きです。
こういう面白い場所でもっとやって欲しいとおもいましたです。

いいんかすら…と思いつつついていってしまいましたが、
行ってよかったv
夜の学校が終わって2時始まりだったので腹が減って
鯖すしなど喰いつつ和気藹々と楽しゅうございました。てへ


美しいとか素敵と思えるステージ大好きでございますよ。
芝居、舞踏、ショー等色々、素敵だと思う感性くらいは持っていたい。
ライブなショーは素敵だー大好きだー

これから仕事と引越しと色々困った事項はあるのですが
やりたいことをやろうって思ってやれちゃう素敵人にいいエネルギーをいただいた気分。
先日卯月さんとお話して、私は一見明るいと思うんですがどえらく後ろ向きで動けなくなりがちなんですが、現状を認めて自分サイズで出来る事をしなきゃと、、卯月様に勝手に励まされたおいらでした。
なさけないんです私。
卯月おねーさまありがとう。
コルセットかいましょう(笑)


ちうわけで!
ドラキュラショー他所でやる機会があればみんな見れ!!
素敵だよ~



ちぇきら
■有末さんサイト
■卯月さんサイト
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(2)
2006'11.21.08:36

ごまき萌。と子供服140万歳

定期的に来る後藤萌。
普段アングラサブカル終わり気味ですけどたまにはメジャー!とか行ってる間に随分後藤も知る人ぞしるアイドルに。。
レズドラマ見損ねてショボーン。

SOME BOYS! TOUCH
gomaki_s.jpg


可愛い~ 入れ乳疑惑とかどーでもいい。
かわいいからいい。エロ路線大好き。
この子だからえろくていいんだよ! 声もかわゆす。

ガラスのパンプス
これも好きだったけど、溢れちゃう~と愛のばかやろう以来(1、2作目以降がだめすぎて可哀想だったのよ~
彼女は折角スタイルよくて天然エロイ雰囲気あるしかわいいんだからこれいいじゃん。
全部見たいわ~。ネットって便利。
200606030925347916547454190.jpg



maki211.jpg

+++
最近痩せちゃったまま戻らなくて、ジーパンが全部だぼだぼになったので買おうとしたらなかなかなくて。
普段着だし、まーいいやーと
GAP。子供服140。

ほんとはもっと足がぴちっとしたいんだけど、
子供服はお尻が、骨盤部分が狭いからおちりでひっかかるから140で。。
150はでかいし
大人用00(5号?)はウエストがでかい。000号を求む・・・
長身で細かったら選択肢ありそう~すそ切らなくていいし。。
ちび辛ぃ(TωT)
あ、子供服だと裾切らなくてOKダヨ!
061120_2101~02.jpg


大量の140を試着。。ものによってはおちりがきつい
ものによってはダサい。など。
シンプルなの買いました。値引きなしで4900円とかお買い得気味。



+++
ほんと更新おそおそになっちゃってさー。
最近色々気にしてたらなんも書けなくなってましたわ。
ミクシで気動きできなくなる症候群はやっぱりいかんともしがたいですが、当たり障りない事がネタであんまり浮かばない駄目人間だからいけないのかな~。。

ほんとは今年をふりかえる俺様のダメンズヲーカーっぷりとか
親しみを持った知人とか、社会人になるとみんな裏表激しいから一瞬でもくずで裏切られるもんだよなー(わらい)
とかいう事を色々思っていたから書こうとしてたけどとりあえず後藤萌から(´▽`)ウフ
小話雑談トラックバック(0)  コメント(3)
2006'11.11.03:49

院内感染ツアー/実録閉鎖病棟-毎日PKO-7

芝居。で分類してみました。
暫く諸事情で書けないで居た事を書いていく日々。

一応また芝居ネタ。
最近元々の路線の大人や新感線みたいな有名小劇団じゃなくて斜め上演劇話続きな・・・

私的に戸川さんと同じような意味で、芝居をやって下さっても本人であるだけでたまらなく素敵であろう、
そして本当にチャーミングで嘘のない本気の姿が素敵でかわいい女性の卯月さんは、男の人も女の人も、音楽友達にも小劇場ファン仲間にもお奨め。
そしてキャパが狭いらしいから、私に誘われた人。
来ませんか、てか一緒に行こう。

そういえば12/15は松尾スズキとうちの父の誕生日。
ハッピーバースデーおとーさん、まつおさん。
と思いながら服毒自殺観劇。


■卯月妙子ひとり芝居 『症状01~服薬自殺~』
十二月十五日(金)十六日(土)

演出/宮下省死
音楽/藤川キヨシ
プロデュース/有末剛
出演/卯月妙子


有末先生からのこのお芝居の説明文。というのか紹介文?

一応個々は小劇場好きっ子ブログだった気がするので
卯月妙子さんはこういう方ですよ。とか
実録 企画モノ(まんが。漫画オモシロス・・・)
井口昇さん(キレイ@書記長)の真の姿?もかいま見れる?よ。

+++
そして太田出版WEB。
(あああっまだ松尾さんの本買ってない!!)


■実録閉鎖病棟-毎日PKO-
  第7回/演劇療法 北米ツアー前編

シチュープレイ萌でした。
私も同じような心理になるかもしれない・・・
(シチュープレイ後の卯月さん)

・・・。
似たような体験があるような気も。。あれ。
 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.10.07:15

演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る

inu
関係なく、ト殺写真のような犬ぬいぐるみ。


■演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る

井口さんとヨタロウさんが並んでいるところが私的につぼ・・・
というかお知合い経由でだんだん違った意味で井口さん通になってしまうとは、メトロファルス中心に大人計画を見てたより、、
っていうか大人計画の中心以外ばかりに目が。笑



とりあえず今また出先からプチプチと。
(水道代滞納しすぎて止まってて(テヘ)
お友達のいる出版社にとめてもらってます。えへ。。
…別に払えないほど貧乏というのではなく、、ズボラで。。。)



ズボラで止まるのもどうか。



+++
今日というか昨日は
月蝕歌劇団の花と蛇オーディションにお邪魔して
仕事で一緒にいたKちゃんが居たから驚いて(笑)

実は、、呼んでくれた今泊めてくれてる人から、事前に
Kちゃんいるよ! と 聞いてたのですが、
Kちゃんにコソコソ~と近づいて、

「なんでここに!!!!」

とびっくりさせられてウフフ。
Kちゃんはかわいいなぁ、ハァハァ

なんとなく色々イベント?前に聞いてはいたのですが、
合格者が有末先生に縛られるのかと思ってたら
KちゃんとAVの人?と誰か(あ、合格者?)が縛られてて。

誰?(ゆるく) AVの人?(ややハード?)Kちゃん(結構ハード?)

という一般のお客さん向けの有末様の美しい縛りだったのですが

Kちゃんが一番素敵だったわ~~~~vv

縛りも、Kちゃんの表情も。ウヒ


+++
打ち上げ?の席でも「あの子は縛られる表情がいいね~~~」
等とKちゃん絶賛されてたぜ!!
今度行くときに会えたらお伝えしよう。
ていうか。
何故か混ぜてもらってたんだけど。。。
@鬼6先生とかいるとこに。
はじめて見ただよ本物。御大、狸様なかんじ、イイ意味で悪そうv
わたくしはそっちじゃなくてお気楽テーブル?の方にいたので
ネコネコ様とうきゃうきゃさせていただいて居ましたが…v 
ってネコネコ様も凄い人なのに! 懐いてすいません… 
お話しできて楽しかったですv ありがたや~
偏った身内話(笑)みたいでしたが、ストレス発散?
できたり…
妙な本音話が通じて且ぐちれるのがネコネコ様とU様のみっぽいかもしれなくて…ってぎゃーどうしよう!!(吃驚。)
いやしかし、お笑い転化は大事ですよね。

感謝感謝。楽しかったですv


再び戻って。
 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
