--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.25.11:09

フランスか~

今日はお仕事でございまして
暇中になんとなくYいちゃんと少しお話していましたらば
サーカスの公演?というか研修?でフランスにいかれるとのこと
入ったばかりで仲良くなれるかなーv
なところで、来週でお別れか。。。
しかしフランスで人間を磨いてきてほしいっす!!!

少しお話して、一見天然系にみえていたけど
色々考えて。色々経験してきた末のYいさんのキャラであったのだなと・・
ネガシンキングな私に、ポジ魂を教えていただきました。

すごくしっかりした方で、人間関係、サーカス興行の世界で生きていらしたかたなのだなと・・・
Yいさんカッコヨス!と思いましたです。

仏、二年。人間を磨いてきて欲しいですv


わたしも、成長したいわ。
日本のアングラカルチャーの片隅で。
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.22.15:38

キス占い

http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html

U京さんちで見てわたしもやってみちゃった。
U京さんはマーマーレードだったよ・・・
 ワタシって・・・・・・・orz


キス占いの結果

■あなたはフレンチキスです。
あなたはフレンチキス。とれびあーん、こまんたれぶ~。シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。フレンチキスとは要するにディープキス。いや、もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう壮絶な戦いのようなキスのこと。
★あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの情熱的な態度で接する人です。(フレンチキスとは、イギリス人がフランス人に悪口のつもりで作り出した言葉。フランス人がみんなそんなキスをするわけじゃありません)

(ええええええええ・・・・。。。。)



あなたのキスの味
■マスタード

(・・・・・・。)

■あなたにおすすめのキス上達の方法
舌先が毎秒500回上下に振動するように練習する。

(蟻食いカヨ!!!!!!!)


なんか切ない。。。
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.17.11:47

メイド焼肉行って2徹?で、ライブにふらっと行く前に寝る・・

写真。
シンプルな名前の焼肉屋w 
わたくしも何故かメイド。
20060817114648.jpg





+++
火曜日。盆営業で六本木で二時にほおりだされ予定だったので
どーしてよかなーと思ってたらば話が合っちゃった方が居て
続きを話したかったので始発までノンストップトーク。
カラオケでなんも歌わずマジ話(笑

帰宅して、寝そびれたまま夜。
本をいただきに伺ったら

メイド焼肉('▽')・・・
で飯食ってるからと誘われて混ざってみました。

コスプレ焼肉なんだけど、
コミケに参加してたり(うわ正直)jailあたりにも居ると、
秋葉に足りず、なにか魂が足りず、
ふつーの子が衣装を着ている焼肉屋な印象。
店員さんもほとんどふつーの子っぽい。
しかしそれがよい、という男性は多そう。

わたくし軽いので、
折角だしメイドさんを着てみるかーと着てみたら。
出てきたとたんおはようございます! 
と、パジャマ素足の店員さん(美人v)に挨拶されて。
店員じゃないっす~ えへと引き返し。


そんなこんなで他にも色々お話したり歌ったりしてw

今日はライブにちょっくらいってきますー。
http://www.livebar-the-doors.com/index.php
4-Dソユーズ上領さん以来のドアーズ。
って結構最近だな。。。

その前にちょっと寝ます~おやすもー

火曜日のしごと終わりから無駄に今まで起きてたヨ。。
あーねむい

20060817114725.jpg

小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.15.11:54

ヨシキとガクト

がバンド結成らしい・・・

どんな耽美なバンド名になるのかしらー(わらい

ていうか、
バイオレットUKは?グローブは?V2は?(それはない。)
本名:林芳樹って有名なんじゃないかって意外とヨシキ通ですが。
コミロさんとなんかするより前向きでよろしいのではないのかと・・・

ガクトはマリスミゼルを辞めて違約金以上に儲けたむしろ辞めてよかったじゃん!ってカッコヨスですよね。ってくらいしか知りませんが

ヨシキって美形とも違うとおもうんですが、
当時何故か雰囲気でいけてたのかも。メイク魂と。
もうヨシキが40歳なことに吃驚よー


なんだか突然ニュースネタ('▽';
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.15.02:03

お疲れさまー

色々と。
去年からみなくなってるバンドを見なくなったときも、知人とか
くだらないしがらみで見続けて(まったくそんな必要ないし人として自分がだめだっただけでした)
もう5年早くやめてりゃいいのにってばかばかしかったんですが。
これも、別に無理に行き続ける意味はなかった・・と無駄にした時間に呆然な昨今。

しかし嬉しい芝居関係の友達も多いし、遊びには行くとおもうけどねv
と私はラスト宣言なイベントでw


■8/12 演劇地域
4人で2SP。二人不在。
Aさん体調的に色々できず、Kさんと私やる気なし。
masakoさんだけがたよりです~なダメな参加状況。。
すいません。。。

冬よりはお客さんが多かったような・・
しかし既刊はあまり出ずに、masakoさんの新刊と
委託で預かっていたあきら子さんの本が出てたので、
トータル人数はそうかわらんのかなとか・・・
KさんとかRさんとかへろかさん(マジで出るの!?w)
が再録本を出すと売れると思います。

といういらん業務放送が流れちゃったみたいな事はおいといて

+++
とおりすがってくださったRあさんと会えてわっほいv
結構長々と、設営やらほっておいて喋ってしまって(アハ・・
会えてうれしかったでーすv

Rりさんちの前を歩いてたら、SりんさんとKロさんに会って!
ぎゃーすぎゃーすと邪魔になりながら盛り上がっておりました。
SりんさんとKロさんの今のはまりモノが微妙にかぶってておもしろいw

エジプトとか、最近そんなに芝居見てないけどなにしてる?とか色々さわりだけ話しつつ、全然話足りないので、
東京在住組M●C Pointに居たよねな人達で飲み会したいよ~

寝館さんにもお会いできて嬉しかったですv
読み方がわかってなかったので自己紹介していただいて、それでよかったんだ!!と確認。笑

+++
突然の雷雨で宅急便受付がダメになって・・・
次の日に手伝う事になってた友達のところに晶さんの荷物おかせてもらてなんとか逃げ出したんだけど、
ダンボール抱えて 東→西 って('▽';
ももんがさんに手伝ってもらえなければ無理でした。。ありがと~~

全然役にたってなくてすんません。
masakoさん、幽さんに水をさしてたような、すんません。。
これからは皆様ががんばってね!!



■8/13 創作地域
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.11.17:52

やばい、明日なのに・・・

そんなこんなで明日、売り子さんしてきますが
来てくださる方は声かけてねーv

ドラゴン魂かpink_quitにいるよーん('▽')ノ


+++
まさこさん、ももんがさん、晶さん~~~~~
連絡不行き届きですいません。。。

今から仕事で帰り1時過ぎっすけど・・・
前後に携帯からでも。。すんまそん、、

なんかいつにもまして亀なんですが、、、
今仕事で手一杯で・・(いいわけ
といいつつ日数そう入ってないのだけど。


今日はちょっとメイク指導してもらうですが
ついでだから?
明日は無駄にエロ?フェティッシュな格好で
演劇で売り子。無駄だなぁ。
で行くんでヨロシコ。 まあ別にえろくはないです。
涼しく行こうと思う程度です。


3年前くらいに 昔はそういう格好してたけど~
といわれたけど(ヒス程度、似合えば年齢制限なしだとおもうぞ)
自ら老けていくのは損だぞ!!
似合うか客観視は大事だけどね。

ああ~出かけなきゃ! 靴買う時間が今日もない・・・・
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.08.02:55

8/12@有明。今更ですが宣伝?

ピ-40a「Dragon魂」

で出ています。masakoさんの「pink_quit」も姉妹店

スペースナンバーでてないとですか?
でもまあ近所なので探してみてください(´▽`) なんて。

晶さんの在庫と、masakoさんの新刊 等
あと知合いな人は在庫があれば当日でも持ってきてください。
ちゃんと知り合いな人限定でw
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.06.17:05

メモメモ。大人計画系とか

いつもダメなわたくしですが。
暑いしゴキ居たし、財布に金はないし、凹むわ。
キレイのDVDも買ってないっていうか
その前にTVがないとみれないからーー
TV買うのめんどくさい・・

■アマゾンで買うと5583円だよキレイ。
商品の説明の~サダヲ 劇団☆新感線・橋本じゅんらって。
長い名前だじゅんさん。
メトロファルスもまったりしてるしキレイでも買うか。。ちう
でも松尾ちゃん萌の大人計画ファンなんだよv (・・・。

その前にTVが壊れてるので七人の恋人もまだ見てないヨ
TVより軽いし買いやすいからDVDだけ買って誰かの家で見せてもらおうとか言い出しそう。
むしろライブアルバム?じゃなくてなんだっけ、
新感線が出すみたいなの出してくれればいいのに!!!
出してよ大人計画。 TV買わなくても聞けるから。。

■大人学園祭日記が・・・
ってじろう丸さんブログで拝見して知った事ばかりですが。。。
バナナおいしそう~。
おばけとか募集しとったんですね・・・10歳若ければ行っただろうな。
オークションの革ジャンとかどーなるんでしょーね
使い古しの革ジャン・・匂うのか!?
などとと思う私は間違えてグルーパーを買ったメトロファンですが。
だけど魂もすきヨ。
でもライブで、現代のナゴム系っていうのかなー・・・ぼんやり。。
って年寄りくさくついていけなかった筋少女ファンだけどさ
見に行くライブ=大人計画>ウーマンリブ>>魂 
くらいなぬるい愛で。

■ウーマンリブ
マツクドvクドマツvウーマンリブ(妄想)
全部じろうまるさんちから転載ってかんじでございます・・
著作権?情報源はじろう丸さま
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(2)
2006'08.02.14:49

業務連絡キタ。

■ドブロクの唄経由キレイ発売宣伝
いつもメトロ経由のが、再演情報もみんなえらい早く聞いてるので
嘘じゃないんだ!('▽'; という気分に一ヶ月くらいさせられてるんですが。やっと松尾さんとこから・・・

その下のシリアスな顔のオロチかわゆい~
オロチも美猫だなー。
ヨタさんのふさふさの猫もたまらないけど。あれは何猫なんだろう・・


■最近昼夜逆転気味なんですが、気味って言うか逆転してるんですが
日光が苦手なので日が沈んでからだとケッタマスィーンでも移動も楽でよいのでございますけれど、どーにもぎりぎりに家をでると24時間営業スーパーと帰りがけのコンビニ意外に行かなくなってあかんです。

って毎日なわけじゃないから今日なんかは振込とか色々で出かけて日光で死んでるわけですが。。


もすこし行く日数をふやしたいなぁ。
仕事楽しいのですよ。どーもなじんでない人に見えてそうだけど(汗
私なりにとても好きだしあそこに来るお客さんはマナーよくてよいわ。


■某潤さまのひきしまった細いのに筋肉なステキボデーとすげーショーを見て感動したわたくしですが、休みの日にやっぱりのたくらしてしまうインドアオタクな自分が悲しい。
少し前に行って無駄に柔軟でもしようかとおもいます。
このまえ無駄に柔軟してたらどえらいからだがかたくなってて悲しくなりました。。。はぁ。
芝居トラックバック(0)  コメント(2)
2006'08.01.21:03

[料理]電子レンジでできるタラモ

・・・えらい誤字ってたな。。。

微妙に風邪引き。
冷房で鼻&さむけかぜをひいては一日で直ります(´▽`)
ばかだから。

風邪薬と常備薬と赤ワイン(安い)+ダイエットコーラの変な飲み物
でへらへらしていますが。たらもが旨かったの。
今コンロが壊れてるので最近レンジでできるメニュー研究を地味にしてましてね。
鍋用のガスコンロ?買ったけど箱を開けるのめんどくさくて・・・(ぇぇ。。)
ていうか、開けたら中身のガスが別売りだったよ・・
いっこくらいつけといてよ。。ケチ

実家から畑(を近所に借りてるんすよ)で取れたじゃがいもが送られてきてあるのでじゃがいも料理を考えてみました('▽')
皿ひとつ鍋ひとつでできる手抜き料理考えるの好きです。
ていうかそれしかつくらねーです。面倒だから。

①じゃがいもを洗ってレンジでふかす。
②マグカップにうつして箸でぐさぐさと多少割る。
③粉チーズをかけて再度レンジへ。溶かす。
④辛子明太子を適度な量入れてぐさぐさ混ぜる。
(③④は煮え具合、レア具合、チーズに焦目、クリーミーかはお好みで)
⑤牛乳を適度に加える、塩コショウ、バジルなどでお好みに味付け。
⑥ケチャップかトマトジュースをを少し入れると個人的にすき~

適度な量で簡単で結構おいしいでござんすヨ。
明太子なしでチーズと牛乳塩コショウでもおいしいよ~
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
