--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.30.13:37

メトロサイト。ヨタローさんからも

キター暑中見舞。 メトロのサイト、
ヨタさまからも暑中見舞いが~(一目瞭然てとこから、更新にたまげる日々。
まだ100メッセージをだしてなーい。のんびりファンな私。。
書く内容にマジで悩むんだよ。。

ひまわりの種かよめりさん。種はいらないヨ!わらい

ぼっしさん、犬カワユス。
めりさん、めりさんがカワイイv
ヨタさまの写真、あ。。 山。海。猫v
 下方のカミこわー(笑 白すぎるしLメイクっぽ・・笑
何よりキターにショックですw 
めりさんなら別に慣れてるのだけど。あなたまでっ!
使うのかキターを。

GUNさんからもほしーなー(´▽`)
GUNさんはよいひとだ。好きv

てか。 猫かわゆす!!!!!
なんとなく日本猫かってはると思ってた。
オロチたんよりタイプかも。ハァハァ。
フサフサした白黒の猫。かわいーv 

CD出してーライブやって-v
と叱咤メールしようかしら。
でもみんな優しいからむしろ一人くらい


でもさ、かえってコメント後だとメールし辛いですわいな。
適度に病みましょうよ! なんて。
・・・嘘です。。
 ...READ MORE?
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.28.22:16

やー吃驚した

筋少が再結成~(´▽`) とか
友達にメールして行こうね! って言ったり、
ここらあたりで適当な事書いたりはしてたんですけどさ。
リアルで特に誰にも言ってなかったんですけど、昨夜話ししたvっていうか。

仕事先にその話判る方がいらしてて、
雑談ついでに。そいえば筋少再結成なんですよねーv って話してたら
ああ、大槻仲いいよ!メール来たんだよね~橘高となんかやったんだって?
とか言って。
オーケンから来た12/28にライブやりますよ!
みたいな携帯メールみせてもらったお。なんなんでしょうこの状況。
頭●警察のPさんだった訳ですが。。
すごくいい方で、和んだわ。普通にいい人だ。。。

仕事先、私はペーペーですが私より若い女の子が多いんだけど
絶対頭●警察知らないだろうしわかんないだろうよなー。。。
わかる自分がどうかと思いますし('▽'; 
私も最初気がつかなかったのさー

いやなんというか。喜んでたけど、それをリアルで話した第一号がP●NTAさんとは、出来すぎだよ!!!('▽';;
という不思議な話でした。
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.26.08:09

メトロのサイトが。。

更新されまくって?る・・・じゃないですか。
真夏に冷えるくらいに吃驚しました(ひでー)

キレイDVDのジャケ
ここまで拡大して載せてくれるのはここしかないだろなw
ケガレのテーマ歌ってるとこだよね。写真。
この全体図すきだったー
kirei2.jpg


kirei1_.jpg



+++
ここ最近、ちょっと夜中に出かけてたりなれない事しててネットあんまり見てなかったのよね。

更新履歴見る時って、
更新してある事を期待せずに見るじゃないですか!
(酷。。けど、事実は事実~♪と歌ってごまかしてみる)
めりさんちのBBSにたまに話題が出る事しか期待してない自分が。テヘ

こんなに続けざまに更新あって。。
ぼっしさんから暑中見舞いまで来ててたまげたヨ!嬉しいじゃないv
2004年ヨタ様新年の挨拶の次が2006年ぼっしさん暑中見舞いでも気にしないw
GUNさんも暑中見舞いをくれまいか・・(好きだGUNさんv)
ヨタロウさんが何か考えてくれてそうなかんじが。
メトロ。これからなにかしてくれそうな気が。

+++
100メッセ
あ、カーマさんやかんなさんが。25周年かー。
ああ、私も何か・・・ なにかこ。。汗

こんなときに久々に筋肉少女帯を聞いててどーにも
オーケンに望みかなえたまえみんな~もえてしまえとか
語られながらメトロにメッセージかけないでいるなんていえない。。。

先日ピピザズーを聞いてたり、
ヨタロウさんやオーケンに語られまくってて。
私語り系がすきなの・・・? ・・・。

とってもメトロをひっそり待ってるのに・・
いや、ひっそりしないで メッセージだそうよ自分。。


+++
それは全然関係なく、ハウンドドックさん大変そう
 ...READ MORE?
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.25.21:39

カフェプルプルが!・・キレイDVDが出るよ!

メトロファルスサイトの更新履歴の事ですw>カフェプルプル
更新されまくっててオドロイタ!


キレイのDVDでるよ!!!!

TVまず買わないとですけどね・・(何ヶ月)

まさか更新されてるとは・・って失礼だけど。。
びびった、マジびびった。
よたろー様、なにかやって!
ライブとかライブとかライブとか、CD出すとか。
12/28以外で・・・(筋少はいきたいんです。。

とりあえずカミサマで。
音がいいらしいよ。放映録画したけど買おう
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.24.12:08

筋肉少女帯が!!!!

THE・仲直り!復活!筋肉少女帯
~サーカス団パノラマ島へ帰る’06~


12/28 中野サンプラザ

会場が、、狭い。。けど行きたい~~!
ナゴムギャルじゃなかったけど行きたい~!
オーケンはお婿さんにしたい人ナンバーワンでした。高校生の時の。
珍しく前回の日記とリンクしてますね(か?

なんてことはどーでもいい!!

オーケンにひびがっ!!
きったかさん変わらないよう~~
うっちーだよーーーーーv
おいちゃーんだよ・・・ひさしぶりだよ~~ (太田さんはいないのかー)

、、ドラム
みのすけでも呼ぶとか・・・(無理)

ていうか
20060724112536.jpg
こええ~~~ww
橘高さんと大槻でシングル出してたとか、昨日ライブだったとか
全部知らなかった。。。あああ
それにしてもこのジャケ写はこわい(笑) 明日買おうvv

ダヴィンチにも。ていうか
筋肉少女帯は82年、中学の同級生であった当時16歳の大槻ケンヂと内田雄一郎が結成した。後にケラリーノ・サンドロビッチとなる、内田の高校の先輩小林さんのはからいで~
小林さん、書かれてるw 
下の名前、過去にGBで見て忘れて、この前も聞いたのにわすれちったなぁ。。
ケラ>小林がすぐ出てくる人は稀有なので、惜しいことを。。
VDも奪っちゃったなー。。
私は実はナゴムは筋少のみで。ケラは内田さんの高校の先輩小林さんとしてしかしらんかったんだよなー。結構後でちらほら聞いてみたんだけど。若い頃は根暗だからケラさんに行き着けなかったんだなー。多分。

今も明るい根暗ですけども。

オーケンブログで
再結成小芝居話とおもわずひびが とか
あ~~見たかった~~~

うっちーオーケン仲直り小芝居
(プロデュースbyケラリーノサンドロビッチ←劇作演出家。劇団主催。)
(っていうか演劇の神様(by下北サンデーズ) )

も面白かったけど~~
ていうかこのひとらの小芝居ってかコントはおもしろいじゃんよ!
 ...READ MORE?
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(2)
2006'07.23.13:57

またバトン

ドナ研(←知性派小劇場演劇人主催のコントな学会発表)で
『初恋のひみつv』を見た次の日にバトンですよ。


+++

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!  ・・・って。('▽';
マイミクのフラたんから回ってきました。
なんか普通に答えたらすごくアレなかんじのマジヤバイ人みたいになっちゃったので上げるのおくれてまちた。
ブログ直りんに変えた記念でこっそりおおくり(きっと見る人が減るからv)

うちはまー、バファたんココたん、じろう丸さん。
メトロ仲間さん(にはこんな事いえないわ。。)見たら・・・
とは言えないので、バファココじろ丸もみーひろかたんすらさんあたりいかがであろうかすら!!!
最近ほぼリア友にしかバトン回してないけどなんか健全かもしれないw
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.19.20:27

バトン (と、…モトヤ。。。

モトヤ。。。
羽野ちゃんがもったいないと悲しくなるからいかげんに。
「和泉宗家」が所得隠し 1億5000万、異議申し立て
<和泉元弥さん>人身事故で書類送検へ 警視庁


+++

■最近バトン答えマニアに。
ひろかさんからバトンもらったよーん↓
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.17.19:55

戸川さんライブが。/と、クドマツ

kudomatu.jpg
世界の中心で今更
キレイの初演パンフのこの写真は耽美ではなかろうか。
とつぶやいてみる。

私ねー初演は映像でしかみてないの。
しかも
「え、音楽がメトロファルス!?」<大人計画を名前しか

って所から見せてもらったの。。
カミサマと古田さんしか判らないで見た当時の私。
髑髏スサブームの頃のフレッシュな私~
 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.17.08:37

ドナインシタイン博士のひみつ学会§3「初恋のひみつ」

■ドナインシタイン博士のひみつ学会§3
「初恋のひみつ」

daiou.jpg
これは後藤大王がレッツ絵して下さった
「初恋の形を表す図」
サンデグジュペリとか梅沢富雄とかいろんな人の言葉を引用しながら書いていったんだけど、なんだっけ。
略すると意味不明ですが、大王は絵がうまく、
そして面白いと言う事で。
とりあえず初舞台>梅沢富雄
乗ってる台>松田聖子♪~あーわたしのこいはー南のーかぜにのって~
恋愛とは見詰め合うことではなく、同じ方向を見つめること(さんでぐじゅぺり?)>だから同じ方向に二人むいてるの。w
※一人目がどういう経緯か忘れた。。。

あと、恋愛とは・・・なんだっけ?かき回されて大変とかなんとかで
へんなもの持っててあー!って言ってる人が居るんだったと思う。
話は結構いい話で絵もイカスからいいと思う。(いい加減な説明!)
は、前置きが長く。

++
笑えて面白かったー
ドナインシタイン博士の前置きというか
愛と恋は学術的に違うんです!!とか
人だから(ドナ)
はマジでためになる薀蓄だった。
 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.14.22:09

細ケラリーノ

久しぶりにやふおくをうろついて…

見てたついでに買う予定じゃなかったものをかっちった。(ありがち)
taratara.jpg

コントなCDなんだろーか。。
でも三柴エディーが参加らしいけど…でもコントかも。

関係なく。
たまに見る写真だけど
細カッコイイ古田新太より
細カッコイイケラさんのが笑撃度が個人的に高いです。
ケラさんカッコヨスー!!!(すいませんすいませんすいません…)
20060714220838.jpg

音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.13.20:43

echo-U-nite

めりさんちのすけじうるから。

8/12(土)吉祥寺MANDA-LA2:echo-U-nite

行きたい!し、多分行くけど
この日子三毛の芸能の日のような。。。
お友達とお茶する時間がなくなってしまうので迷うところ。
だけどecho-U-niteでワンマンもそうは無いからいきたいなり。
なんだかいやんな迷い方だ。。。

夏にはヤプーズもあるみたいね。
せめて1時間押しでお願いしたい。。

最近忘れていた訳ではないけど期待することを忘れかけてきたので
(ファンがそれではいけなっしんぐ。。汗)そういえばメトロは…
みのすけライブに行きそびれいるのでそういえば、、
ロフトから見てないでございますね。。

4-Dとか福間さんとかそこそこ行くライブがあって気がまぎれてたんですけど
4-Dに平沢さんが来てて随分満足しちゃったもんなー。


それにしてもみのすけライブにメトローマンスにいけなかったのは惜しかった。。
みのすけさん単体だとまた、行かないでおわるしなぁ。。

■そーいえばオーケンがさるのゲーム?のCMの歌歌ってない?
オーケンも単体だと行かないで終わるし、、(空手バカボンで久々に見たよ)
相当じゃないとライブに行かないような行ってるような微妙な最近。

今月はオンエア西の4-Dだけかしらライブ。
あとドナ研v


■ドナ研は久々の友達sに会える予定で楽しみ~~v
昼からごはんでも食べない? とか誘おうとして誘ってないから誘おう…
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.12.06:02

占い。

■みくで、すらさんちで見つけて私もやってみた(・▽・)>>

三食きちんとたべないもーん!てのと
そこまで金にきちんと、普通にはしてるけど引落とし口座がうっかり空とかあるのでそうでもない。。
という意外結構あたってる気がして心臓がアイタタタ…ていうか図星なとこが。。
という 以下結果。

+++
年齢(・▽・)歳は
忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

■基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

・・・実は熱いYO!・・・一人ばたばたですよ・・・アレですよ・・


■人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

>・・・・・・・・・ナンデワカッタンダ。。

■生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです


>家庭的な料理はすきv 甘くなく脂っこくなくカスタマイズ。
でも三食はたべないもんねー(いばれないし) 
人を切るちう一番悪いところをなんでしってんだ占い。
一生の後悔とか書かれてるし(・▽・; …。
おいしいもの食べて発散する事には魅力感じないから痩せてる訳ですが・・・

・・ごはんの話しか反論できない悲しさヨ。


■金運
お金に関してはしっかりとしています。

>普通だとおもいますが普通でいいならいいけど。。


ぁぁ・・ぁ・・当たってる!!!_| ̄|○
とか思う自分もどうかですけども 
誕生日だけなのに、なんでやねん


■と、
めりさんのBBSが、なんかいい話(笑)
「徒に」 よめなかった。。 読めますか。
私も思うところがあったのに、またそれどころではなくなってたなぁ・・・
落ち着いたらまた暫くメトろう。
ていうか逃避しよ~ スタンズとか聴いてしまおう。おほほ

ザバと風のひとを聴いてます最近。
ザバダックとホーカシャンは落ち着いて聞くのによいかんじ。
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.11.14:01

下北サンデーズ

■下北サンデーズ
うえとあやはどーでもいいんですが
佐々木蔵之介(38)、古田新太(40)ら小劇団出身の俳優や
ってあたりが見たいかも。
下北じゃなくて関西小劇場出身だけどなこのひとら。

なんてかんじですが。
移動してみましたよ。

動物写真が入りきらないから変えたんだけど
とりあえず転載するのがめんどくさい。。。

松尾ブログと同じところか迷ってるんだけど
テンプレが多いからこっちかなー。

■フィギア、採点方修正
あーあ。
トリノの前にこういう基本的なことしとけばスポンサーまみれででぶってる安藤が壁に激突で惨めで中野さんや真央ちゃんのがうまいやんけーーーー
ってことがなかったのに。。。
次は真央ちゃんやらががんばれるといいなあ



写真のせ実験。@どーぶつえん。↓
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.10.20:26

引越しました。

使い勝手悪かったけど何年も使ってたんだけど。
こっちからhttp://yaplog.jp/potpourri/

ここにお引越ししてみましたよー。
でもどこも一長一短ですヨネブログ。。

ここは一回使ったことあったから、とりあえず使ってみて
だめならもどるかな。。。汗
小話雑談トラックバック(0)  コメント(6)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
