--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.13.10:24

【毒虫】コレはよいエヴァ!と素敵イリュージョンを見た【超リアルMAD】

※オタ隠語?多。わからなかったらスルーしてください。
 

   凄いリアルMADを見たヨ!!!ww


■ぎゃーアゲハさん! 漢マエ!!!
  再度ほれました。カコイイZE

吊床作成で綾波がなにげに吊どこ作成なさっている時点で
エエエエ??(´▽`) ??
と萌。
というかカオスの予感にニヤリストに。

辛抱たまらず。

 (´▽`)来ちゃいました・・・v(ポ 
 って言わないでいられないじゃないですか!!

 だって、綾波アゲハが居たら。。。はぁん
 
 
 

いやんなんという男魂!!(※空中貴婦人様だけどな)
私は凄いけどバカス!w&華麗
のコンボには私はマジで惚れますの。

※超ほめています。プルシェンコくらいカッコイイ~~




■はっぴばーすでぃ綾波アゲハ嬢
 ...READ MORE?
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.10.10:48

今更ながらドルチェでのショーの模様を掲載していただきました。

ドルチェでのイベントの模様を掲載していただきました

*真夏の夜の悪夢*
http://ura.tanteifile.com/channel/2007/08/22_01/
サイバー☆様ありがとうございます。
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.22.02:17

エヴァ本にこーがゆんが■ダンスとか自吊らーしたいけど目が痛い

■コンビニでエヴァ本? がー
がゆんせんせも居るしなんとなく買っちゃった
ぬるいエヴァオタですw
TS380195.jpg


がゆん様のカオル君みて ですよね~。 
とアーシアン源氏時代を思い出しましたw(世代・・・)
ゆんさんだけ浮いてるわ。。
貞本絵が一番好きだけど、当たり前か・・・本人だし。


絵描き始めたとき ゆんさんと 永野護が心の師匠でしたが(ぇー)
不器用なので全然原型をとどめない俺絵になっているので
真似の出来ないある意味俺色だからいいとして、、まあただのオタクのつまらない落書きを昔はしてましたヨ・・・w
ゆんエヴァ
TS380196.jpg

TS380196.jpg



 ラファエル×ミカエル 萌 だったなw

風と木の詩のジルベールオーギュ ロスマリネジュールの
パクリ・・・いやおまーじゅだと判るけど。
ゆん解釈も好きだから。
・・・若い方及びオタクじゃないお方ははスルーしてくださいw
wagon730jp-img328x600-1133244667img806.jpg

なつかしーあえてなんでかキャロル。
最近TMメールしてたから・・w




+++えば。
ゲンドウとユイ ゲンドウと綾波
ゲンドウとリツコの痛い思いが切実に判る大人ww
になったりして、視点がずれつつすきでーす。おたくー

子供の頃だったら綾波のファティマっぽさすきだったでしょうね
みてくれは好き。心がありすぎて、私が大人になってるから
ミサトとリツコとゲンドウがしみじみするけど。



眠り前でぼけぼけで書いておりますが。。
絵はいいねえ、と。
アゲハ嬢みたいなサブカルアートな絵にあこがれつつ
私は90年代漫画絵しかかけないな~
卯月さんみたいな漫画絵も大好きだけど
この人選はなんでしょう・・・カテゴリとか日記的に一応ってことで。
ゆんとエヴァとTMと全部ついてこれたら友達になりませんかw
 ...READ MORE?
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(2)
2007'08.13.02:38

イベント明けて渋滞バスの中から


昨夜はありがとうございました♪

※写真は昨夜のモノではありません…イメージでw
070210_2123~02.jpg




+++
お店大盛況で気がつけば六時半(・ω・;
スタッフの皆様、と折角お疲れ様飲み屋?でお話したかったのにまさかと…

7:30のバスで実家に短期帰省予定にしてて…
余裕なはずがぎりぎりで…orz
さみしーおしゃべりしたかったよぉおお…

というバスの中。
しかも超渋滞でとっくに13時到着のはずが……
いつつくか判りません~15時…かなあ て(´▽`)ははは
それはともかく


+++
★昨夜★
k月さんとちょー素で(笑 お話してて気が楽になったな。。
昨夜乱ぶ館でお会いしたkコ嬢も来て下さって♪
すごく嬉しかったです(´▽`)Kこさんありがとおおお

…が ショーが。嗚呼
自分の至らなさ拙さを思い知ったので…
美花さんとのストーリーのみ決めてぶっつけだったとはいえ
ショー等拝見した事がなく
ただ任せきりM女ではつまらない(魅せれなきゃ意味ないやん…)
と思ってしまったのがいけなかったかなあ…
方向性に迷いが出てしまい、自分的に
 私の経験不足
 ...READ MORE?
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.11.15:27

真夏の夜の悪夢~Dolce

未月な私が
◆Fetish Bar Dolceh:水曜日住人、土曜日の深夜

におります

今日はショーナイト

8/11 土曜日 ドルチェ:ショーナイトです◆◆
三本立て。
22:00~1時?2時過ぎあたりにショータイム
【改造フェテッシュgirlマリ嬢人体コルセットショー】
存在しているだけで異空間素敵なマリさんと薫女王様の人体コルセットショー

【未月初緊縛ショー】
山咲女王様と
和でエロ哀な……以下秘密。
見てっ♪

【なみきさんによるサスペンション】
目玉でございますよ!
私は怖いけど…あはん  採血すらびびるんで・・・・・
 


当日にって・・・
でばかでごめん!!!!!
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.11.14:56

真夏の白夜の蜃気楼

++++真夏の夜の悪夢+++++

■針コルセットショー 薫女王様 マリ嬢

■王道緊縛ショー 山咲女王様 未月
 和:囚人さん哀れ~でいきますw

■ばみきさんサスペンション

の三本立てでいきますよ!!


なんかサザエさんみたいな告知www じゃんけんぽん。




+++
毒虫と昨夜らんぶかんにあそびにいかせていただいたりで
それとは関係なく(ショーすげええ!とか楽しい事意外で)
色々名探偵コナンになってしまい、
謎が解けて溶けて脱力&、あ~~~~~~・・
 ...READ MORE?
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.08.11:44

【趣味】お気に入りコルセ店 &モルガン

http://www.morgan-jp.com/EXCENTRIQUE
丸井 新宿のお店の5F。

他の店がやたらにイマドキノヤングがびじゅあるけーだいすきっこ~
みたいなひとが好みそうな服で(ケラホンダとか)
場違い・・・なのですが(´▽`;

ここは唯一輸入じゃなくて買えるので
貴婦人商会様すんません~予算的に。。
 でもいつか買わせてね!!!!!

私はちびっこで細いので標準サイズの1っだどフルクローズしてしまって意味ないじゃん~~・・orz
なのですが
20070808122016.jpg

これとかかわいいのに、、しょんぼり。。。

ひとつだけ、0で私にぴったりがあって!;ω;)
輸入物だと体系違うから、微妙におかしくなるのですが
ここまでフィットしたのはじめてだからうれしいんだよ~
黒のシンプルなのですが。

今日は緊縛ないとだけど(趣味お仕事
そゆときは取って、そうじゃない時は着てますわ~ 多分。
 ...READ MORE?
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.16.10:32

サディステックサーカス アゲハスティーブ素敵~~

サディスティックサーカス行ってきました
体力的に全部無理。見たいのはアゲハスティーブだったのですが
偶然ドル・・でお会いした方がご近所で、アゲハさんが好き♪見てみたいー
との事で車で連れて行っていただいちゃった!おかげで0時過ぎに出ていい時間について即帰るという・・・
忘れていた車ライフを久々にさせていただきました。

グラディエーター アゲハスティーブ。
って正式タイトルはアゲハさんのところに行かねば判んないけど
曲がはじまったとたんヤグディ・・・(・∀・; とまた
すごくイイのに曲に躓きましたが、全然これだけのために行ってよかったよー

アゲハさん一時期より更に細くマッチョですごくかっこよい。。キレイ
同行した方も感動なさってて
「あれはもはや アスリートだ・・・」 と
私も次からそう言おうと思ってしまったかもしんない。
でもアーティストというかパフォーマーというかアスリートか。
なかなかこの業界で「アスリート」入る人は居ない気がする。。

六つに割れたハラとキレイな体で大好き。
髪といてからのソロパフォーマンスキレイだった。
もちろん緊縛は、暫く離れていた間知らなかったけど
スティーブ氏は上手くなったらしいというなんだか業界情報?を
ちまちま聞いていたけど、本当に素敵に。腕の縛りや処理かっこよす。

しかしやっぱりあの吊りで、
だって腕のみで先に吊って足からとか、よく思いつくよ~~~
私無理(私はただ軽いだけ。だけど他の人よりは持つほうだと思うんだけど無理)
以前にあれはアゲハスティーブ以外に無理という定説が。愛だよ。
あんだけの時間あの姿勢で腕を吊られていて、
そのままわしわしと布によじ登るアゲハ嬢にすげえええって思った。
もう尊敬。そこから天使みたいだし。

かっこよかったよーーーー




演目前に通りすがりにお二人に会って
あ! お久しぶり~~~(・ω・)ノ って 
 ...READ MORE?
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.01.04:48

襦袢~着物~着くずし大好き身勝手着物好き

ねようとして、起きちった。。。

a href="http://blog-imgs-14.fc2.com/d/a/d/dadadaism/20070703044851.jpg" target="_blank">20070703044851.jpg

昨夜は久しぶりに(でもないかな…)
襦袢着て、三人女性で襦袢で萌でしたわ~
襦袢大好き~~v 
着物より浴衣より襦袢の薄い記事とエロスな所が。
(そして着るのが楽というのも……;)


着物着こなせる方がいらして、やっぱり着方がうまいのさー
ワタシはだっさーと。。。反省した。

あの、首の後ろを空けていろっぽーい♪
とかできないから私は七五三襦袢に…orz 。。。笑

着物も綺麗にきれるようにもなりたいなー。
上品に完璧に普通に着るよりも
着崩したほうが好き派なのだけど。邪道大好きだから
2suteoke.jpg

普段着のように堅苦しくなくほほえましく着たい…
 ...READ MORE?
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.04.03:03

精神病理世界からからはさようなら~ 私も病んでいるけど私は自己簡潔で自分で治るから。きっと

タイムワープして再度アップ
あらしさんに荒らされたんで。でももういい来るならこいというか
向こうも飽きたはず。私はもう飽きているw



だからネタが古いです。
もうプルシェンコに夢中で安藤さんとか忘れて・・;
安藤さんのEXで私は励まされた~
人に流されてた日々 そんな自分にさよなら
あいびりーぶまいせるふ 信じることですべてがはじまるきがするのーーー



□蛇足だが悲しくもきっかけだからかく・・(´・ω・)
蛇足いですが さくりと★★★まで飛ばしてくださるとはやいっす~
 基本的に私は人によく思われるための偽善発言できないし
 冷たいです。よくいえば不器用。白黒はっきりさせなきゃいけないで 居るのが摂食障害治らん原因だともいわれちったし...orz
 努力中


■最初から 精神を病んだ人たちに振り回され、
常識は通用せず、好きだった人もそこに片足つっこんでて規格外。
最後にプチ有名人U月妙子さんが私を匿名中傷?てか病気で妄想はいった私には判らぬ病気だったんだろうけど 半分性格だってのも知らないなりにわかる気がするので

 だからって私が痛くなくはないのー。わかるかなあ 


■前向きに病気と闘い人何倍努力する姿勢、程度は違えど考え方が似てて友達でした。私はそう思っていますわ。

■最初も匿名晒されてその痛みがわからんと来た!wで以下同じ

 匿名だからいい?
 本人にはつたわってますよー
 O田シュパーンのWEBサイトでネタにされてるし知人がおしえてくれるしい
 知らん人になんの確認もなく
  「摂食障害メンヘラ女」
  見知らぬ人に言われる不快感たらねーわな
  メンヘラとか、、あの、人に言わないほうがいいよ。。。。
  実際あって印象違ったでしょ。
  
  それで人が傷つくってわからないて わからね~     

人が傷つくってわからない時点でおかしーーとおもうんだけど私おかしいの?おかしくないとおもうんだわw


■好きだった人にも匿名だからいいじゃん?といわれ
 あ、このひともあっち側だとおもた。
 どーせけこんもできないしお友達だけど 失望つかびびったw

ここにいたら私までキチガウ。。と決断もしますわなあ。

色々あったけど、私が最大の理解者とおもっていた人には結局真意が伝わって、線は引かれつつ、判ってもらえたらそれはとてもしわせなことなのでよし。いざというときは今も助けてくれるし、あんたは優しいよ 良くも悪くも。



■仕事してきたー♪
楽しかった。何故か偶然めさめさご近所で(笑)徒歩三分;
移動時間のらくなことらくのなこと・・笑

お互いの近所でなんか不思議でおもしろw
共通でしってるリサイクル屋で買った襦袢1000円使えたしw
しかし彼がよそで買ったじゅなっば300円と100円だった。
負けた。。。 が!!! お気に入りだからいいんだーw
TS380061.jpg

 ...READ MORE?
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
