--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.10.17:05

ブルース祭りに行ってきました

ブルース商会。
http://ameblo.jp/blues-company/
定義などはこちらで

大和さんはいい男だぜ!!!


■■腹筋戦艦ヤマトが15年ぶり?!に!■■
超おもろかった
 
ブルース祭り故に 毛髪減少ネタも交えつつww

パワーマイムでたすけてぎゃー怖いー的ドラえもん(腹筋さん
今からはもうまじめにやるねんからな!な真面目をこころざしたのびた(大和さん

ゴゴゴゴゴチーーシャキーン!!どどどどどど たけこぷたああああ!!!

とか凄くどうしようもないが怖すぎるドラえもんまじ怖かったwww

大和さんはイケメソカッコよく、そして可愛かったな~
なんかへたれてうああ~となって居る時の大和さんはかわいらしい(素敵な意味で)

やっぱり惑ピスあうんの呼吸でこの二人はいいねええええ。

仮面ライダー兄腹筋 弟大和さん
で戦ってるのも相変わらずパワーマイムとボケツッコミで面白かった。
複眼ネタは何度も見てる気がするんですが、
やっぱりどうしようもなく面白かった。
おまえもふめー! えええええなんでやねん?! だって、ずるいじゃん!!

など、、ああもう 愛おしいw

関西小劇団がすきだっただなあ としみじみ。



■タイソンさんの
さるかにがっせん朗読もなんか凄かった…何故こうなったw
 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.10.05:49

パルコ劇場ドラマリーディングシリーズ「不器用な人々」 +宇都宮体操

パルコ劇場ドラマリーディング・シリーズ「不器用な人々」
作・演出:チャン・ジン
出演:松重豊・池田成志・小須田康人・内田慈


2008年5月17日(土)19時、18日(日)15時
PARCO劇場
料金:3000円(全席指定・税込)


韓国のクドカンで三谷さんって微妙に意味がわかりませんがw
というのはおいといて。
出演者さんが皆様大好き役者さんなので万歳ー
(内田さんのみ存じ上げなくて申し訳ない)

パルコ劇場ひさしぶりだなー。
そしてほぼ一万ですよね…的なチケ代じゃないパルコ劇場ははじめてw


小須田さんのセリフが本気で二言だったらどうしよう…
小須田さんの有効活用を求む。

松重さんは流れ姉妹の牛のゲストラバー以来…
なるしーさんは。新感線の胡散臭いなにか以来でしょうか(どれか忘れた)

+++
プル動画ピザは次回。今回は

■宇都宮体操
スンクロ率441.93% 吉幾三 TMNETWORK 農作業用BGМ


■宇都宮体操完全マスター編

IKUZO…
電気がない村の人と電気仕掛けの予言者たちによる幻のコラボすげえ・・・
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.25.02:08

『ダントンの死について』を拝見して、友達と久々にお話したり色々

『ダントンの死について』
http://members3.jcom.home.ne.jp/kamome-za/

久々にアングラ演劇。
オルガンヴィトーよりアングラでしたな(私が見た中でって意味)

潤ちゃんがお芝居に出演で招待していただいちゃったよ
かっこよかった。
踊れるし魅せ方を判ってるなーと。
アングラ系劇団なんだろな
コンタさんと潤ちゃんがゲストで生かされてる感じが
コンタさんの炸裂っぷりが芝居を引っ張ってました。

シーンをつなぎ合わせて印象だけでつないでいって
最後にオチのセリフでロベスピエールがなんたら~って言うまで
革命ってフランス革命だったのー気付かなかったw
日本の事で架空の鴻上ちっくなシュチュエーションかと思ってた

コンタさんの華やかさで見せてる部分が大きいなって感じたかな
潤ちゃんと白い女性の表と裏の性的アピールみたいなのに応えれるいいイケメンだった気が
壊れっぷりがよかったです。
狂気レベル古田阿部サダヲ小須田さんレベルの怖い人でしたw
誰に向けて書いているのか毎度判らない書き方で。。
芝居だと小劇場系になんとなく

机とコンタ氏の手が心配です。机壊れそうだよw

 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.16.06:37

【芝居】ファントム  にいってみよう。ヨタロウさんが出るし :おとん誕生日~

http://www.tbs.co.jp/event/phantom2008.html
http://www.metrofarce.com/member_info/yota/index.html

【主な配役】
  ファントム(エリック)…大沢たかお
  クリスティーン・ダエー…徳永 えり
  フィリップ・シャンドン伯爵…ルカス・ペルマン
                パク・トンハ(Wキャスト)
  アラン・ショレー…HIATO
  ルドゥ警部…中村 まこと
  ジャン・クロード…永島 克
  文化大臣…コング桑田
  カルロッタ…大西ユカリ
  ゲラール・キャリエール…伊藤ヨタロウ
  ベラドーヴァ[映像出演]…姿月あさと

【スタッフ】

  作詞:Arthur Kopit  アーサー・コピット
  作曲:Maury Yeston  モーリー・イェストン
  上演台本・演出:鈴木勝秀

   翻訳:伊藤美代子
   音楽監督:前嶋康明
   美術:二村周作
   照明:倉本泰史
   衣裳:前田文子
   ヘアメイク:鎌田直樹
   音響:山本浩一
   振付:夏貴陽子
   殺陣:中村嘉夫
   歌唱指導:長野佳代
   演出助手:長町多寿子
   舞台監督:瀧原寿子
   制作:杉本朋子
   プロデューサー:村田裕子

  企画制作:梅田芸術劇場


★2月14日19:00開演の部
『ファントム・St.Valentine NIGHT』
バレンタイン限定メッセージカード&大沢たかおスペシャル・カーテンコール
★2月19日19:00開演の部
姿月あさと&伊藤ヨタロウ&パク・トンハ  アフタートーク&スペシャルライブ


すずかつさんの芝居だからなんですね。
普通にメトロファルスの最新情報見なきゃ知らないで終わってました。
最近しんかんせんのサイトも見てなくて・・・
自分の事でいっぱいいっぱい?で…
(許容量すくないから、シングルタスクだし)

ところで、2月19日。
なんつー、変なトークなんだよw


おいら大沢たかおの芝居を見に行くようです。。
普通に19日に行くべきなんだろうか。
あえて愛知県芸術劇場で見たい気もするんだけどw

クリスマスのプルシェンコくらいしか最近見る楽しみはなかったっす。
っていうか見に行くのいったんめんどくさくなると結構そのままに。。
4月にメトロファルスはあるようです。



あ、音楽作るんじゃなくてただ出るんだヨタロウさん。
きっとキャリエールってひとは胡散臭いとか不気味とかいう系なんだろう。
きっと好きだろう。
でもスケート選手のキャリエールさんが浮かんだり。はぁ。

なんかたまには芝居もいいかも。
最近偏っててなんだか。


15日は自分がイベントに出たりしてきます。
バイトでなんか微妙に負傷して、痛いとかじゃなく
表面的に体に傷がついてしょんぼり。かこわるい

そんなこんなな日々ですが最近芝居みたいーとかライブ行きたいー
的モチベーションがなかったなぁ。。


15日は松尾スズキとうちのおとんの誕生日なんですが
そんな日に、ごめんよおとん。。


今日はユニクロでw
父にあったかシャツとか買って送ってみたよ。

高い服を送っても猫に小判だと気がついたんんでwww
自分も羊みたいなもふもふフリースが欲しくて迷ったんだけど
ユニクロでもあれこれ買うとお金が亡くなった寂しい財布でw


今度買おー
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.23.18:25

キレイ~神様と待ち合わせした女2005 /ジェレミーホームズ

私が一番好きな芝居なんですが。kirei.jpg

キレイー神様と待ち合わせした女 再演2005


旧:新感線の魔性とか髑髏城の七人はおいといて、一番好き


ダビングして持っていきたいところがあって
ついでに久々に見まして
・・・三時間半あるので、高速ダビングできないから三時間半つけておかなきゃいけないw


初演は古田と篠井英介さんが捨てがたいんだけど
再演はケガレ(主演女優)が鈴木らんらんですごーくよかったので。
偏見があるでしょうが彼女は舞台女優として、オキナとか脱落で大迷惑かけてドタキャン降板した人よりすごくいい舞台女優さんですぜ。はまり役だったし。

カミサマは私の大好きな音楽屋さんなのでおいといて。
その場にそぐうかはおいといてダビってみた。
ただ、音消すと魅力半減だけど場に・・・とかありますがw

私の自己満足で。


最近あまり芝居見る気がしない時期で見てないけど、
新感線がもう私の好みじゃない商業演劇でつまらないので
2005キレイと、労働者M:ケラ芝居が最高によかったなー。

いいかげんに買えと思うんだけど;
副音声に魅力をかんじなかったり・・・で。。

音がいいらしいからほしいんだけどー・・・
ほしい物を全部買ってたらお金がないーー


■ジェレミーブレッドの名探偵ホームズもほしいし!!>5万円ジェレミーほーむずは最高だー。>ニコニコで見て再燃。
jyremiiiiii.jpg





++++
カミサマ中心に見てたからずれまくってたんだけどw
今は普通に全体的に松尾らんらんカミサマ全部すきー
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.07.23:05

【芝居】流れ姉妹~二代目ゲストレイパーは高田さん('◇'; 真心一座になってるし(笑)

522785839_201.jpg


大豆丸かと(笑)新感線枠っすかレイパー

初代以上に意外なレイパーはねーわ… な。
最強にレイパーに不向且、みんなのどぎまぎを見事に裏切超かっこよく(笑)
笑いにつつまれて一部の腐女子は萌え???つかどきどき見守りつつ何故か普通に客大爆笑
新感線座長いのうえさんが正面で見てたんだけど笑いすぎだよ!(笑)私も他のお客も、床で泳ぐの上手いよ!(笑)
舟回転レイプかよ!爆笑
暗転だよ!大笑い

あー…懐かしい(笑)


芝居見た高田聖子さんは劇団員みんなに
「粟根さんがすげー面白いから見れ!(笑)」
とか言って結構見に来た人が居て粟根さん、はてな? だったのがもう昨年の青山円形でしたね~…

楽しい芝居でしたわ
ラバー松重さんの超高い高いも牛もかっこよかった…

まさかいいふらしてた(いい意味で(笑)御本人が二代目ゲストレイパーとは(笑

つか
この芝居を知ってる一部の人意外に
「ゲストレイパー」
「ゲストラバー」
て何やねんなんだけどさ

イカした千葉さん&河原リーダーの真心一座(笑←いやつい…いい意味で)芝居にとらさんのマドンナ的????????姉妹とレギュラー以外に通りすがりのゲストが居てラバーな人とレイプ←今回は女だし前回は小劇場界で1、2を争うレイプにあわね~~というかんあというか・・・
 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.25.04:37

堂本兄弟に阿部サダヲがっ(笑)

そうか 魂って
歌手?だったからかー!

漢字が読めない。 最近大人になったなあ~
とか久々だ!!(笑)

サダヲ漏らしてるし…流石サダ…
一問一答の答え判るよね大人ファンの人は…
この前の大人計画見てないし、最近芝居見てないから次はいこー('◇')


古田新太とタカミーみたいな不思議ショットに見えたOP…
たかみー今、いくつなんだっけ…(・ω・;



あータカミアルバム買わなきゃ; <すっぱり忘れてた。
魂とのコントがききたいのだよーーーー!!!
 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.01.04:23

少女とガソリン 阿佐ヶ谷スパイダース

■少女とガソリン 阿佐ヶ谷スパイダース
ザ・スズナリ 07/6/9(土)~07/7/4(水)

メトロの情報ページカフェプルプルで知った訳ですが
ヨタロウさんが音楽なら、スズナリに大物出演でみれるかしらんと思いつつ、行こうと思っていたのですが。
友達に、いく?って電話したら、e+に圭史インタビューがあって
流石に私もどいきどきしたんだけどどう(・∀・;
と聞いて。??へ? と見てみたヨ!

空気嫁長塚息子w byメトロファン(´▽`)
 
暗黙の了解というものが・・・
音楽の世界の人はわざわざプライベートを出したくない人も・・・いるかなーとか

大人計画とか阿佐ヶ谷とか、
周囲が妙にでかくなっていってヨタさんも変な気分だろうなw

しかし芝居は楽しみです。
キレイを見てないのかなぁ。
ヨタロウさんはメトロの曲の無国籍さと、歌詞の摩訶不思議さはメトロ用でメトロの色であるわけで、
実は全然とすごく器用に作れる方なのに。

小室哲哉がTMだとああだけどプロデュースしたとたん!みたいな

女性向に自分の世界より作品として作るヨタロウさんの曲を知るがいい~ケガレのテーマはどろっとしてないもんねーーー!
てかキレイ見てないのかなー どろ不思議だけがヨタ様の音楽じゃねーぞー
メトロのぴぴざすとかあのあたりのイメージでとまってたりしたらどうしようw


125091203_183.jpg
関係なく篠井さんとヨタロウさん。


狂風紀とかきいてくれてるのかな息子。
や~しかし
松尾さんといい長塚息子といい、メトロ好きな演劇人がいて嬉しいな~

ケラさんはすきとかいうより同時代のミュージシャン感覚だろうけどw

すいません実は、、長塚父のファンなんです。父かっこよす。



ライブうれしー

<浅草大博覧会>~メテオール結成10周年ライブ~
■2007年5月4日(金・祝) 浅草 KURAWOOD
■出演:メテオール(カズウ Vo&三線&AG、ヒロック G&Cho&Mandolin)
■ゲスト:秋山勝彦(P-MODEL、Here Is Edenを経て現 After the Rain
 伊藤ヨタロウ(メトロファルス)with ?
 谷口マルタ正明(echo-U-nite) ほか
 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(1)
2007'04.26.19:02

メタルさんおめでとおおおお!!

岩崎ひろみ劇団☆新感線吉田メタルと結婚

こっちのがいいな。。メタルリンク多いな・・・;

ham.jpg
トシ(Xじゃぽん)がまだロッカーだった頃の(遠い目
ロックオペラハムレットより。92年くらい?かないつだっけ。
 さあメタルさんはどれでしょーw



いづれ消えるだろうからこぴぺ
女優岩崎ひろみ(30)が劇団☆新感線の俳優吉田メタル(35)と結婚したことが24日、分かった。公式HPで今月15日に結婚したことを報告した。
 関係者によると、今年秋に挙式・披露宴を行う方向で日程を調整しているという。岩崎は妊娠はしていない。今後もこれまで通り、女優として活動していく。
 2人は昨年7月、ミュージカル「ピーターパン」で共演。その後、真剣交際に発展したという。交際期間は1年に満たないスピード婚だが、ひそかにしっかりと愛を深めたようだ。
 岩崎は公式HPで「役者としての自分も、人間としての自分も、一番近くで応援し、成長するためにしかってくれるすてきな方です。家庭を持つという責任を、自分の強みとして、これからも役者として精進していきたいと思っています」と喜びをつづっている。
 岩崎は96年放送のNHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」に菊池麻衣子とダブル主演し、プロの棋士を目指す妹を好演。「香車のお香」として人気者になった。


メタルさん系リンクの多さにも吃驚
ヨシキパロディーが好きだったよ・・・・


髑髏城(私は97しか指してませんので他しか知らん人97見れ
好きな言葉は?
「破滅」
嫌いな言葉は?
「解散・・・・」 ・・・うわあああ(涙)関八一同


いまメタルさんで思い浮かんだのがここなんで書いてみました。

おめでとうメタルさん!!




わたすも好きな人と結婚したいでーす 棒読

 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.30.06:50

新橋演舞場 ミュージカル 阿国 /俺再始動!シンクロ率ゼロアスカ生活脱出 のはず

■新橋演舞場 
 ミュージカル 阿国

ってのに、
夜中の2:30に 明日、ただ券あるけどいく?
と電話があり、
でも12:30なんだよねーとか夜中族が二匹。

大好きな音楽屋さんで楽しみにしてたライブを私がてんぱってたかなんだかですっとばしてしまうし・・
っていうかその方が出る芝居が今やってる予定だったんだけど
作演のODつー・・・はああ??(´▽`)・・・・
って事でふっとび。
その方もは~~なんだか。・・・って感じで。
凹んではって。つか当然だわな。
なんつかまー終わってからやってくれと。。


桜がキレイだ演舞場
387076616_106.jpg

387076616_61.jpg

387076616_33.jpg


二人共遅刻してやる気なく見て
音楽はしゃんしゃんたいふーんかなんかでよくって

以下かえってから(´▽`)
 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
