--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.20.17:19

鋼鉄番長、いきなりハプニン…ぐ

劇団☆新感線 ◆鋼鉄番長◆
http://www.vi-shinkansen.co.jp/UserArticle/Detail/30
主演のじゅんさんが体調不良。。
ナルシー(池田成詞志)が アキレス腱断絶(いてえええええ)なんてこった。

新感線おぽんちとは見るからに過酷なものだけど
最後のおぽんちといわれている鋼鉄番長がまさかのこのような出だしに。


じゅんさん大丈夫かな…ナルシは養生してくれよ!

応援してるぜがんばってね。


客演だらけで主演タレントだらけになってからあまり見てないけど
新感線すきでしたよ(すきです・・・よ劇団員は)

粟根さんがすきだよー
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.27.08:10

今 敏監督。ずっと大好きです

ツイッターの先走り情報は信じられずに居て・・・
オフィシャルhttp://konstone.s-kon.net/ と
平沢進のつぶやきhttp://twitter.com/hirasawa で
やっと本当だったのだと。
ヒラサワ、あなたにしては随分と誰の心にも届く言葉じゃないかい
師匠が書くまでしんじねー。と思っていたけど、
ホントでした。


昨日はアクセス過多で見れなかったけど今なら繋がるから
今敏さんらしい言葉で。最後の言葉をみんなにとどけてくれていました。
http://konstone.s-kon.net/modules/notebook/archives/565だけど、なんてこったよ…
運命のなんとかはつなぎ間違いしすぎだーー!バーロー!という素直な気持ち。


ロタティオンで出棺されたそうですね。
映画のラストを思い出しました。 涙
■千年女優
http://www.youtube.com/watch?v=2H-QFJQS-XI



■パプリカ 白虎野の娘
http://www.youtube.com/watch?v=uMAiwUl8FUM&feature=related




パプリカ内、パレード
http://www.youtube.com/watch?v=FAnSKN9s7eY&NR=1



自分が死ぬ時はこれがいいぜ系 なんてな。
歌詞がちゃんと判る方
http://www.youtube.com/watch?v=1oReEhkXK5M





■夢見る機械
http://konstone.s-kon.net/
丸山さんの言葉を読んで、信じます。
完成するのを、まってます。


こんな稀有な才能のある方を、連れていかないでほしかった
どう考えても苦しかったでしょうに、
最後まで今監督らしいメッセージで泣けちゃった。





正直すぎるひねくれ者で優しい心な人とお見受けしてます 勝手に
今敏監督。

はじめて知ったのは妄想代理人。
試写会に行きました。
最初で最後に監督拝見しましたわ。

妄想代理人すごく面白かった
http://www.youtube.com/watch?v=UJaEUN9Q_cg






どの作品もそれぞれ好き。
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.31.02:42

ニコニコテスト。ニジンスキーいいな~。 木造建築がよくわからないけど面白い・・・


牧神の午後」「薔薇の精」など、ニジンスキーのバレエのポーズが散りばめられた美しい演技で超滑って超4回転するプル。
ニジンスキーは一番好きなプルグラム  耽美なプル



インコ最強。(FF7)


聖徳太子の☆楽しい木造建築~!ってなんですか?

むしろジェネシスの声これでいいよw
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.10.18:27

広川太一郎さん、大好きだったー泪

声優・広川太一郎さん死去

 映画「007」シリーズの英俳優ロジャー・ムーアの吹き替えなどで知られる声優の広川太一郎(ひろかわ・たいちろう)氏が3日、
がんのため東京都渋谷区の病院で死去していたことが8日、分かった。68歳。東京都出身。葬儀は近親者らで済ませた。
大学卒業後、1960年代からフリーの声優として活動し、洋画や海外ドラマの吹き替えを多数こなした。
 「007」の3代目ジェームズ・ボンド役として「死ぬのは奴らだ」「黄金銃を持つ男」などに出演したムーアの声を吹き替え。
米俳優トニー・カーティス、ロバート・レッドフォードら、渋い二枚目の声優として活躍した。
ひょうきんなキャラクターも得意で、香港映画「Mr BOO!」シリーズの主役マイケル・ホイや
英国のコメディー「モンティ・パイソン」シリーズも担当。台本にないアドリブの軽妙な語りが“広川節”として親しまれた。
 アニメも多く、「ムーミン」のスノークや「宇宙戦艦ヤマト」の古代守などのキャラクターを演じた。ラジオのDJやテレビのキャスターも務め、人気を博した。ほかの作品に「バットマン」「スパイ大作戦」など。    [ 2008年03月08日 09:41 速報記事 ]


うあー死んじゃったりなんかしてぇ~(涙)
犬のホームズとか(大好きでしたー)マイケルホイとか~ムーミンのスノークとか
星矢のアベルとか(マイナー!)
淡々と面白いけど男前でて大好きだったー
hholmes_061109.jpg


塩沢さんといい…(ムウ様、くらびす、他多数 オマケノクラークマクスウェル(涙)
冨山さんといい…(トチロー、ヘイスティングスー(ポワロ)他多数ー
鈴置さんといい…(ブライトさん、紫龍、他多数~~

…名優さんたちが。


心からご冥福をお祈りして、ずっと忘れねーー!!
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2008'02.23.20:37

和幸(今更…)!!/嶋田9作ブログは萌系/眼鏡deオタクde変態deSdeMni萌 

http://9saku.blog102.fc2.com/page-1.html
9作とロシアンブルーに萌。かわいいなねこ

URLが素敵なのであえて…





関係ないけど好きな役者(TV系)は佐野史郎です。
好きなギター野郎は坂崎さんです。
好きな妖怪オタは京極さんです。
眼鏡でオタクの求道者な変人は尊敬します

というネタ日記を
ギロロ伍長とアーカードから
プルシェンコを経てつまらないネタを書こうとしましたがあほなのでやめたです



も全部知らないし… 昔の新かん線仲間なら。。。。w 
ほんとはニー健一と宝条の変態さを語りたかったんだ…





かずこー忘れてたってどんだけ無気力だったんだろうw
ライブもCDもどーでもよかったなあ…はあ
清らかな萌  かずこー

和幸のCD買わなきゃーーーーーー<前も一度言ってた気がCOCP-34499_01.jpg
 
 
 かっこい~vvv
 どしえがたい。
 去年の私の不調はどしえがたいww
 加藤さんとのCD忘れたまま最初にFF7始めるくらいのボケ
 
しかしPSPは便利手軽でよろしいです
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.31.23:10

悪魔くん

ものすごく好きだったんですが
ニコニコ動画で目が痛いくせに
暇だったから全話見ちゃって思い出し盛り上がってるんですが
このCDってレンタルにないよー。
iPodに入れたいのに。

OP
http://www.youtube.com/watch?v=Klwxa6G1m54
ED
http://www.youtube.com/watch?v=ELoJHYYVVnE

ニコニコ動画の規制で今入れないんだけど(無料会員で通してやる)
ニコニコだと全話見れたの。


メフィスト二世に恋してる人が多くて笑ったーというか
 私も二世らぶですけどね。


おとーさんも二世もかっこいー



ラーメンが食べたくなるアニメ。
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.31.20:52

緊縛ナイト明け☆ :夏ばて?にはトマトと塩分がイイかんじらしい

緊縛ナイト明け☆  :夏ばて?にはトマトと塩分がイイかんじらしい
■突然ばてていたので

ぐーぐる>夏ばて

で検索したら
トマトがいいぜ! と書いてあったので
先日ドルチェで注文いただいて知らなかったので作るのに困って<阿呆
ウォッカとトマトジュースと胡椒 タバスコ
なカクテルが美味しかったので!
酒抜きで、クレイジーソルト入れてちまちま飲みまくってたら
少しは効いた気が。<まんまトマジューだとあまりおいしくのめない。。。

やー、美味しかった!!


しかしなんかばててるので、緊縛ナイト明けで実家にバス帰宅してみました<バス乗っておきたらなごやだよ!はやかった・・ワープした。。。


★★★
昨夜の緊縛ナイト@楽しかったです。

ありがとうございました☆

常連様と縛手さんがたくさんで和気藹々な雰囲気で
楽しかったですね(´▽`)
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.20.16:32

目が、目がぁぁ~(cムスカ大佐) 角膜さんが~

目玉に傷がついててまだ治んないみたいっす…はぁ

目玉とりかえたいです 視力1.5くらいで(今0.01だし。。。)


右は角膜が濁って視力おちてるっていう濁ったマイ角膜画像を見せていただきションボリ中。待ち長いよ。痛いから視力検査より結局出されるものは変わらないなら目薬を~とおもってたら順番が来て、


医:どこまでこの濁りが治せるかですねー

私;え?あー…そういえば結構前から見え辛かったんですがそうだったんだ~・・・

医;でしょーねかなり長く経たないとこうなりません。(気づけ)


って(´▽`)あはん…

一か月は眼鏡生活な予感。
これからは定期的に眼科にもいかねば…orz
めんどくさい~~眼科って待ち時間が疲れるよー


結構前から右目赤いし見え辛いなーと思ってたのに
気づこうよ私w
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.16.04:17

帰省中:シカシ自吊ブーム ◆緊縛酒場ありがとでした!

実家でご飯作ったり、数ヶ月どんぞこ病んでい
たのでw
帰ってよかったですv
ご飯作ったり家事レベルあっぷしたなー(元が破滅的だったんですが、作れても片付けれない的なw 恥)

は、ともかく。

+++
唐突に、緊縛ショーが私は大好きなんですが
ほんとうに。
相手あっての事でもあるし、
一人でできる自吊プロを作りたくて。

href="http://blog-imgs-14.fc2.com/d/a/d/dadadaism/070815_0134~02.jpg" target="_blank">070815_0134~02.jpg

※写真 マニアファクトリー様の素敵オブジェ。
    かずまさんの趣味大好きv070815_0134~03.jpg

 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.27.14:09

攻殻機動隊 エヴァ ニコニコ動画(スケートモアルケドー

唐突に。
先日はいろんな意味ですみません~ 遅刻してすいません・・・orz
ていうか、失●?な身としては、A@ハさんと@@ィーブ氏の関係は
色んな意味で羨ましいです色んな意味で、フ・・と思いつつ


それはともかく攻殻っすよ。

熱く薦めつつ、たまに変なの混ざってますが。
グラディ初見であ、ヤグ!?と・・・映画を知らずヤグしか知らない私って。

もしニコニコ入って居なければ・・・
最初ちょっと面倒ですが入るとおもろいす~(・∀・)
コメント邪魔なときは消して~


突然。オタクですいません
突然コレ。オタクですいません とーほーフハイが見つからなかった。。
■天空の城ラピュタ2034 feat.攻殻機動隊
■MAGIvs素子さん(エヴァと攻殻)


+++
■ido ;攻殻機動隊 曲がいいしこの前後泣けるの肝心な本編どこいったのかしら。。この前見たのに。。
  ちょっとだけ見つけた。<<コレ見て~
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
