--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.23.04:41

B-Tブームで。てへ。お久しぶりすぎまし…た、、ただいま・・・

やはりFC2がいいかなと。。

http://ameblo.jp/atom-siberia/

アメブロは見るために登録して
人目を気にして書きたいことがかけていないのでw

最新のロリポンすけは書きたい邦題してますw


今、めっさ今井寿さん キタ━(゚∀゚)━!

あの独創性と奇才っぷりは、
どかんと売れた頃は若いバンドかー&演奏技術とあっちゃんがまだ歌がひょろくて
好みではなかったので。96年のコスモスあたりから貫禄出てきてすきです。





1291239734_6.jpg



BUCK-TICK 「MISS TAKE~僕はミス・テイク~」 PV


今井さんの曲はいろいろあるけど、キャッチー系など
ひねりありも流石だけどこういうまっすぐなのすき。

そんで歌詞が好きです。
櫻井さんは物語系はすきなんですが。ぼくたんの過去うわーん系は
みんないろいろ大変だし…もっと大変な人いっぱいいるから
あなた恵まれてるよと思ってしまうので
(そこが受けたんだろうなーというのも理解できています

いいのもいっぱいあるし!
さくらとかすき


屍鬼タイアップとか あれは今井&櫻井シンクロ率400パーセントというか
あのコンビの阿吽のなんかはすごいすね
ロマンスとかも。

キャンディーアシュラ的な 13階は月光的なのは大好きです

めめんともり、だずらず、13階が特に好きです
過去ものも好きな曲が各アルバムに。

ミステイク、coyote、天使は誰だ。めめんともり、
アンファンテリブル、夢魔、アンブレラ、羽虫 きりがないけどこんなかんじがすきです。
ディアボロもいいねぃ

古参ファンの方と見解がずれまくりそうですが;
世代的に古参の方と同じで世代があってお話しやすくて幸せで
10代の頃から30代がすきなおやじすきーだっただけです←


ライブで聞くとまた違うので早く行きたいな。

夢見るDVD購入したので毎日見てますw


SANE 天使は誰だ coyoteのへびろてなど 笑




転載しつつ書いているので順番がおかしーですが
ぼちぼちと~
BUCK-TICKトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
