--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.28.14:48

日本ブログメディア新人賞。何故謎のコスプレオーケンがイメージモデルwwww

http://blog.livedoor.com/award/

とりあえず見てくれ。

なんだこのフラッシュwwww

  何故こうなったwwwwww(ひぃひぃww)


昨夜ついったーがオーケンイケメソTLで大変でした。ww

私的にはプロピアか減速毛髪か過去のロンゲのほうがイケメソ度高いのですが


これはなんというか・・・面白すぎて。
オーケン、何故こうなったしwww


東京メトロのいたるところに10月26日までこのオーケンポスターがあるそうですぜ
地下鉄内にも。

ポスターほしいww





※オーケン大好きです。
筋肉少女帯:オーケントラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.26.10:46

7/6筋肉少女帯:恵比寿リキッドルーム(萌のみ)

レポ的な事は後日。って今もう月末なんですが・・・・

筋少リキッドでした。最終日。

17歳くらいではじめて筋少ライブにいったのですがライブハウスは見えないよ~(150cmなので)
という印象で。
ボケていたので番号でピンと来ないままいったら52番って
早めだったんだね番号←…
高台から見るか迷うとかいう番号にはもったいないと入ってから気がついて;

下手気味の真ん中寄りになにげなく居ることに。前に一列。二列目なかんじ。
そしたらばるみねさんがすぐ横にいらしたので
はじまるまでのほのほお話していただいて1時間が楽しく




はじまったら、

オーケンのド真正面じゃないすか!!! 

 うわぁぁぁあああ!(蛙)(←嬉しい)

遮るものなくド真正面で吃驚した。
ヒビの横に白入れて立体感メイクとか髭は白髪気味とか
おいちゃん化粧意外とこかったんだ!とか
オーケンもそれなりにファンデ縫ってるんだ!
すぐ落ち気味になる程度で左右ギタリスト程濃くないけど。
とかとか、すごいよく見えたうわあ。

ライブハウスなのでそうすると、左右は見えないのですがw
ライブ中ずーーーっと大槻さんが真ん前で

オーケンイケメソ。オーケンかわいい。
オーケン目がウロウロするのがイイ
最近マターリとか思ってたけど
めっちゃオーケンすきじゃんか自分(´Д`)

カンペモニターの真ん前に自分が居たらしくウロウロ動いても
絶対カンペに戻ってくるので最初から最後まで大槻さんにクギヅケでした。
飽きないよ全然飽きないよオーケンイケメソカワイイハンサムry


キモT↓が似合いすぎていて、
きもT


これをここまで着こなせるのは大槻さんしかいねぇ…と思いつつ、
Tシャツがちょい上にあがると
チャックが半分下がってるのが気になりました。

出てきて特攻服来てる時点で一回後ろ向いて派手にチャック上げてたので

…空いとったんかいwww

と思ったけど最後まで半開きだったので
チャックがノブナリ状態だったんだと思う。だがそれがいい。

押されつつもマターリケンヂさんをニコニコ見て居られて
しあわせでした。

サンフランシスコとか釈迦になるとぐわーーと押されてイてててて!!
貴公子がカンペモニタ前でソロ弾く時もうわあああいてててて!!
マターリな私には貴公子前はやはり絶対無理です
  私ロックじゃないですw

でも目の前に貴公子もはじめてでうわあああ…すごいな貴公子。
ぐわーっ!てかんじ<日本語が不自由ですみません
人生初めてばらまきピックをゲトしてしまいました。
自分の腕と前の人の隙間に入ってたよー きつてかぴっく。

本命ピック(坂崎さん…)は一生取れないだろうが (ばらまきませんしな)
きってかさんのピックとれたよ~v 10何年の間に初めてですピック。

(10代の頃一度だけ本命スティックダイレクトキャッチはしたんだぜ…
(それで運は使い果たしたと思うよ…←哀れすぎて書いた



はなしそれてんよ!!!!!!!



ともかくオーケンがかっこよくて
オーケンイケメソ(´Д`)オーケンカコイイ(´Д`) と。
若かりし頃すごく思っていたんですが
やっぱりオーケンかっこよかったよ。
オーケンイケメソカワイイカコイイ

内田家のビワの木の下に居たガマガエルの写真を
うっちーiPadでほいと見せられて 
ん?かわいいねこ(かと思ったら

「うああああぅぁぁああ!!!」蛙にぎょぅぁああああケンヂさん(うわあ顔)

とか、な
色々おもしろかったよサムニダー!


あー楽しかったよう。



今年の筋肉少女帯さん働き者っぽいすよ

以下秋の予定
 ...READ MORE?
筋肉少女帯:オーケントラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
