--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.13.01:58

【戦国BASAR】JAP~私は足軽ダンスでw(違

戦国BASARAスキーですこんにちは。

毎日のようについったーで音楽好きな
カオスなクラスタさん達とお話していたりする日々ですが(´∀`)


☆Mさんがドラムを叩くなら私は足軽ダンスかな(キリッ  (嘘w)
※M様はJAPのドラム叩いちゃうんだぜ!
 楽器弾ける方が何故か多いついったー仲間の皆様。皆さんすごいのよ


ワロタ。なんという足軽ダンス練習PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10486922





やらないか練習動画くらいスローが欲しいww


なんという高画質 アニメ版OP
・・足軽さんはここでバックダンサーをしています・・
http://www.youtube.com/watch?v=pZZ4jFwVJVE



私は顔色の悪い鎌みたいなの持った変な人が好きなんです。
004dai.jpg

でも筆頭も好きです。オクラも。




本編? こういうアホさが…
私はこういうセイントより丈夫そうでアホみたいな
ねーよ!!www っていうチャンバラ?がすきなので。サムチャみたいな。
http://www.youtube.com/watch?v=hKOrMdYHzFQ&feature=related




目からビーム出たり人間でかくなったりホンダム居たり突っ込みきれませんが。
北斗の拳もでかい人いたしいいじゃん。
妄想代理人とかアフター無界屋的なみったんとか変態だらけで
            ああ…イイ…川∀;川



そんなこんなでタカノリにはかすっていなかったはずが
JAPとかバサラの歌全般結構しっかり覚えてしまった!!w



最後に最高にワロスワロスしてしまったのは。
馬ーーーつええええええ 目からビームwww
とか散々わらってたらこの曲のドラム長谷川浩二たんだった事?


あら久しぶり?!またあったね・・・どこで会うか判らないですよ…マジで。
吃驚したなあ。足軽ダンスに夢中で全然気付かなかった…


FF・ゲーム小話トラックバック(1)  コメント(0)
2008'09.16.13:44

いいですとも!

FF限定のゲーマーです
8はリノアがうざくて棄権して(死んでくれ。と思しか思えず助けるのやめてげーむやめちゃったてへ)
最近プレイ動画見たら普通にスルーできました。音楽いいなあ
スコールのおとーさんはいい人ですね。ラグナをだんだんすきになーる。
ネトゲの11はやってなくて12もやってないので真面目にやったの5以降10までなんですけど

今はニコのフジッコ氏の動画から4にはまって
やる気のなかった携帯アプリにとうとう…これはある意味大人向きで
短時間で進むので楽でいい感じです。
しかしauなので配信が遅いのでカインとかいいですともまだできないーー
ギルバートもまだだし。 ドコモだけ優先するべきではナッシング。
ソフトバンクの人など配信されてないとかひどす。皆配信したほうがDL率あがるのにね。
20080219mog00m200003000p_size5.jpg
http://www.square-enix.co.jp/mobile/ff/ff4after/index.html

とりあえずセオドア編とバロムとエッジはやったんですが。ガリンが早くやりたいよー
イケメンwで知性5で失恋で喪男なカイン大好き。ガリください。
ドコモで今日いいですとも編が配信されたらしい。ゴル兄…銀髪マッチョ…


++

一番待ってるのがディシディアFF http://www.square-enix.co.jp/dissidia/
2008年発売ーと聞いてから一年以上経って12月18日発売になったのね。20周年日?
だがしかしケフカはもっといけめんなはず。私的に。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4517911



動画がちょこちょこ公式から配信されては
 ...READ MORE?
FF・ゲーム小話トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
