--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.22.13:46

SOI(東京)のプルがキター☆

今さっきプルニュースがつぶやいてくれましたよ。
@PlushenkoNews "Stars on Ice Japan Tour 2011"
- Tango HQ (without comment) 16.01.2011
http://www.youtube.com/watch?v=12ioZodP1Mo&feature=youtu.be&a




プルかっこよいなあ
そしてなんともショーマンであることよヽ(´Д`)ノ
金髪オカッパーが似合うの事よ

マラーホフとかぶってたし
昨年夏にいっぱい見たのでSOIは諦めたのですよ…
動画みれてよかったv

プルタンゴやってったんだね~
キモタンゴは大人プルのエモーショナルがだだ漏れていて

ショー的なおちゃめサービス精神と
プルグラムとアダルトプルが混在しててエロかわいいプルタンゴだなぁ


やはりプルシェンコは素敵すぐる。
かこいいよー
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(2)
2010'07.27.20:58

9/11.12◆Fantasy on iceとTakamy Fantasia が同じ日(´∀`lll

日本各地でFANTASY
http://www.fukui-tv.co.jp/event/fantasy_ice/
FAOI2010.jpg

Fantasy on iceはマートンとディマまで来てまさかのビリー部

ビリー部が来るとあらば仕方な…

………………………

9/11 12
東京国際フォーラムにこれ見に行く予定だったの。。
福井いって一回いくつもりでございますが
すごく忙しい事に(´Д`;
http://www.alfee.com/information/live_takamizawa10top.html
t_takamizawa.jpg

 坂崎さんのファンなんですけどね。ルークさんとKOJIさんとあんちゃんと高見沢さんの
 4人ギターwww という面白すごいギター野郎ドモ、見たいじゃないすか。


で。
ビリー部とは:ユーロビジョンサウンドコンテスト(欧州歌合戦…?
?なのですが…
 ...READ MORE?
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.26.11:14

PIW7/16プルシェンコと握手してもらってアリガトって言われて・・・(・д・)~魂抜けた

ああああああああああああああああああ…・ぁあ。。。

南氷上席で見てました。
PIW周回タイムに、ふよ~っと回ってきてくれて
ジェーニャー(←Zhenya (Женя)愛称というか呼び名です)
と呼んだら、めっさ普通に目を見て「アリガト」と
ニッコリしながら目を見て。「アリガト(ニコ)」

・・・・・・・・・・(・д・;←嬉しくてほあああ

思い出すだに死ねる。
手があったかかった…
魂暫く飛ばしてますのでゾンビです。


PIW行ってきました
PIW

PIWはふれあいタイム?なるものがあって、ショーの後に出演者が
周回してきてくれて、プレセントとか手渡し出来る仕様です。
私はお手紙とちょっとだけ、まあ渡せたら。
みたいな。全然期待しないでいたんですが

全然すごくゆっくりまわってくれて、
お手紙と超プチプレゼントを渡せたらいいなーってじぇーにゃ~・・・・
とよんでみたのですが。。

お手紙は、剥奪とかアウェイをがんばった五輪とか
困難なことがたくさんあったけど、私はあなたの姿勢が素敵だと思う
尊敬してる。あなたのスケートが大好き。日本に来てくれてありがとう!嬉しい。
みたいな事を英語で書いたが英語がすごく苦手です。
ロシア語でかける猛者はすばらすぃ。


周回しながら一杯プレゼントをもらっていて、手一杯になると
籠カモン!と籠ガールを呼んで どさー
また受け取って一杯になると籠の人ーこっちにきてー!と目や足でw
呼んで どさー どさー。

凄い量だったw

さっき某所で読んだところによると
ドリームオンアイス、新潟のファンタジーオンアイス
ですでに500㎏(!!!)のプレゼントがキテるとか(・∀・;
重さ換算ww と思ったら、飛行機ではなく
船便で持って帰ると言う事みたいだね。
持って帰ってくれるとか!嬉しいじゃないか


終演後、私は比較的周回が早めの所で見ていたので
は~~…と魂が抜けてから
ふと 後ろを見たら背後にヤナさん(プル嫁)が居て
椅子に足かけて男前だったw
その写真を「ヤナさんが背後に(笑」 と
ツイッターでつぶやいたら
すごく ヤナさんwwww RT ヤナさん脚ww RT
されてしまいましたが えへ


猛者がヤナさんに話しかけに行くと
そこからヤナさん2ショット会に
一緒に見てたアリさん(プル達のアイスショー面のプロデューサーというか略)が
「イソギマスカラアトデネー」とか行ったと思ったら


周回が終わって公演終了~という雰囲気の時に
ヤナ様登場。


幕幕幕幕     幕幕幕幕

       プル<ニコニコ笑顔
     ヤナ←お客キャーヤナさんキャー!すごい人気の嫁ww

      織田君<!?←タイミング悪くはけようとしたらプル嫁登場wwうろうろ



織田君はえっ!?ってなっててかわゆすでしたw
織田君はタイミングうぎゃーの神が憑いているのかw
ヤナさんの人気ぱねぇっす!
そこを上手く撮影したスネークさんの写真によると
ニッコニコプル。美しいヤナさん 織田君ポカーン
という微笑ましいショットがwww
おだやなぷる



プルは五輪のフリーで滑ったプルタンゴを滑ってくれました
かっこよかった!!


織田君:ラフな服装で新プロ。エレガントでした。織田君の着氷はうつくしいねー。
    織田君応援してるよ!!!
小塚君:新プロかな?ユニクロからGAPになった。オレンジズボン。エキシプロ
村上カナコさん:上手いねー。お茶目でかわいい 。素敵です。
     浅田さんより大人っぽく魅せる力があると思う。チャーミング。
太田ゆきなさん:すっげー綺麗だった。動き所作がふつくしい
      周回の時に「すごく素敵でした!!」と
      申し上げてしまった。言いたかった。素敵だ。。。
本田さん:今日は調子が悪かったのかな?靴がおかしかった?
     ジャンプが決まらなかったりフライングシットもおや??
     というなんか不思議な事に。エッジを気にしてた。
     19日に見たらジャンプ決まってたのでエッジ変だったのかな?
荒川さん:出番がプルの後だったために、プルで会場がぎゃああああ!
     となってそのざわめきが終わらない間にはじまっていた。
     フラメンコナンバー。イナバウワーを入れなきゃいかん
     みたいで入れないわけにはいかないんだろうな; 
     細くて美しいです。こういう熱いプロの荒川さんは新鮮。
八木沼:顔美しい。すべりは上手いとはいえないけど。まとめ役ですな
PIWチーム:出番多いな。スピスケブレードの人も数名。
       ジャンプとかはあまり出来る人はいない。
       一人だけビールマンスピンが綺麗な人が居た。


プルシェンコ:タンゴアモーレ
 まさかプルタンゴが見れるなんてーーすっごい嬉しい。かっこいい。
 出て来た時からきゃあああじぇーにゃああああが凄かった。
 プル人気に吃驚。自分もジェーニャ応援団でしたがw
 客煽りの天才らしく、あまねくすべてのゾーンで
 腰ふり・ステップ見せ場・クネクネ・バー―――ン・最後にキメっ
 東西南北すべてのお客さんにアピール場所を振分けていた

 もちろんジャンプも色んな場所で

  4Tと3Aを降りていた。 ショーとか関係ないなこの人は…

 自分の見てた場所は最後のキメ!の場所で
 ジャン!(暗転)してもそのポーズで止まってる。
 明りがついたらちょい移動して

 「アリガトウゴザマシタ」と肉声がぼそっと

 聴こえてきたよよよ! プル日本語でーありがとね!


カーテンコールもお客さんにいっぱいニコニコ笑顔をふりまいて
ぐるぐる回ってくれて
その後の周回もジャパニーズプルオタにありがとうな感じを込めて
丁寧に接してくれていた。

感謝って気持ちが伝わってきました。いいヤツだなぷる・・・

個人的に目を見て「アリガト」と握手してもらえて死ぬかと思い 死にました。


リンクではなく、帰りに車に乗る前にうろっとバイバイしてたので
「あ…ジェーニャ。サインしてください…」←日本語だよ
と近くに来てくれた時に
うっかり言ってしまったら 
イイヨ^^
てかんじですごく普通にさらっとサインしてくれて
びびった。嬉しかった。
「あああああ・・・ありがとおおお・・!!(・д・)」←日本語すぎる

(・Д・)ポカーン ←嬉しい

周囲の人に「よかったですねー^^」とか言われ。

うわあああああ、、、よかった、よかったすぎる死ぬ。。。


本日二度目の死亡。
ぷるさいん


帰ってからせめて「すぱしーば」と言えよ自分・・・と。
気づくのに24時間くらいかかりました。あほです

携帯…どうしよう使えない。
(保護フィルムはりましたw)



噂のプル物販も買いましたw
ぷるぶっぱん机

ぷるぶっぱん1


プル鉢巻きとかプルバンダナと聞いてたけど
てぬぐいじゃないすか!!!www
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.07.20:57

プル・勲一等祖国功労章の授与が決まったよ!(後でソースなど追記)

勲一等祖国功労章の授与が決まったようです
メドベージェフがサインして正式決定

さすが恐ロシア、アフォ北米のどーにもならん必死のバレバレ工作と同じ土俵でどうこうは、やらず。。
ハイハイスルーで、 粋な計らいでアウェイと戦ったソルジャーへ

最大限すぎる計らい。涙。色々まあ思いますが、最善だと思うの。
ていうか。。マジすごい勲章だねこれ…


100301pl-172_20100307205048.jpg
ロシア連邦軍における階級は上級中尉(Старший лейтенант)。
ただし立法議会議員に当選したため現在は予備役。
金パンツで踊る割には愛国心な人でこういう方面に進んだりしていたんだよ。 
 軍服もえー とおもってすいません


※参考資料。
Order of St. Andrew ←最高勲章(たぶん大勲位的な、名誉勲章みたいなもん)
Order of Saint George ←軍人向けの最高勲章
Order of Merit to the Fatherland ←今回貰う勲章<☆☆今回これ Order of Zhukov
Order of Courage
Order of Military Merit
Order of Merit sea
Order of Honor
Order of Friendship ←トリノのとき貰ったもの☆
Order of Suvorov
Order of Ushakov
Order of Kutuzov
Order of Alexander Nevsky
Order Nakhimov
Order of Parental Glory
ttp://award.adm.gov.ru/orden/orden_14.htm


ぶっちゃけ北米の自国選手アゲのつるつる滑る だけで3回しか回れんやんかだせえ…に加点
高難度ジャンプは低得点というふざけたルールに辟易だったんだけど
 女子のキムのずばーんずばーん!3-3や浅田の意地でも3Aのが男前だったというなんともいえん結果で、、、、


ロシアは以前から強かったし、
ソルトレイクでも不正を働いたあほ北米ジャッジはどうしようもないよほんとに…絶望先生なんですが。

必死の冷戦延長はプー様は賢明な判断で、スルーして
プルシェンコがアウェイすぎる中、腰、足、小指は動かない、膝も死んでいる(人間やめてるだろプル…)
だがあんだけ滑れる根性

自国選手がダメポな中戻ってきたプルに、

トリノの金以上のがんばったね!あなたは素晴らしい!!
を送った。というのは話が通じないどうしようもない事は残念ながらある故に。。
国内でこれ以上ない栄誉を、トリノの金以上というのがそれをあらわしているとおもうよ。。

プーチンあんたほんと判ってんな…あほみたいな政治力行使で大ひんしゅくのあほより
プーさんのやり方は流石だと思った。

プルはそりゃ釈然としないし嫌な気持ちだったと思う
でもプルの3回転だけの女構成チャンプって…納得いかない。なんという競技レベルの低下
という主張に賛同した人の声は世界中からいっぱい届いて、
プルの言ってる事を理解してる人が大勢居た事はプルにも伝わったと思う。

自分はのもすごいスキルの低い英語で署名した事を後悔しているが!!!
ロシア語が読めないのでどこが削除でどうするかわからんかったからそのままだあああああ…
JAPANから、英語下手な人もなん賛成なのは判る、ひどい文だが・・・w でいいです。。ああ恥ずかしい


++++
プルが愛してる町、大好きなサンクトペテルブルクの市民から「あんたこそ金だよって」
みたいな有志のお祝いを貰いを作ったみたい。

プーチン閣下からも異例の君のその銀メダルは金に値する。素晴らしい演技だった。
と、政治家らしい含みがうめえ!な最大限の尊敬と敬意の言葉をもらい
(プーメッセージは五輪金だからともらえるものではなく、かなりレアものらしいです。銀でこれは異例)
+++++

ちょっと前のプー様と会えてキンチョーナプルテンコさん
50716222_3.jpg
50716222_224.jpg



んで
なんかすごい勲章みたいなのもらってるぞ…
トリノの金以上なところが色々を物語っているのでなんか、、うん、よかったね。

ロシア国民はたまにマターリなあなあ日本人から見ると過激でうあああなので
どうなるのかドキドキしてたけど、温かく迎える人が多かったみていでよかった。
全貌はもちろんわかんないけど、プー様が味方ならまあ大丈夫でしょう。頼りになるぜ・・


はあ・・(;Д;)
よかったねよかったね!!!


ロシア語でおめでようとか嬉しいあんたを誇りにに思うよ
すごいよ! と書けないので自分のチラ裏に。

公式に英語でなんかかければいいんだけど…ほんとバカでorz
がんばれるときにがんばるよ。。


ともかくおめおめー!!!







あ。。
蛇足追記
+++
日本の森光子wwとかのあれとは元共産国のは全然違うのでそこは頼む。頼む。たのむから。
+++

参考書き込み。
新体操の功労コーチ、ヴィネルさん(カバエワや
カナエワも教えた人)すらいまだに勲三等祖国功労賞と
思うと、この若さで… やっぱり凄い

>ロストロポーヴィチ氏が80歳の誕生日を迎え、
>プーチン大統領がロシア最高の栄誉である勲1等祖国功労章を
>同氏に授与し、功績をたたえた。
+++

この系ですお。

よかったな、プルシェンコも、この皆さんの気持ちを判って素直に喜んでくれるといいな…

これから手術もあるけど、、無理せずがんばってほしい。

報われてよかった…涙

プー様ありがとう。 



あ~4年後、プルが選手じゃないにしても。ソチ行きたいな。。
ロシアに行ってみたいです。 英語すら最低以下、ロシア語壊滅では一人で行ったら凍死しそうですが。
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.06.04:49

五輪は多分後、北米五輪は萎えた。男子はかなり残念に思った(開会式閉会式もただのこんさーとで飽きちゃったよ)

そんなこんなでガッカリ感と、色々で随分どよーんとしていました。


私もプルシェンコと同じく4回転もやらない五輪チャンプはなさけなく残念だ。
キムヨナ浅田安藤のようなキャンパー男前女子がその気になれば滑れるプログラムで
点取りでセコセコやる男子に萎えた。
(男子は筋力体力違うから男女分かれていて、スポーツなんだぜ?)

女子のが男前だったね…キムヨナ(好きだ)の減速しない3-3の迫力と
自分の魅せ方を心得ている魅せ方。自分を客観視できて、且コーチや振付師と上手く仕上げていて素晴らしいと思う
そして国の大期待!というプレッシャーの中最大限の演技が背きるメンタルの強さもかっこよすぎ。
惚れたわ。

個人的には鈴木さんの無心で楽しむ演技に感動したし
安藤さんがバッシングで傷つきまくった心の傷の深さが可哀そうだった、彼女は図太くなれたらよかったのにな…
安藤さんのジャンプや、今見についた湧き上がる表現力(何故エキシだけに発揮するんだおいおいww!!)
これらをコーチが上手くまとめあげれたらメダルに届く選手だったのに…って
運や心の強さや、色々あるよな。。って思った。

プルシェンコの大ファンで、ロシアオタだけど
名古屋生まれの名古屋育ちなので、、安藤さんは学区も同じな人だし地元民的応援がちょっと入ったw
トリノ後の挫折と苦しさを思うと可哀相すぎるし、浅田のお子様キャラ売りでメディアにちやほや~
に比べてマスゴミの被害をバカ正直に被ってかわいそうだった。
だけどエキシのレクイエムはほんとーに素敵でした!五輪エキシで一番好き!(※プルはマイ特別枠なのでおいといて)





■男子の萎え。
北米の露骨なアゲ 特にパトリック。3Aすら跳べないのに国の政治的あげあげで
調子に乗った生意気な言動がシーズン中から この子馬鹿…いや・・誰か止めろよ…と
プルテンコはぼきたんをおそれている!w
4回転?ばかのやることwつなぎ(ジャンプの間にこちゃこちゃやる)こそ素晴らしい!つまり俺最高
ジュベールに 4回転だけの選手ぷげら
プルシェンコに 終わった選手がなんで?4回転とか時代遅れ的な

とりあえず、
すごい努力をして、あげあげとかなしに実績を積んできた先輩スケーターに
敬意を表する事すらできないアホを国力をあげて得点操作して(もうこれは露骨過ぎた)
見た人に、五輪だけぱっと見だった人にさえ、あげあげPの下になってしまった
ジョニー・ウィアーの演技の方が明らかに心に残っているだろうし、
日本人選手の織田(靴ひもはしっかりしろよおおおおお 涙)小塚も素晴らしかったね。

ジャンプ(一番難しいんだよもちろん)の価値をさげてさげて採点方法がぐちゃぐちゃだったカナダの五輪
政治力むんむんで萎え。

次は真逆のロシアですよ。 ソチですよ。


■プル的ニュースごく一部

※北米メディアがプルシェンコのクワドへのこだわりを誇張記事にして捏造もまじえて残念な報道
昨日の日本のすぽるとでさえも三宅がこれにのった報道

三宅の名前はデスノートの書いておくよ。



プルシェンコは一部記者からの批判にナーバスになってるらしい
「たくさんのメディアとインターネットが間違った情報を繰り返しています。
ぼくはライサが下手だって言いませんでした。
彼はいいスケーターです。
僕はただ、どうすればクワドなしで五輪チャンピオンになるのか分からないだけです」
スポーツへの復帰がどんだけ難しいか知ってるファンの人たちににかんしゃ
http://www.zaks.ru/new/archive/view/66557

まあそんあことでいちいちくよくよするようなプルではないし
はーやれやれと思いつつ気分転換の修行も若いころから出来ているでしょう。
心臓のフサフサの毛も周囲のミーシンコーチ、友人、
そして
姉さん女房ヤナの姐御のおかげですな。 ねーさんプルをたのんます
http://taini-zvezd.ru/node/999


でね プーチン動いたー!!
五輪で金メダルでもコメント出す事少ないだって。ま、、全員言ってたら大変だよね;
五輪前に北米は政治的にドロ試合をしかけて来たけどロシアはシカト。
ある意味プル一人で可哀相でしたけど。ロシアはそのくらい厳しいから恐ろしあなのでまあそれでいい

ニュール記事でプー閣下「なんでメダル取れないのか?原因解明してこい」とか出てた時には
あんたばかぁ!?プルとミーシンがあんたに直接他国に比べてあからさまにがんばっても貧乏
やる気出るわけないでしょう。若手育つわけないでしょう・・・
だから五輪選手を育てるためにもっと協力して!!っていいに行ったとおもうのよ。

共産主義やめたなら色々かえなきゃムリポですよ。
プーさんがひとりでやるのは無理なのは当然なので
理解できなかった 大臣が シベリア送りか消えるか知らんけど消えてよし

◆◆◆
http://en.rian.ru/sports/20100219/157942136.html
プーチン閣下
「プルシェンコのオリンピック銀メダルは金メダルに値する」
オリンピックでのあなたのすばらしい演技に対する私の心からのお祝いを
受け取ってください。あなたの銀メダルは金メダルに値します。
とメッセージを送った。

◆◆◆
gunpuru

んだって わーい

最大限に色々込みで(冷戦っておわってないね)
北米のアホにどーこうするのは得策じゃないから、今何もしないけど
私はこう思う 君の演技は金に値する と表明をしてくれたんじゃん 
プーチンの言動って色んな意味で重くなるようにプー様はプロデュースしているすい 恐ろしい子!好き
プーチンが出来る最高の事をしてくれたよー!プルよかったね
絶望したー!とか言って…ごめんなさいプー様 シベリアに送られてきます。。


◆◆◆

幾つかのニュースによると
サンクト議会がプルに何か特別な栄誉を与えたがっている
プーチンが党首を務める統一ロシアのチュルパノフ議長はプルに第4等祖国功労勲章(?)
(Order Of Service To The Fatherland 4th class)を提案するつもりらしい
トリノで勝った時は友好勲章(Order of Friendship)を貰った
あともう1個、
軍事に関する勲章も貰ってる(軍のスポーツ部門所属だったから?)
それから一般ファンが金を持ちよって人民の金メダル(?)を鋳造+プルに贈呈する企画も
◆◆◆
ogon-petros19_20100306044831.jpg
37290-2454c-27968760-.jpg

ロシアンが暖かくてよかった…(;Д;)
サンクト市民様、皆の分まで祝っといてーー



私も・・安藤さんに応援メッセージを日本語で!とかならできるんだけど
名古屋は近いし地の利万全なのにサンクト遠いわ。
英会話もできてロシア語もだいぶできる安藤さんすごいよなあ。。
川口さんもすごいな。



男子演技などについては、気合があれば後ほど改めて。
ライブや風邪やいろいろで^^;


とりあえず五輪で思った事①

あ、開会式閉会式ただのつまらん洋楽ライブでふつーあきたーだった
ソチへの橋渡しの
ロシア国歌が一番カッコヨクテw 荘厳威圧感!! 私はこういう重厚文化がすきだ。


バンクーバーはちゃらちゃらしすぎでつまらなかった。



スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.23.00:20

プルシェンコ欧州選手権優勝!嬉しいよう!!(。´Д⊂)

うあーうあー、欧州選手権優勝嬉しいよう!!!(。´Д⊂)
 …日本のニュースにも出てて吃驚した;

 (6回目て…4年か5年出てないんだろ。。一回目いつなんだっけ。。。


Evgeni PLUSHENKO European Championship 2010 SP
http://www.youtube.com/watch?v=tdT_2eE9gfw&feature=related





プルすごいよ~!!男だ漢だ!!
足に痛み止め麻酔打ってたり満身創痍すぎて心配なのはいつものことなんですが
全然プルを信じて五輪も応援したいです。
男は黙って4回転。
4回転だけじゃなく要素も魅せ方もプルだ。キレイだキレキレで美しいし男らしい。
新採点だから要素要素は仕方ないけど…
pp




嬉しそうなプル見てるとうれしいよ!!!
hyousyoudai

p1


f




公式仕事はやいっす
Evgeni Plushenko 2010 European Championships LP



いんたびゅー ロシア語。プルらしい(´∀`)
http://www.youtube.com/watch?v=tX0RBtDuj5s&feature=related




2010 European Championships Rewarding ceremony
http://www.youtube.com/watch?v=8IvXKxdf0SY&feature=related


日本のニュースまではやいっす。
ロシア語ニュースで読めないけど雰囲気は…となるはずが日本でもニュースになるのかー。



プルシェンコが通算6度目の優勝、フィギュア欧州選手権
http://www.afpbb.com/article/sports/winter/figure-skating/2685235/5212971?ref=sportsnavi


プルシェンコ、6度目のタイトル/フィギュア
http://www.sanspo.com/sports/news/100122/spm1001220918002-n1.htmフィギュアスケートの欧州選手権第3日は21日、エストニアのタリンで行われ、
男子はショートプログラム(SP)で首位に立った2006年トリノ冬季五輪金メダルのエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)がフリーでも1位となり、合計255・39点で優勝した。
4季ぶりに復帰したプルシェンコは4季ぶり6度目のタイトル獲得。


フィギュア・プルシェンコが制覇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000004-jijp-spo.view-000欧州選手権第3日、男子自由の演技を披露するエフゲニー・プルシェンコ。世界歴代最高点をマークしたSPに続き、自由でも1位となり、合計255.39点で4季ぶり6度目の優勝を果たした(21日、エストニア)



最近の若いもんが不甲斐ないので復帰したとはっきり言うプルが好きだぜ
最近男子なのに3回転だけのチャンプとか?え??ありえねーbyプル
4回転できないのに何故か斜め上の口だけビックまうすパトリックチャン@カナダとか…なぜ余計な事をいうのか。。


優勝プル 二位ランビエール 三位ジュベールだったそうで。

いいねいいね!!宇宙人に芸術的シマウマにマッチョジュベ!いいね!!

ランビとジュベの演技もこれから見るぜ!!


バレエ教室の方がジュベール好きで
さっきプルたんおめ!ジュベ三位だったけど五輪楽しみだね~!
とかメール来て嬉しい嬉しい!(涙)

ジュベのヤグリスペクトフリーもすきよ。
ランビは今季初めて見るから楽しみだ~♪


プルの新衣装もいつも斜め上で想定外だけどw 
もうなんでもいいよ!!
プルがすべってくれるなら うわ~~~ん!嬉しい。(´Д`)


という訳で五輪までプルプルしてます。
神様プルの足を守ってくださいナムナムナム
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.22.00:42

[欧州選手権】プル凄い!SP歴代最高得点…!尊敬しまくる!漢!!(涙)

26歳で選手ってすごいんですよ!!
プルシェンコって14歳くらいから世界の舞台で金メダルか
たま~~に銀か銅だったですよ・・・(宇宙人疑惑)

衣装がかわってますよお客さーん!!!(オーケン菌が残っている)
SP最高得点ですよお客さーん!!
もうとんでもアランフェスでもなんでもいいよお客さーん!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000005-jijp-spo.view-000 (プルかっこいいvvvv)

欧州選手権の男子ショートプログラム(SP)、
4季ぶりに競技に復帰したトリノ五輪金メダリストのエフゲニー・プルシェンコの演技。
SPの世界歴代最高となる91.30点で首位に立った(20日、エストニア)

※欧州選手権は世界選手権より歴史が長いので
 欧州人的にはものすごく気合の入った大会なんですよ



ジュベ、前はプルにかみついていたのに(笑)なごやかだなw
…何故プルだけ衣装じゃなく、パジャマパーティー系なのだろう かわいいけどv
g



ジュベいい笑顔w プル私服かわいいよかわいいよw
ik







プル応援団が見つかって写真撮られてるの図。マートンとヤナ愛の応援団(笑)
マートンの愛はあるいみヤナより根性がある愛だよ!※フリーの曲をつくっています
おうえんだん



さあ、フリーもガンバレ!!!4回転男ガンバレ!!
プルのキモエロタンゴをハァハァしながら待ちます。プルシェンコ大好き!



ジュベもかっこよくなったね


++++

五輪男子はロシアを応援しまくるので。
プルは怪我だけには気をつけてね!!!
フリーもキモタンゴをキメてくれー!! は~五輪まで心臓が。でも死んでも応援するわ。

スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.19.07:48

修正CMキター!白い妖精プルシェンコ(笑)というからずぼす?

超久しぶりにここに・・・・
ミクシでプルプルプルプル ひらさわヒラサワ平沢進
といいまくっていたのですが

両方更新するのをサボって一年くらい経ったかもしれない。。
ミクシでプル話してもさみしいだけなのにw
あっちに書いたのを気が向いたら移植しようかな・・・
ミクシはあとで見返す、まとめるという機能は劣ってるよね

++++


本気出したらお客が死ぬので普段はセーブしているのに
無修正動画が…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8849233





氷さんと会話ができる27歳の妖精さんの新CM。
今までの脳にキマってしまうチュッパチャップスや
微妙な紅茶のCMに比べて…


ところで何の宣伝なんだろう。
白いキモエルフ(奥様談)だという噂は本当だったのか。




ロシアはこういう↓CMしかやってないんだと思ってた!
なんて、ごめんなさい。


チュッパCMも好きだ!!!プルかわいいな

脳になにかおきそうで購買意欲は・・・・ いえその


チュッパチャップスは脳内になんらかの物質をry CM①
http://www.youtube.com/watch?v=fLFOu3X3LbY&feature=related



チュッパチャップス脳だとすぐれた運動神経になry②
※一流テニスプレイヤーとフィギュアスケート五輪チャンプ、だが…
http://www.youtube.com/watch?v=rBtMXHgBte8&feature=related
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.01.08:48

なんかのチャリティー絵@RUS

プーチン閣下の絵が1億円だったとか(ルーブルだとなんぼ?
http://www.kommersant.ru/doc.aspx?DocsID=1102164&NodesID=7
描いてる姿の作りこみ度が(だれか来…)カッコヨスギルわw

ミーシン博士の絵が55万ルーブル(160万円くらい?)とか
http://spb.kp.ru/photo/352278/
ミツン赤シャツおされすぐる~~~(・∀・)ノ
648320.jpg



皆様絵心あるなぁw

どんなメンバーでなんのチャリティーなのか全然読取れてないんだけど(笑)
ロシアの偉人さん?とかなんじゃないかな…多分きっと…。

キリル文字な「ш」とかアルファベットを入れて絵を描いてるんだって


他の人はともかく、プー様はお絵かきの暇あるんだろうか
ミーシン先生も若い生徒に同隊したり子供ロシアンに指導したり忙しそうな

ミツン先生が家で絵描いてたら超和むけど。
佐藤信夫コーチとミツンはマジでえらいよかっこいいよ。。。
あんなじーさまたまらない。

最近のプルは小室のようで色々すこし、心配です。
(色々大変&おにゃのこに夢的な意味で)

怪我あるし…現役はやめえくれてもいいのだけど
美しい滑りで見せるアーティストで居てほしいよ!!






ミツンとプー様ニュースが届くなんて
インターネットは素晴らしいな! 読めないけど!

プー様が若造に思えるよ★★★赤いおじさまパラダイス
 ↑超いい意味でっ


皆様いかにも北欧の人のメルヘン描いてて和む



日本の偉い人?でやると
水墨画系とか水彩系とかイラスト系とかカオスでおもろそー(笑)
「心」「魂」とか書初め大会になるのかも…w






読めないニュース見て和めでたい自分。




もしかしてNHK相撲中継なんかは海外から見れば
たまらなく「ジャパニーズズモウ!…RIKISI!」かっけーのかな!(・∀・)?

けど、モンゴル人とブルガリヤ人がキラーンだったり。
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
2009'01.31.23:20

JSC☆全部楽しかった!青おめ☆プル2プロ~

あけおめでございます。。。’今更にも程が
暫くミクシは書きつつ、ブログがおろそかに。。


名古屋が実家なので、JSCいってきたよ! >1月9日
人生初めて最前列でした。。。

プルがアピりに来てくれて
どや!!なげちゅー とかしてくれて。
ジェーニャー! とか羞恥プレイを乗り越えてあたし、叫んできた。。(内緒ね!w)


++
プルだけでなく、織田君、安藤さん(期待以上過ぎた)中野さん、鈴木さん、浅田さん、中庭さん他皆様。
みんなすごく素敵だった!!

楽しかったです。


審査員席を満喫してしまいますた。
プル目当てなんてもんじゃなく
だけどプルだけ2プロ!
&コンニチワー&私にも判りやすい英語でトークという物凄いおまけいただきましたよー


織田君安藤さん鈴木さんチームのずっこけ応援とか(笑)
中庭さんからの爆笑アピール合戦とかww
最初は、このめんつでは…赤勝ちなんだろうね(真央ちゃん好きだよ!)
と思いきや
安藤さんが吃驚するほどいい演技するし(やる気&エモーショナルでやればできる子なんだと…すごいよかった!)
織田君は安定感と微笑ましいアピールで和ませてくれるし(笑)
小塚君はスケーティングに滑らかさにすげえええ!と思ったがこけて残念wだがよかった。

鈴木さんのタンゴかこいいいいいv
中庭さん、今いち目立たない位置にいる人だけど見せ方うまい!
表現力素晴らしい。おとぼけなおもろいにいやんw

中野さんのSAYURIが見れてv キレイですた~
中野さんも妙なところでこけてしまってw
わ~w自分でもびっくりしましたあっとか、ガチ大会じゃない分
和やかです

羽生君は前見た時は男ビールマンするけどまだまだノービズ
ぽいなあ…<たしかガチンスキーの代わりにきたXOI
だったのが、背高いし!むちゃくちゃ上手くなって!
これから凄くなりそう

日本すげー。。
名古屋すげー…。。。


あまりの面白さとマジ凄い滑りにどっち押すかマジで迷ったよ~
すげー真剣に見てましたよ(笑)

意外とお客審査員点数も接戦。
審査員(みどり、稔、本田君)も悩みまくり、こちらも接戦


結局青(織田リーダー、安藤、鈴木他チーム)
が勝った☆
おめでとおおお

真央真央ニュースかきたかったマスコミざまあw
と正直おもってしまってすいません。今朝のヤフーとかみた感想(笑;
どうにも日本のマスコミの過剰なあれは。。


両方、名前出ない人もみんなよかったんだよー!!
中庭さんとかすごく素敵でした。
審査員席の 稔 みどり 本田さんもすごく和やかで楽しかったしv




☆プル☆
青い芋ジャージで赤青大会終わって製氷の時にふらりと出てきて
バックステージでみどりさんとハグしたりw

このすぐ前の席だったので、背後間近に素プルが!ぎええイケメンじゃねーか!
おおお、プル痩せた!!?
でけえ、イケメソだなおい! 金髪さらさーら、なんかめさロンゲ~w
子供にちょっかいだしたりw フリーダムなおっさん26歳。

(しかし衣装だと何故か…細く見えないので衣装を考えようぜプル)


プログラム。
赤のシャツin衣装
 ...READ MORE?
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
