--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.04.01:21

摂食障害16年ハイレベラーだったでありんす

■いろいろ面倒だから説明はしょるw
Wikiで適当に一応 摂食障害
はしょって色々試行錯誤して 直したいんですが
ふつーの感覚がロングディスタンスすぎて、 思考回路がショートw

過食嘔吐をやめるために・・酒と睡眠導入剤で逃げ。どっちがいいんだ・・
(ってだけで引くだろ読んでる人)

2ch他見ても、私ってすごくハイレベルなんだ…と思うとなんだか
しかし私はうじうじしないタイプなので、まーいいじゃん
と普通ぶって生きてたからいけなかったかなあ
人と食事するのが苦痛だったから嫌だったけど。

過食嘔吐で4時に寝て、7時に起きて高校に行っていた。根性
遅刻もいっぱいしましたがw 病気とはいいませんでした。
寝不足でもなんでも根性で普通人だぜ!オタクだぜ と普通にできたしなー。
のほほん
って強がってみたぜ!!<こういうのがあかんのでしょうか
 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.03.15:26

使いやすいSNSもあるね でもブログのがまとめやすいねえ

+++
くどかんの7人の恋人ログを探してたらブログになくて・・
さぼってみくしにかきちらしてたんだよね~一年くらい。。
まったくもって整頓出来てない過去ログ探しててつかれた。

さぼってたからなぁ…
ブログのが見やすいからブログに書くようにもしよ~
ミクシは検索できないしカテゴリわけれないからねえ

身内なれあいを楽しむところなのかな
それも気楽でいいんだけど
気軽で楽だからついこっちにかいちゃうんだけどさ


■最近は他所のSNSで、
ここで書けない摂食障害とか(17年の上級者 嗚呼虚しい)
ODじゃない程度の寝逃げ生活でかえっておかしくなってつかれたよパトラッシュ
でも犬は怖いからパトラッシュこわいよそういえば
隠してたわけじゃないけど言うと誤解めんどいか~なんだけど
どう思われてもまあいいや  もういいや
 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.28.07:38

楽しいとか、心から自然に感じらる感覚ありますか?

楽しいとか悲しいとか感じる感覚がずれてしまってるらしい。
楽しいんだよ~と見せるべき、 悲しいけどそう思うと悔しいしいやだから忘れる記憶デリート
とかやってたから色々間違えちゃったみたい。 素直に悲しい 悔しい…
と感情を認めることは大事みたいです。

私がどーも上手くできないのはそういうことなのか と自覚したりしました
 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.17.22:01

薔薇より赤い心臓の歌

ノイローゼでヘナヘナのちいでーすこんにちわ~
 病んでるなあ…色々なものがでてきちゃったな~無念
 という状態ですが

 ずっとこーなんてばからしくてやってらんねー!ので
 出来る限り早く普通に。
 自分のせいだけじゃないから余計むかつくさしゃらくせーな
 

■人生初めてここまでノイローゼ?てかんじになってさー
へーこれがノイローゼというかキチガってるな~私。疲れすぎやわ~
とか客観的に思ったり
人生の経験だな~ と前向きに受け止めてみたり

でも疲れてますわ。これも人生の修行さーでいいけど。
  

++++
んなわけで睡眠薬を凌駕する超人に(・∀・; 
なりましたが、そこは脱しました。ああよかった。ぐたーり

つづく
 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.17.07:43

派手に疲れてますが

オキシドールが全然いたくないのもそのせいなのねん。
405632643_14.jpg

すっころんだ(笑)消毒した~


しゅわあしゅわ消毒きもちいいわーと
人に見せるよう日記的にみくしで書いてたら
・・まあほんとに痛きもちいかったんだけど

 紳士風
  Mを名乗る女性が増えてきましたね。
  アイニウエテイルンのでしょうか的な定型文が。。

 あああ・・・キター
 「そういうアイに植えてるM女がいっぱいいるにちがいない」
 って意味かな。。

 知合いにSM雑誌を作ってた方が居ましたが
 冷静にそういう妄想を膨らませてあげるように作ってるんですよ
 発信者の思うがままのどくしゃさんですなあ。。




また眠くて寝れない病再発だから寝る薬に打ち勝っちゃって
寝れないわけで書いてみたりななんだかで。



個人的なことで色々あって
私一応~。。表面こーばか文かくし 
リアルで会っても結構つくろっちゃうし
電話でも逆境なればこそにっこにこで あ~そうですかあ♪
とか無意識に逆に見せちゃうので
やっちゃってやってる間は女優になりきってしまう姫川アユミ?
これは北島マヤほど逝けてないという謙虚な意味でのたとえです
無意識になりきっちゃって本音忘れるのね脳みそごと。多分


 
 やり終えて現実をみると まあ 
 こうしなくてはいけないから最良?
 というか悪循環を断切るのは私しかいないから
 逃場なく全部切断しましょうという 面白い方法でどーん!
 ってやって
 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.02.03:57

グリグリ眼鏡を~/筋少ちゃん祭り話はまたあとで~~

落ち着くと心境も変わるわけで・・・

あ、筋肉少女帯はえかったすよ~。
■221B戦記
水木一郎カッコヨカッタわ


+++
先日の日記でこんなきぶん~とか書いてごまかしてたぶぶん。

昨日のライブではこれもやってふつーに嬉しくも有り、
以下、ごくごく一部の方意外は戸川純の歌を聞くように
思って?みてくだされば。



http://mixi.jp/view_diary.pl?id=388628377&owner_id=1779947
先日の日記でナゴム魂とりもどしてましたが、

◆少年、グリグリメガネを拾う /筋肉少女帯
 あの子ーあの子ーあの子ーの中を覗こう~
 ぐりぐり眼鏡で覗こう~
 見えるよ~見えるよ~あのこの中が見えるよ~
 ひしめき合ってるあってるそいつは無数の目玉さ
 その目玉が 涙に濡れ 僕をぎょろりと一斉に見た
 何か嫌なものを見てもそれも人生の修行さ!はー!

++
なにこのきもちわるいメール~って文章と共に
こちらを見て
手首を切る彼女の映像のプロモを私は作ってしまったな てへ
最初から、そう思って下の日記書いてたんだけどさ。
 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.31.06:16

quit~ カミサマは

カミサマ乗り越えられない試練は与えないらしいという噂。


あたし結構強いから・・・

     乗り越えれるけれどね。 でも

  

 見知らぬ人々にあたしの・・・信頼したからこそ話した
 秘密にして欲しかった悩みを、人生を、
 上から見た視点で晒されようが、
 晒されたことによって見知らぬ人にそれを
 夢子ちゃん、いづれわかるでしょw とばかにされようが
 途中でどーでもよくなった。 で、
 何がなんだかわからない間に、私に粘着してる最中の人が
 劇場で手首を切ったとか
 私のせいなんでしょうか。。。 
 もう しらんがな・・・ といいたかったよ 
 訳がわからないもの。
 私はあなたはあなた、私は私考え方はひとそれぞれっていっただけだ
 普通その程度で切りませんよ。もう知らないよほっといてよ・・・
 
 その方の病理に関して私は関与しません。
 無神経な人から「彼女が手首を切った」
 とわざわざメールもらい
 異様な感覚の中でふつーの私にその感覚で接してこられ



    ・・・正直 辛かったよ。
     こんな馬鹿なことで泣かないって思ってたけど
     最後友達に話して泣いちゃったよ はは

だいすきだった友達とも、そのはなしがもとで 
     関係がめちゃくちゃになったな ばかみたい
まーヤツは殺されかけても逃げただけで
     深い思考はしないし出来ないから
     それは悪くはない自己防衛 しかし私とは違うから
     まー他方からの何かで関係悪化はしょぼんだが
         それそれでまあいいのだ。


乗り越える時に使う
気合と根性と疲弊と悲しみと苦しさと、
私は成長したが、まーがんばりすぎて疲れた。
ノイローゼになってるし。
無灯火で呼び止められた警官の前で

突然号泣する程度には。



■疲弊した私はどーすれば。。
最初はいいです。私も悪い
で、後に遠い世界に逝ってしまった人相手に
どんだけ疲れたとおもいますか。
巻き込まれた私は、寝れずに苦しくて私もおかしくなっちゃったよ・・・

  少しは考えてくれ。たのみます。


魔界とか異様な精神世界とかを理解を求める前に
 私の疲れも判ってください。
(これはお返事いただいたのにすみません。
         でもここがうつってる所ですよね)


■友人よ、
疲弊しきった私を見て、助けたいって言ったよね。
そして次の日に、
「彼女が手首を切ったそうです。」って
どういう神経でそういうメール送るんですか。
私をもっと疲れさせたいですか。
散々時期見てとかいって、それこそ時期見てくれよ

私が眠いのに寝れずに、寝たいのに寝れなくて
睡眠薬三倍のんでも眠れずに辛い思いしてるのを見たでしょ。
ついさっき見てたでしょ。。

最後の言葉は嬉しかった。
だけど、今の私を判って。。
今急いで言わないでよ 無理なくらい私は疲れてるんだよ。。


 手首切ったというメールが来て。。

  親御さんに電話しましたよ。
  泣くしかなかったです。申し訳ありませんと。
  ひたすら泣いて謝りました。
  「いつものことだから気にしないで~・・・すぐ元に戻るから」
  と言われても、そんな 
  いつも って??? わかんないよ・・・orz
  そんないつもとか。。



■似てるって・・・ 
 寝てないと判断鈍るって。。なんで寝れなかったか、、、
 
 でも判った。似てるわ。
 今の自分は似てるわ 思考回路が。性格が
 あなたは正しい。


結構ずれに我慢してましたよ。仕方ないしって。
出合った瞬間ずれてたんだもんね。

『摂食障害のメンヘラ女』
なんて 普通の感性で見知らぬ人にいえないでしょ。
言ったあなたたちは、そういう感性なんですよ。


そこから、恩もあった、感謝もした。
楽しいこともたくさんあった。


 嬉しかった色々。感謝してます。
  本当に余りあるほどに


でも相当、理不尽や摩訶不思議を飲み込んで、
我慢も無理もしてました。




■友達や色んな人のありがたみ感じました。
 私は途中から見ていないし関与しなくなったから訳がわからないのですが共通の知人や、ある方から連絡が。
 
  もう、いいと思いました。
   今までありがとうございました。


■友達や色んな人にありがとう
 ~さんが手首切ったって、メール来るし、
 で? なんだっていうんですか。
 どうしろと?私にしらせて私はパニックし苦しんだよ~

もうその方の日記は見ていないけど
共通の知り合いの人から「悪意のあるメールって・・」かかれてますが
なんか大丈夫??みたいな
連絡いただいたり(これは心配してくれたのだ。ありがとね)


流石に疲れましたよ。
弱音や泣き言あまり言わないけど、名古屋の友達に電話した。
その子の前で泣いたことないけど泣いたよ。あ~あ

信じてた友人は昨夜も眠れずに疲れきった私を見てたのに
とんちんかんな的外れのこと言った挙句、
そうしたらいいか判らないから教えてとか、、
嗚呼・・なさけない。



■あちら側の人は
彼女の病気がメインで、いいけど。

最初は普通のいきちがいだったかもしんないよ。
だけど途中からはもうキチガイワールド・・・だよね
見る人は見て判ってますよね。。
私がばかで心が狭いって思ってる人もいますよね。


晒され気にして疲れて
悔しくてばからしくて諦めて

ふつーの私が無駄に疲労し疲弊し
巻き込まれよくわからなく翻弄されまくり、
いいたくないけど無駄としか言いようがない時間をすごして
 仕事も休んじゃったりしたことはどーでもいいのか 頼むよ

 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.25.11:16

【幸せの形】大事な物 生き方 病気 趣味 結婚 責任 愛情

最近思うことなど。
人に見られる用日記である以上 
これでも表現に気を使うから疲れてしまって、やめといてみたり。
たまにこういうの書いてますが
自分の内面を露出したいって意味でもなくて
書くことで整理できるのと、結構小さく誰かに伝えたいことだったり。
見てない両親へだったりもするんだけどw
吐き出したいときもあるから、たまに書いてみたりもいたします。
そして長文だからきっとよまれまい。...(・∀・;


 ところで
KAREI.jpg

 華麗に鰈を食いました。ほめて。
 鰈って蝶みたいでロマンチックね!!旨かった。




■私最近悩んでました。悩んでた なやんでるing
経験値つんでるw
スライムから犬だったお姫様が仲間になったレベル?(ドラクエ3)
サボテンダーくらい?(ファイナルファンタジー)

私、はずかしながら歌うたい、演劇見るなどそれを代償行為にする事で
自分を保ってた。
それを介さないと、友達作れない。
多分私って、外交的っぽく見えるるでしょうが、小中高短大、友達少なかったよ~
なんというか一人親友、あと知人。それ以下。私は空気だった。

それを介して同人誌、オフ、チャット、本当に友達になる方法で大人になってから生きてたかな。
しかし芝居のときにしか会わない時点で、
そこまでの友達っていうか知人かな。そういう付き合いも楽しいからすきだけどねv


自分が主役のシアワセを、今まで得たことなかったな。
おとーさんおかーさんに可愛がってもらってたガキの頃
高校生の時の部活で化学部で卓球してたときは無邪気に幸せだったかな(笑)

そんな、
自分が真ん中にいるしあわせって感覚をすげーいい年で最近知った。。
大事なものを貰いました。

そこで結構一般論的に出てくる所の
私がしい物は手に入らない。
最初都合のいいこといわれたけどw(わすれてやらねーからなw)
私がすごくATフィールド張ってて、不器用で
なんでそんなに警戒するんだろう見ていられないから、
変わってほしくて、話聞いたら病気も性格も、もっと上手く生きられるようになってほしくてそばに居たら
間違えた。
そういわれた。 うむ。あんたは正直でいいやつだ。
 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.20.00:42

クワイエットルームへようこそ。 え・・・こんなもんなの??

内容とは関係なく
煮しめを食わしてもらい中! うまーーーい!
作ってくれたUさまのお母さまありがとぉぉvv
nisime.jpg



+++
読もうと思いつつ文庫落ちを待ってた作品
『クワイエットルームへようこそ』松尾スズキ著


人待ち中にちょい立読み
当初と違った理由で少し読んで見たかったんだけど…

閉鎖病棟がテーマで
オーバードーズとか、多分一般的にはショッキング???
な 内容なんだろうけど、ホンニン出してる出版社さんから出そうとしてる本の著者さんが出そとしてるものと比べた人がいて
焦ったそうだけど

読んでて所詮絵空事でぬるいって印象…
まだ立ち読みだし、読み物として一般受したならそれでいいと思うけど。

過食嘔吐描写も、最近気がついたけど私はかなりこれに関してはハイレベルだから(とほほであって自慢にあらず)
間違ってるなあ…というか人それぞれだけど、
こう 本にされる事によって過食嘔吐はこういうものだというのが広まるのは迷惑だし、
この程度の過食嘔吐… 軽症この程度か・・
というか脚色が見えるような。嘘っぽい
とつい

オーバードーズも
レキソタンとデパスは私も飲んでるしライトな印象。
パキシルも、知合いがたかがパキシル しかし他がいっぱいな人なのではたと眠て、
カレー焦がしたほのぼの話は読みましたが

なんか ぬるいんだけど・・・一般に発信はこれでいいのかな…
架空の話だなあ 実体験なく創作した作り話の閉鎖病棟。
なんか、しらけちゃう
私は閉鎖病棟はいったことないけど、実体験に基づく事を漫画で書いてる人が居て、そっちにくらべてなんか、残念というか
どこが評価されたんだろ。物語性?
偽リアリティー?

松尾ファンとして読んだ感想は
ななめ立ち読みじゃなくてちゃんと読んでからまた。
それ以外の読ませどころが評価されたのかな。
松尾さんの世界は私もすきだから。そのほかの部分をよんでみよう

トランスもだけど、演劇人が安易
(じゃないとは思うけど実体験伴ってないからズレにしらける…)
に描く精神病理はしらけちゃうなあ…


松尾さんが演劇で描く狂気は引き込まれるし大好きだけどね~
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.06.22:52

【摂食障害】でした正しく。認めました。

【摂食障害】でした正しく。認めました。
あ・・
私、正しく病んでましたわ。

認めて、治していく意向です。。。
今まで認めたくなかったんだと思います。




長いし、こういうのキモチワルイわ
って方はスルーしといてくださいな。

病気ぶりたい人逃げのための病気
を作成する人が私は苦手なので、
そういう人ならかえって読んでほしいかも。かな?

でも人それぞれ違うからね、それも広くはビョーキで
みんなちがうもんだとおもうからいいけど♪

まあ、私は私でいっぱいいっぱいなので心のメモ





やー吃驚吃驚。

心が苦しくないように逃げるために
どんどん防御壁が間違えた方向に伸びていって
17年で積み上げられたものは結構いやんなシステムだったかも。

半年前に摂食障害とかめんへら
と言われたときは、

ありえねーーー!!知らない人に失礼な。
と思ったものでしたな。今知ってる人なのも吃驚だけど。。
とりあえずおいといて・・

「隠してたから」「そうじゃない」と心から思ってたなー。

自覚は心の底にあっても認めれなかったなー。



私の場合
客観的に私を見ればさらりと

拒食拒食拒食拒食拒食・・・>どーん過食

ってループしてただけなんだよな。
それを続けるには、普通の感覚では到底できないわけで。
 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
