--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.01.14:27

コーンスープリゾット

コーンスープ的お子様ほんわか味が恋しくなって。
ほわほわするじゃん・・・牛乳とコーンのお子様味。。
070301_1354~01.jpg


出来合いのコーンスープは生クリームとか油が入っててくどいし。。
あんまおいしくないので(個人的に。油こわいし(・ω・;
クリームコーン缶詰から作っただよ!
俺様コーンクリームリゾット風? なんか違うものになったけど
おいしかったヨ! っていう自画自賛。
目分量才能あるぜ!と孤独に自画自賛しておきます。。それしかできないし。。しお

朝飯食っていった友人もうまいといってくれたし!
おせじじゃないと信じます。


+++
■普通にコーン缶をおなべに入れて、缶にくっついてるのは少量のお水でキレイにしてお鍋に。(水分多少入れたほうがいいかんじ)
■細かく切ったにんじんをレンジで少しやわらかくしておく
■上記に入れてにんじんがなじむまで少し煮ます。
■クレイジーソルト、バジル、塩コショウ、砂糖少々などで適度に味付け
■牛乳を適度にどばどばっと入れます。お好みの量で。
■残りご飯など(まだ炊飯器稼動前なので・・・さとうのごはん半分入れました)少なめがよいかんじ。具な程度に、少しボリュームと食感よくするために入れてみた。

★お米がなじむまで、適度に煮込んでできあがりーv
070301_1046~01.jpg
わーいおいしかったよー!
コーンスープとリゾットの間くらいで、朝ごはんにいいかんじ


ところで、この缶(業務用)でか・・・ 070228_0220~01001.jpg

買わなかったけど


■炊飯器ゲット! リサイクル屋で3000円 安。
070228_1639~01.jpg
定価との開きの得間に貧乏性魂がときめきまくり・・・ハァハァハァ。。
 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.20.10:24

反省反省。感謝。頑張ろー

ダメ人間な私に人をとやかく言えないの。
ほんとに遠くで、ブッシュ大統領あかんよね!とか
小室さん(TK)だめじゃん!ケイコあたりからどーしたのさなんかデブってるし。。(゜▽゜;(昔FANKSコムロ組ファンタジー乙女でした)
とかゆーのはまー、多分いいんだけど。

身近な人の友人知人へのぐちは受け取られ方があるからな。。
私のこういうつもり~と受け手が。言う私のついうっかりが。

その場に居ない人の悪印象を振りまいちゃったかもに反省。
みんな知ってるからすげー納得しちゃうにしても。。(ってまた)

複雑にお友達になった気もしないでもないですが
最初は誰にも気がつかれずに隠蔽してた私の暗い部分をしかってくれて
色々あって、
超絶ツンデレな私のデレ部分によくたどりついたっいていうかひん剥きましたな。すげーなあんた。
と思って馴合ってる間に相手もダメな所が出てきちゃって
つかダメに嫌がおうにも気がついてきちゃって。

結果全部正直に言い合えてよかった!!!

なんだけど、私が一方的に言った事は聞いた人の脳内で自由になるわけで。
まー、多分誤解はなく結構そのとおりなんだけど(・∀・;

でも私は、ツンデレ女なんで。。
平素しっかりして?(は見えないだろうけどそれなりに中身よりは・・)
見せようとしてたり、言動が直球で正論ぶって偉そうな事言っちゃう時あるんだよな。。
嘘だけは言わないけど。
嘘じゃないからっていわんでもいいこととか加減てあるわけで。。


なんていうか。
ダメンズだから、悪口いってても
影で私はダメな人にもっとダメな自分を見せれてるだけで救われたりしてたりで。そう悪く言ってわるかったよ!!!
でも本当だからそこ直して、お互い頑張ろうよ!!

みないな。

二人で居るとダメ人間の王国に言っちゃうので、仕事するならおいらはサボらないようにお目付け役兼、みかねてさくさくやる係りで。
あれ、理不尽?(・ω・)?

私が悪癖から抜け出せずに失敗して凹んでるときに焦らないで凹むな泣くなと言ってくれる係りをやってもらって。

それでシアワセで楽しいからいいんですよ。
クリスマスは娘さんのサンタになってくるがいいよ!

私はアドバンスのFF6でもやるからさ!笑



っていうか掃除引越片付となると私はごみくずのように出来ない無能でダメダメなんです・・・orz

ここで更に痛く反省しました。。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.19.01:05

ADバイト。と、ジンギスカンはうまかった!

ADバイト。えーとまず色々おいといて、

ジンギスカンおいしかった!
hituji1.jpg

味のしみたもやしとキャベツがうまうまーv

hituji2.jpg

ちょっとだけA末先生入り(笑 手は敏腕アシ香●様。

お仕事終了後お疲れ会にて。みんなでごはん食べれるのって嬉しいv
食べる事に無駄なダメさ持ってるのでそんな事考えてるより楽しいなーって思えるご飯タイムは超嬉しい~
おいしかったり皆様ありがとー


+++
最近仲良くしていただいてる緊縛師匠に誘っていただきADバイト。
おいらもなんとなく仲間に加えていただいてありがとです。
やー(゜▽゜; 色々おつかれさまでしたー!!!!

なんつか
そんなに詳しくないなりに、自分もそういう現場で出てた事もあるので、プロダクション所属じゃないのでその人のM女形式で知合い仕事ではあったけども。
プロダクションで適当に選んじゃあかんよねー
つーか面接した人、プロデューサーな人。
色々問題があったような。。スタジオとかさ。人選とかさ。

女優さんがなんつか、
やる気なく無反応でどうすればいいんだーって撮影になってて
何しても無反応。監督もADリーダーも
「・・・。」 
だんだん現場がひんやりと。

はずかしーから最低限の人意外出て行って~
ていう注文までだしちゃうし
でていってもかわらなかったし。
なら編集勉強とかADとか撮影現場勉強?で折角呼んでもらったんだから見ておきたかったヨ。
途中でまいっかーってなってきましたが

+++
追い出されたのがプロデューサー氏とおいらだったから当たりさわりなく自分がプチ係わっていた事のいきさつが不明瞭なので質問してまして

・・・私は言葉の直球投げちゃうので、私にしてはあたりさわりなさ絶好調に聞いたデスヨ。
それは受ける段階での仕事請けた人の問題だと、
大人だもの仕事なのでせこい印象でも仕方なし、大人対応に納得だったのですが。
それ以前の段取りで
早送りされるシーン撮影に一番力はいってませんか・・・etc
なんつかぬぐいきれない不信感?

男は自分に甘い分他人にも甘い、優しい。
女は自分に厳しい分他人に厳しい。

っておっしゃってましたが
御自信と現場、質問していた編集作業請負人と色々への言葉なんでしょうか。
目をそらしてバツが悪そうに。すべて判った上で無理を押し付けてるの承知なんだろなー的なプロデューサー氏の態度に、受けた人の考え無しさと同じくプチ諦念しましたが
その後自分で出来るアクションは起したので悔いはなし。
こういうものなんだって判ったし。
私は係わるのならば納得できる形で私はやりたくて、仕事とクラブ活動と私のくくりは仕事人達と今は違うのでやりたいからやるという姿勢で納得できる形でやりたいでありますよ。

生意気だけど。
結果的に無責任になっていて係わる皆様によくない状態だったと思うので。しかし思いは一応通じた。万歳。

色々いってたけどE君にはお世話になってるのさ、ダメ部分のでっぱりが違うから・・
おいらはお片づけできないとか・・・突然ノラ猫っぷりを発揮してしまうとか(・ω・)<迷惑
仲良くして居たいお友達だから色々いったんだよー!でもごめん。。


現場に来るまで私は気がついていなかったのも私もダメですが。
色々見えて勉強になりました。


しかしね、監督も皆様も大好きなので楽しかったですv
ありがとうネコネコ先生~~~
 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.26.05:19

でもDXに行ったり 医療プ・・

なんのために分けたのか、、意味なかったなー
親戚もマイミクってるのにすげー堂々と色々書いてますがw

まちがってかいちゃった?大丈夫?!と友達に心配されちゃったw おほ

体調も心配してもらっちゃったり誘い受のようですんませんよ!!
だいじょぶかーって言ってくれた皆様ありがとねー!らぶ
駄目な自分を楽しんでます。エンジョイヨワリング。 
焼き鳥も誘っていただきつつその日どうしても仕事だったりとか~

もうもうすません・・すげー嬉しいのに。。
帰ってきたらまた誘ってやってくださいませ!!
 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
